Entries

3姉妹の様子に変化が…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村


最近…
ドッグランでの3姉妹の様子に変化が見られてるのですが…
スマイル♪

その一つが…六花がドッグランで見せる表情が以前よりもとっても豊かになったこと(*^^*)

はつらつ♪

得意なレトリーブを満面の笑みで何度でも繰り返しながら♪

お利口さん

褒めてあげると♪

うれしいね♪六花

とっても嬉しそう(*^^*)

このお顔♪

と言う事で今回いちばん写真が多かったのはなんと!六花です(*^^*)
今日のは序章に過ぎないと皆さんは明日も明後日もきっと気付かされるはず…(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
エレガントに見えるけど…実はスポーツ万能?!(やはり親ばかです)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/772-65adcad4

トラックバック

コメント

[C11009] No title

おっはよう~(*^▽^*)

あぁ~やっぱりサロン併設のランだったのね!
なんとなく、見たことのある柵が見えるなぁ~って
思ってたんだけど、年のせいで何でも一緒に見える?
って思って見たり…あははは。

そうだね、言われてみれば六花ちゃんって
あまりお顔に感情を出さないタイプかも?
(うちの坊ちゃんに爪の垢飲ませたい…(ーー゛))

でもスポーツ万能なのも知ってるよ。
アールの1/4くらいの体重なのに、すごいスピードだったね。
今度会う時が来たら、競争させてみようね。
  • 2016-01-19 06:33
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11010]

おはようございます♪

六花ちゃん~(*^▽^*)
とってもいい笑顔です~!
おかあさんに褒めてもらって、さらにいいお顔♪
そっかぁ、六花ちゃん、いつもエレガント担当だけど、実はスポーツ万能女子なんだねっ!
  • 2016-01-19 06:37
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C11011] No title

おはようございます(#^.^#)
六花ちゃん、喜びの表情☆みえますね♪
笑顔の素敵なひかるちゃんから☆こっそり教えてもらったのかもしれませんね( 〃▽〃)
エレガントな中に運動神経の良さを隠し持ってたのですね( ☆∀☆)素晴らしい!
  • 2016-01-19 10:15
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11012] No title

HIKKANOさん こんにちは~♪

あんなにおしとやかな六花ちゃんが
こんなに楽しそうにランランしてるなんて
とっても嬉しいです!
ばうりんがるさんがおっしゃってるように
ここちゃんもあまり表情を出さないタイプなので
みんなの楽しそうなお顔見るととっても
羨ましかったんですよ!
(JR君の爪の垢 反対に飲ませていただきたいですね 笑)
六花ちゃん今度ここちゃんにも笑顔の秘訣
教えてあげてね♪
  • 2016-01-19 10:20
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11013] No title

ふふ、写真の整理中なのに、1人でニヤニヤしてたHIKKANOさんが見えるようだわ(笑)
でもね、私も一緒だよー♪♪
六花ちゃんも、やっぱりワンコ♪ランランが大好きだね!

[C11014] No title

みなさん本当に良い表情ですね。
リードにつながれずに好きな子達同士で楽しい時間・・・。
その笑顔をニコニコご覧になっているHIKKANOさん。
何にも代え難い幸福ですね~❤

[C11015] No title

こんばんは〜☆
ほんとですね〜♪(´ε` )
六花ちゃんの表情、素敵〜( *´艸`)
キラッキラの満面の笑み♡嬉しくなっちゃいますね♡
  • 2016-01-19 19:01
  • みーたろー
  • URL
  • 編集

[C11016] 素敵な表情ですよ~!

こんばんわ~
一日大荒れで大変だったでしょう~!
吹雪みたいに雪が降り寒いし~Σ(|||▽||| )
ドッグランでの六花ちゃんの表情がいいですね~
嬉しさ楽しさが思いつきり出てるもでしょうか~
これからも楽しみが増えましたね!
  • 2016-01-19 21:36
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11017] No title

こんばんは☆

六花ちゃん、良い笑顔ですね♪
楽しそうにランランしている姿は見ている私達もニコニコ笑顔にしてくれますよね♪
六花ちゃん、とっても楽しかったね~♪

[C11018] No title

六花ちゃん、自分を出せるようになったのかな(*^^*)
いつも遠慮がちな次女は、気を遣ってしまい周りを見る偉い子ちゃんだもんね♪
私は三女、妹がいます…遠慮がちな私にポッチン( ̄▽ ̄)
  • 2016-01-19 22:07
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C11019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11020] No title

こんばんは♪

六花ちゃん、クールな美人のイメージでしたが、ふんわり柔らかい笑顔ですね^^

とってもいい表情です!
これで序章なんですね。
お宝画像が沢山ですね♪

続きも楽しみにしています~^^

[C11021] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ(^_-)-☆
このサロンのドッグラン最高です☆彡
年のせいだなんて言わないでください~(;^ω^)
HIKKANOこの間名札を首に掛けてるのに「名札がない~(>_<)」ってひとり大騒ぎしてメンバーさんに諭されたばっかです(;^ω^)

アール君と競争(*^^*)六花特訓しとかなきゃ~(笑)
でもアール君と六花が並んで颯爽と走ったらカッコいいだろうなぁ☆彡


> おっはよう~(*^▽^*)
>
> あぁ~やっぱりサロン併設のランだったのね!
> なんとなく、見たことのある柵が見えるなぁ~って
> 思ってたんだけど、年のせいで何でも一緒に見える?
> って思って見たり…あははは。
>
> そうだね、言われてみれば六花ちゃんって
> あまりお顔に感情を出さないタイプかも?
> (うちの坊ちゃんに爪の垢飲ませたい…(ーー゛))
>
> でもスポーツ万能なのも知ってるよ。
> アールの1/4くらいの体重なのに、すごいスピードだったね。
> 今度会う時が来たら、競争させてみようね。
  • 2016-01-20 00:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11022] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

褒められて嬉しいのは同じですよね(^_-)-☆
六花はのんびりマイペースなとこあるけどこんな風に表情出してくると益々可愛い♪
今回写真の大半が六花(;^ω^)
ひかるからブーイングが来てるよ~(笑)

> おはようございます♪
>
> 六花ちゃん~(*^▽^*)
> とってもいい笑顔です~!
> おかあさんに褒めてもらって、さらにいいお顔♪
> そっかぁ、六花ちゃん、いつもエレガント担当だけど、実はスポーツ万能女子なんだねっ!
  • 2016-01-20 00:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11023] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そっかぁ(*^^*)ひかるにこっそり教えてもらったのなら納得~(*^^*)
ワンコもワンコ同士色々教え合ったりしてるかもですね(^_-)-☆
六花はお顔の表情でうまく表現できない代わりに身体での狂言は豊かかも♪
その分運動神経がいいのかも知れないですね(^_-)-☆

> おはようございます(#^.^#)
> 六花ちゃん、喜びの表情☆みえますね♪
> 笑顔の素敵なひかるちゃんから☆こっそり教えてもらったのかもしれませんね( 〃▽〃)
> エレガントな中に運動神経の良さを隠し持ってたのですね( ☆∀☆)素晴らしい!
  • 2016-01-20 00:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11024] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

おしとやかに見えるけど(笑)実は~♪な六花ですよ(*^^*)
ドッグランは大好きなんだけどいつもなら茉莉花に譲るのですけどね…(笑)
この日は張り切ってレトリーブ連続でこなしてたんです(*^^*)

ここちゃんの表情がいちばん輝いてる時★HIKKANO知ってますよぉ~(笑)
「あんのういも」って言った時でしたよね(^_-)-☆
可愛い可愛い我が子達♡これからも親ばかトークで素敵な笑顔を引き出していきましょうね(^_-)-☆
目指せ!ジェイリー君&アール君ですね(笑)

> HIKKANOさん こんにちは~♪
>
> あんなにおしとやかな六花ちゃんが
> こんなに楽しそうにランランしてるなんて
> とっても嬉しいです!
> ばうりんがるさんがおっしゃってるように
> ここちゃんもあまり表情を出さないタイプなので
> みんなの楽しそうなお顔見るととっても
> 羨ましかったんですよ!
> (JR君の爪の垢 反対に飲ませていただきたいですね 笑)
> 六花ちゃん今度ここちゃんにも笑顔の秘訣
> 教えてあげてね♪
  • 2016-01-20 00:26
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11025] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

まろもこママさんも大きな独り言言いながら一人でニヤニヤしちゃうんですね(笑)
親ばかなとこ♡そっくりですものね(^_-)-☆
楽しいオフ会のお写真が沢山ありすぎて実は困ってるでしょ(*^^*)


> ふふ、写真の整理中なのに、1人でニヤニヤしてたHIKKANOさんが見えるようだわ(笑)
> でもね、私も一緒だよー♪♪
> 六花ちゃんも、やっぱりワンコ♪ランランが大好きだね!
  • 2016-01-20 00:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11026] Re: はちみつさんへ♪

はちみつさん♪コメントありがとうございます(*^^*)

自由に楽しく思いっきり遊べるところがドッグランしかないですからね(*^^*)
ここに来たら自然と楽しい!嬉しい!のお顔になる我が子達を見てると本当に嬉しくなっちゃいますヽ(^o^)丿

もう少し自宅から近かったら最高なんですけどね☆彡


> みなさん本当に良い表情ですね。
> リードにつながれずに好きな子達同士で楽しい時間・・・。
> その笑顔をニコニコご覧になっているHIKKANOさん。
> 何にも代え難い幸福ですね~❤
  • 2016-01-20 00:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11027] Re: みーたろーさんへ♪

みーたろーさん♪コメントありがとうございます(*^^*)

こんな笑顔が見れるのがドッグランの醍醐味なんですよね(*^▽^*)
六花にも今から笑顔の練習&表情豊かにすること覚えさせて(笑)いつか憧れのみーたろーさんにイラストを描いてもらうのがHIKKANO一族の夢だったりする☆彡

> こんばんは〜☆
> ほんとですね〜♪(´ε` )
> 六花ちゃんの表情、素敵〜( *´艸`)
> キラッキラの満面の笑み♡嬉しくなっちゃいますね♡
  • 2016-01-20 00:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11028] Re: 素敵な表情ですよ~!

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そう~(>_<)高知市内は吹雪いてました(;^ω^)
普段に雪すら見ないので朝は興奮しながら仕事に向かってましたが(笑)夕方もずっと降り続いてるものですから…明日が心配…。
よっこたんさん地方は大丈夫でしたか??

六花のこの表情がこれからはどんどん出てくるように☆彡もっとドッグランに行く回数増やさないと!ですよね(^_-)-☆

> こんばんわ~
> 一日大荒れで大変だったでしょう~!
> 吹雪みたいに雪が降り寒いし~Σ(|||▽||| )
> ドッグランでの六花ちゃんの表情がいいですね~
> 嬉しさ楽しさが思いつきり出てるもでしょうか~
> これからも楽しみが増えましたね!
  • 2016-01-20 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11029] Re: あゆみんさんへ♪

あゆみんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

うふふっ♪そうなんです(*^▽^*)笑顔で駆けてきてくれるとこっちまで嬉しい気持ちになっちゃうんですよね(^_-)-☆
六花は飽きずにず~っとボールで遊んでたのでお正月にもらったお年玉で小さなボールを買ってあげようと思いました(*^▽^*)
そしたら(^^♪もっともっと笑顔見れるかもですよね(*^▽^*)

> こんばんは☆
>
> 六花ちゃん、良い笑顔ですね♪
> 楽しそうにランランしている姿は見ている私達もニコニコ笑顔にしてくれますよね♪
> 六花ちゃん、とっても楽しかったね~♪
  • 2016-01-20 00:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11030] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

六花も褒められたらずにのるタイプでした(笑)

いつも遠慮がちな次女かぁ♪うん…確かに上にも下に気配り要りますもんね(*^▽^*)
まきまきさんは三女(笑)遠慮がちなの知ってますよぉ(笑)可愛いとこも知ってますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

> 六花ちゃん、自分を出せるようになったのかな(*^^*)
> いつも遠慮がちな次女は、気を遣ってしまい周りを見る偉い子ちゃんだもんね♪
> 私は三女、妹がいます…遠慮がちな私にポッチン( ̄▽ ̄)
  • 2016-01-20 00:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11031] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

いつもはなかなか表情のある写真撮れなくて…
でもこうして思いっきりランランさせたらいいお顔になるんだなぁ♡って分かって嬉しいです(*^▽^*)
続き(笑)楽しみが飽き飽きになる位写真ある(;^ω^)どうしよう…

> こんばんは♪
>
> 六花ちゃん、クールな美人のイメージでしたが、ふんわり柔らかい笑顔ですね^^
>
> とってもいい表情です!
> これで序章なんですね。
> お宝画像が沢山ですね♪
>
> 続きも楽しみにしています~^^
  • 2016-01-20 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR