Entries

小さく可愛いはずなのに破天荒なトイプー

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日は夜に急な外出がありご訪問もままならず申し訳ございませんでしたm(__)m
頂いたコメントのお返事も出来ておらず申し訳ございません…。

にほんブログ村


我が家には見た目はとってもとっても可愛らしい(HIKKANO目線でね(笑))のにとっても破天荒なプードルがいます(-_-;)
こう見えて

その名は…茉莉花。
身軽だからなのかどうなのか…

お転婆ガール

脚力が発達してるからかどうなのか(笑)

よっこらせ

上手に登って行きます。

安定感

この決して楽とは言えないポーズのまま…いいお顔でカメラ目線もお手の物(笑)

茉莉花ってば

このポーズのまま何分もいるのです。

定番スタイル

最初の頃は落ちたら大変(>_<)とハラハラしたものですが…
この高さから自己判断の元、しょっちゅう脱走も試みる破天荒ガール(-_-;)
一体誰に似たんだか(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
洗濯カゴの使い道は様々です。by茉莉花
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/777-0ffc4ab8

トラックバック

コメント

[C11109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11111] No title

茉莉花ちゃん、どこに乗っとるん(⌒-⌒; )
落ちられんよ〜!
でもかわいい(*/∇\*)キャ
  • 2016-01-24 21:53
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C11112] No title

こんばんは(^-^)

茉莉花ちゃん、おて手だけじゃなくて
足まで乗ってるんですね(@_@)
体、柔らかいんですね~(笑)
本当に、落ちそうで心配ですが、
好奇心旺盛の真剣な眼差しがとっても可愛い♡
ニットのお洋服可愛いですね(*^^*)
  • 2016-01-24 23:14
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11113] No title

こんばんは^^

茉莉花ちゃん、とっても身軽なんですね。
落ちないかヒヤヒヤしてしまいますが、バランス感覚が優れているのですね。

うちは、ましろがクライマータイプです(笑)

[C11114] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

器用によじ登るんです(笑)
そして時にはそのままダイブ(;^ω^)
もちろん芝生の上とかy(笑)かな着地点の時のみですが…やはりヒヤヒヤします(;^ω^)
たくましく育ったものです(笑)

> 茉莉花ちゃん、どこに乗っとるん(⌒-⌒; )
> 落ちられんよ〜!
> でもかわいい(*/∇\*)キャ
  • 2016-01-25 01:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11115] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうです(笑)大体両足が乗っかっちゃってます(;^ω^)
器用によじ登ってそのポーズのままいるので、シャッターチャンスがいっぱいです(笑)
ニットのワンピ褒めて頂けて嬉しいです(*^^*)
今年も頑張って編まなくっちゃね(^_-)-☆7

> こんばんは(^-^)
>
> 茉莉花ちゃん、おて手だけじゃなくて
> 足まで乗ってるんですね(@_@)
> 体、柔らかいんですね~(笑)
> 本当に、落ちそうで心配ですが、
> 好奇心旺盛の真剣な眼差しがとっても可愛い♡
> ニットのお洋服可愛いですね(*^^*)
  • 2016-01-25 01:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11116] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

身軽でものすごくおてんば娘です(笑)
ジャンプ力もすごいのでお膝が心配になっちゃいますが本犬が普通にしてる事なので平気なんでしょうね(*^^*)
ましろちゃんはとっても美人&かわいこちゃんなのにクライマータイプなんですね(笑)
白っ子は実はお転婆ガール?かも(^_-)-☆

> こんばんは^^
>
> 茉莉花ちゃん、とっても身軽なんですね。
> 落ちないかヒヤヒヤしてしまいますが、バランス感覚が優れているのですね。
>
> うちは、ましろがクライマータイプです(笑)
  • 2016-01-25 01:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR