Entries

特集って書いたら許される??

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村


あんまりにも沢山…似たり寄ったりの写真があるのですが…
特集って見出しなら許されるものなのでしょうか(笑)
綺麗なフォーム

今日も六花(笑)
六花と♪
六花♪♪

この写真も楽しそうなので載せちゃう(笑)

六花

とってもレトリーブが上手♪

優雅に見える六花
素敵なショット

中でもこのショットは今回の一押し!
HIKKANOにしたらよく撮れてると思うの~(*^▽^*)

芝生まみれ(笑)

沢山遊んで芝生が(笑)
でも…まだ続くの(;^ω^)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/773-f2cc92f5

トラックバック

コメント

[C11032]

おはようございます♪

にゃははーっ!
六花ちゃん、お鼻の横に~(*^▽^*)
またそれが可愛かったりしますね♪

同じ写真だってなんだって,可愛い三姉妹ちゃんの写真は毎日OK!(/≧◇≦\)
飽きることはないものo(*⌒O⌒)b
こんなに楽しそうにしてるんだもん!

  • 2016-01-20 06:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C11033] No title

おはよう~(*^▽^*)

今朝は、金鯱地方まですっごい雪だわ~。
そんな朝に、こういう爽やかな写真見れて
一日が始まるのっていいわよ~。

3姉妹ちゃんのランを駆け回る写真は
きっとどれだけ見てても誰も文句言わないよ。
まるでぬいぐるみが走ってるみたいで可愛すぎるもん。
我が家なら、2日で中傷メール来そうだわ(爆)

4枚目は一瞬、茉莉花ちゃん?って思ったけど
お鼻の色で、あっ六花ちゃんだね!って思ったの。
ヘアースタイルが違うから見分けついてたけど
走ってるお顔だと、ほんと、そっくりだわ~。
  • 2016-01-20 07:42
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11034] No title

芝生がつこうが、どうなろうが、六花ちゃんは「楽しいっ」だよねー♪

[C11035] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11037] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11038] 親ばかで上等です!

今日はいいお天気でした~(*Ü*)ノ"☀
少し寒かったけれど{{ (>_<) }}
お写真撮っていてもその子にしかできないポーズだったり
仕草だったりありますもんね~親ならではですよ!
六花ちゃんのいいところが全面的に出てますもんね(*^^)v
  • 2016-01-20 20:22
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11039] No title

こんばんは☆

六花ちゃん、可愛い~♪
もっともっと写真見たいです♪
同じような写真でも少しずつ違いがあって、どっちも載せたい!!って思いますよね♪
私もついつい写真の枚数が多くなって焦ることがあります~笑
可愛い3姉妹ちゃんの写真なら何枚載せてもOKだと思います♪
マズルに芝生が付いてる六花ちゃん、最高に可愛いよ~♪

[C11040] No title

こんばんは(^^)
六花ちゃん、いつも上品なお姉さんなんだけと、
今回のお写真は、ちょっとした違いますね(笑)
なんだか、ひかるちゃんみたいな幼さと
笑顔!!
とっても可愛いですね~♪
楽しそうな顔見ると、幸せな気持ちになれます(*^_^*)
  • 2016-01-20 21:55
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11041] No title

こんばんは^^

全然、大丈夫ですッ!!(力説)
優雅な六花ちゃん、いつ見てもウットリですよ。

レトリーブも上手なんて、凄いです。
うちは咥えると、戻ってきません(恥)

芝生がついていても、可愛いです^^
幸せをおすそ分けしてもらっているような気がします^^
  • 2016-01-20 22:47
  • 毛玉の母
  • URL
  • 編集

[C11042] No title

こんばんは~。
3姉妹ちゃんは、いつ見ても優雅ですね~。
お洋服も、いろいろ楽しんでいて、しかもお似合い。
特にホワイトエンジェルズは、白に映えますよね~。
ドッグランを喜んで堪能してくれると、こちらも連れてき甲斐がありますよね。
それもうらやましい…。
ココは、お母さんと一緒じゃないと走らないし、他のわんこと全く絡まないので、なんだかなぁですもの。
3姉妹ちゃんの走る姿には、いつも癒されるわぁ~。
  • 2016-01-20 22:49
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C11043] No title

許される( ̄▽ ̄)
ていうか、こんなにかわいいショット満載で許すも何も(笑)
癒されまくりです(/∇\*)。o○♡
一押しショット、いい!(≧∇≦)
  • 2016-01-20 23:02
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C11044] No title

うんうん。
特集なら、同じようなカットもアリですよね!
でも、私から見たら、みんな、ちゃんと別の写真です。
我が家は、もっと似たような写真をたくさん載せますから(笑)
私も今度、「特集」使わせていただきます!
  • 2016-01-21 00:21
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C11045] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

無我夢中で遊んでたのね~(笑)お顔の芝生以外にも手足は芝生だらけでしたよ(;^ω^)
静電気で沢山ついちゃうみたい(>_<)

同じような写真集ってタイトルで写真集出したいくらい似たり寄ったりの写真があるの(笑)
ネタには困らないですけど(*^^*)

> おはようございます♪
>
> にゃははーっ!
> 六花ちゃん、お鼻の横に~(*^▽^*)
> またそれが可愛かったりしますね♪
>
> 同じ写真だってなんだって,可愛い三姉妹ちゃんの写真は毎日OK!(/≧◇≦\)
> 飽きることはないものo(*⌒O⌒)b
> こんなに楽しそうにしてるんだもん!
  • 2016-01-21 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11046] Re:ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

金鯱地方の9cmの積雪(@_@)ニュースでやってましたね。
雪は見てるだけなら綺麗だけど寒いし滑って危険だし(>_<)
でもそんな中HIKKANOは凍った道路の運転をする羽目に(;^ω^)こわかった~(>_<)
キンチョーして身体がカチコチです。

そう言えば私も時々六花と茉莉花ボール咥えてる時区別付かないことあるなぁ(笑)
髪型変えてて良かった~ホッ(*^^*)

> おはよう~(*^▽^*)
>
> 今朝は、金鯱地方まですっごい雪だわ~。
> そんな朝に、こういう爽やかな写真見れて
> 一日が始まるのっていいわよ~。
>
> 3姉妹ちゃんのランを駆け回る写真は
> きっとどれだけ見てても誰も文句言わないよ。
> まるでぬいぐるみが走ってるみたいで可愛すぎるもん。
> 我が家なら、2日で中傷メール来そうだわ(爆)
>
> 4枚目は一瞬、茉莉花ちゃん?って思ったけど
> お鼻の色で、あっ六花ちゃんだね!って思ったの。
> ヘアースタイルが違うから見分けついてたけど
> 走ってるお顔だと、ほんと、そっくりだわ~。
  • 2016-01-21 00:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11047] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そう!楽しいことがいちばんですヽ(^o^)丿
六花が楽しそうにしてるとものすご~く嬉しいHIKKANOでした(*^^*)

> 芝生がつこうが、どうなろうが、六花ちゃんは「楽しいっ」だよねー♪
  • 2016-01-21 00:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11048] Re: 親ばかで上等です!

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

いいお天気でしたね(*^^*)
朝は実家の方は真っ白の雪化粧でしたが10度くらいまですぐに気温が上がりみるみる溶けていきました。
六花のいい所や可愛い所をもっともっと引き出してあげたいなぁ(*^^*)
そして(笑)益々親ばかにアハハッ(笑)

> 今日はいいお天気でした~(*Ü*)ノ"☀
> 少し寒かったけれど{{ (>_<) }}
> お写真撮っていてもその子にしかできないポーズだったり
> 仕草だったりありますもんね~親ならではですよ!
> 六花ちゃんのいいところが全面的に出てますもんね(*^^)v
  • 2016-01-21 00:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11049] Re: あゆみんさんへ♪

あゆみんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんです(*^^*)よく見なきゃ違いが分からないような写真でもどれも可愛くって(;^ω^)
ついつい写真が多くなっちゃうので今はブログ記事の連載回数が増えてます(笑)
だからこんなあたたかなコメがとっても嬉しい(*^^*)
ずにのってもっと載せちゃったらごめんなさいですぅm(__)m

> こんばんは☆
>
> 六花ちゃん、可愛い~♪
> もっともっと写真見たいです♪
> 同じような写真でも少しずつ違いがあって、どっちも載せたい!!って思いますよね♪
> 私もついつい写真の枚数が多くなって焦ることがあります~笑
> 可愛い3姉妹ちゃんの写真なら何枚載せてもOKだと思います♪
> マズルに芝生が付いてる六花ちゃん、最高に可愛いよ~♪
  • 2016-01-21 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11050] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そう言って頂けたら嬉しいです(*^^*)
いつもひかるが天真爛漫で茉莉花が甘え上手なのでなんとなく影が薄い印象の六花…。
今年はこんな六花を沢山撮れたらいいなぁ☆彡
先ずはカメラの腕前をあげなくっちゃね(笑)

> こんばんは(^^)
> 六花ちゃん、いつも上品なお姉さんなんだけと、
> 今回のお写真は、ちょっとした違いますね(笑)
> なんだか、ひかるちゃんみたいな幼さと
> 笑顔!!
> とっても可愛いですね~♪
> 楽しそうな顔見ると、幸せな気持ちになれます(*^_^*)
  • 2016-01-21 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11051] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

力説(笑)嬉しいですよぉヽ(^o^)丿
我が家で咥えると持って来ないどころか決して離さないのはひかる~(-_-;)
私もカメラのお勉強をしたらもっと素敵に撮影できるのでしょうが(;^ω^)
今の所は楽しそうなお顔の写真が取れたら大満足してるレベルです(笑)


> こんばんは^^
>
> 全然、大丈夫ですッ!!(力説)
> 優雅な六花ちゃん、いつ見てもウットリですよ。
>
> レトリーブも上手なんて、凄いです。
> うちは咥えると、戻ってきません(恥)
>
> 芝生がついていても、可愛いです^^
> 幸せをおすそ分けしてもらっているような気がします^^
  • 2016-01-21 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11052] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ホワイトエンジェルズだなんて(´∀`*)ポッ
素敵なネーミングにうっとり酔いしれちゃってます(笑)
ココちゃんのお母さんと一緒に走ってる甘えん坊さんなとこも可愛いですよ(*^^*)
我が家のひかるはボールを持ち逃げしたらなかなか戻って来てくれないので寂しいんですよ(;^ω^)

> こんばんは~。
> 3姉妹ちゃんは、いつ見ても優雅ですね~。
> お洋服も、いろいろ楽しんでいて、しかもお似合い。
> 特にホワイトエンジェルズは、白に映えますよね~。
> ドッグランを喜んで堪能してくれると、こちらも連れてき甲斐がありますよね。
> それもうらやましい…。
> ココは、お母さんと一緒じゃないと走らないし、他のわんこと全く絡まないので、なんだかなぁですもの。
> 3姉妹ちゃんの走る姿には、いつも癒されるわぁ~。
  • 2016-01-21 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11053] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

まきまきさんに許されるって言って頂くとオールオッケーに思えてきましたよ(笑)
六花特集続編がそのうち…ありますが(笑)宜しくです!
沢山写真あるけど毎回自分なりの一押しショットがあるんですよね(*^^*)


> 許される( ̄▽ ̄)
> ていうか、こんなにかわいいショット満載で許すも何も(笑)
> 癒されまくりです(/∇\*)。o○♡
> 一押しショット、いい!(≧∇≦)
  • 2016-01-21 00:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11054] Re: サチの旦那さんへ♪

サチの旦那さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

うん~♪是非とも使ってください~(*^^*)「特集」いいですよぉ(*^▽^*)
もっとも(;^ω^)特集★続編もあります(笑)

サチの旦那さんのお写真はとっても綺麗でずっと憧れてます☆彡
特集楽しみにしてますね(^_-)-☆

> うんうん。
> 特集なら、同じようなカットもアリですよね!
> でも、私から見たら、みんな、ちゃんと別の写真です。
> 我が家は、もっと似たような写真をたくさん載せますから(笑)
> 私も今度、「特集」使わせていただきます!
  • 2016-01-21 00:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR