Entries

これはかなりヤバい。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村


土曜日のお出かけ先は~♪
もちろん★ドッグランでした(*^^*)
みんなで♪

みんなとっても楽しそうです(*^^*)

はじける笑顔

嬉しくって仕方ないって言ってる様な茉莉花♪

六花の待ち伏せ

六花に待ち伏せされた、茉莉ちゃん(笑)もちろんたまごちゃんは渡しませんよっ(*^^*)

リベンジ(笑)

おもしろいショットが(笑)
さっきとは反対に茉莉花が六花が嬉しそうにボールGETして駆けてくるのを待ち伏せです(笑)

それぞれに♪

全員に何か投げてあげなくっちゃいけないので(笑)
HIKKANOは右腕筋肉痛(笑)

ひっかは何してるの?

ところで…ひっちゃんは何してるかって?!
一旦GETしたなすびのおもちゃを数十分に渡りずーーーーーっと咥えて徘徊してました(;^ω^)
その様子は次回又は次回以降に続くのでした(笑)

たのしいねぇ

だってねぇ…みんなの楽しそうに遊んでる写真が500枚くらいあるんですから(笑)
これはかなりヤバいっ(笑)
しばらくは同じような記事が続きますが飽きずに懲りずに見に来て頂けたら嬉しいです(*^^*)
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)←HIKKANOは欲張り?!(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/771-ea34f0c2

トラックバック

コメント

[C10992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10993] No title

おはよう~(*^▽^*)

みんな良いお顔してるねぇ~。
やっぱり3姉妹ちゃんには一番ドッグランが似合うね。
ところで…他のわんこちゃんは?
貸切状態なん?(◎_◎;)
すっごく羨ましいやん。
  • 2016-01-18 06:41
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10994] No title

ドッグランでこんなに楽しくランランしたり、待ち伏せしたり(笑)
なんだかラグビーのよう(笑)タックルはしないでね(*^^*)
見ているだけで幸せな気持ちになるでしょう〜♪
右腕だけは辛そうだけど(笑)

  • 2016-01-18 08:03
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C10995] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10996] No title

HIKKANOさんが楽しかったぁ!!っていう写真は、見てる私も楽しいよー!!
あー、1日中写真とっていたーい!!!
それに、見ていたーい!!

[C10997] No title

HIKKANOさん こんにちは~♪
久しぶりの表舞台 笑

あいかわらず3姉妹ちゃんドッグランでも
楽しそうで羨ましいな~
ここちゃんちお散歩でここちゃんのゆっくりペースに
あわせてたら走りたくてたまらないくぅちゃんが
本人は走ってるつもりがリードで繋がれてるので
ほとんどその場でピョンピョンしてる状態です 笑
くぅちゃんも3姉妹ちゃんみたいに思いっきり
走らせてあげたいな♪
どの子もとっても素敵な笑顔です♪
  • 2016-01-18 13:09
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C10998] ドッグランか~!!

こんにちは~
ドッグランで楽しいそうに遊んでる三姉妹さん
見てたら行きたくなりました(*^^)v
これから寒くなるとなおドッグランが遠くなるような~
ママさん頑張ってくれたんだよね~!
今日は風が強くて大変でしたよ~Σ(|||▽||| )
  • 2016-01-18 17:02
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10999] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11000] No title

こんばんは(^^)
とっても楽しそうなランランですね~(*^O^*)
思わず私も顔がにやけます(^^ゞ
可愛いですね♪
500枚も撮ったんてすか~(@_@)
ボール投げながら、HIKKANOさん凄いですね~(^_^)v
でも本当に楽しそうですね~(笑)
  • 2016-01-18 20:48
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11001] No title

こんばんは♪

バンバン撮っていくと、結構な量になりますよね。
あとでのチェックが大変なんですが、可愛くってニヤニヤしてしまいそう^^(私だけでしょうか?)

ランでの生き生きとした姿、見ているだけで幸せな気持ちになってしまいますね!

個人的に、ひかるちゃんの徘徊がツボです。
可愛すぎる~~~!^^

[C11002] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ドッグラン大好きなんですよねぇ(笑)
きっとご飯>ドッグラン>HIKKANOですよ(-_-;)
でもこんな楽しそうな様子を見てるのが私のいちばんの楽しみですものね(*^^*)
このドッグランはサロンとの併設なので時間帯によっては貸し切り状態で過ごせることもあるし日当たりも良く水はけも良く♪とっても綺麗なんです(*^^*)
おチッチの水かけもしなくて良くてうんPのみ注意したらOKなので多頭飼育の強い味方なんですよヽ(^o^)丿
おチッチの水かけしなくて良い天然芝生のドッグランは全国的にもものすごく珍しいと思います(*^^*)

> おはよう~(*^▽^*)
>
> みんな良いお顔してるねぇ~。
> やっぱり3姉妹ちゃんには一番ドッグランが似合うね。
> ところで…他のわんこちゃんは?
> 貸切状態なん?(◎_◎;)
> すっごく羨ましいやん。
  • 2016-01-18 23:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11003] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

右腕どころか(笑)今日は背中も痛い(-_-;)
最近めっきり筋肉痛の症状が現れるのが遅くなった気も…(;^ω^)

でもみんながこんな風に楽しんでくれるなら母はいつでも頑張りますよ(^_-)-☆
そうそう(笑)ちび姉妹は勿論タックルもします!

> ドッグランでこんなに楽しくランランしたり、待ち伏せしたり(笑)
> なんだかラグビーのよう(笑)タックルはしないでね(*^^*)
> 見ているだけで幸せな気持ちになるでしょう〜♪
> 右腕だけは辛そうだけど(笑)
  • 2016-01-18 23:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11004] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ありがとーヽ(^o^)丿
楽しかった時間の写真整理しててあまりにも枚数が多い時♪ブログにこんなに同じ日の写真載せてもいいの?!って散々悩むんだけど(笑)どうしても可愛くて載せちゃう(*^^*)
なのでこんな風におっしゃって頂くと(*^^*)PCの前で小さくガッツポーズ取るHIKKANOが(笑)

> HIKKANOさんが楽しかったぁ!!っていう写真は、見てる私も楽しいよー!!
> あー、1日中写真とっていたーい!!!
> それに、見ていたーい!!
  • 2016-01-18 23:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11005] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

アハハッ(笑)ほんとですね(*^^*)
表舞台って(笑)

くぅちゃんも元気マッスルなお転婆ガールですものね(*^^*)
きっとちびっこ茉莉花と競い合うように遊ぶんだろうなぁ(*^▽^*)
最近はエレガントなはずの六花がランで大はしゃぎしてるからワチャワチャです(笑)

ここちゃんのゆっくりのペースも大切にしながら♪お転婆なくぅちゃんの様子に目を細めてるここママさんのお顔が目に浮かんじゃったHIKKANOですよ(*^▽^*)

> HIKKANOさん こんにちは~♪
> 久しぶりの表舞台 笑
>
> あいかわらず3姉妹ちゃんドッグランでも
> 楽しそうで羨ましいな~
> ここちゃんちお散歩でここちゃんのゆっくりペースに
> あわせてたら走りたくてたまらないくぅちゃんが
> 本人は走ってるつもりがリードで繋がれてるので
> ほとんどその場でピョンピョンしてる状態です 笑
> くぅちゃんも3姉妹ちゃんみたいに思いっきり
> 走らせてあげたいな♪
> どの子もとっても素敵な笑顔です♪
  • 2016-01-19 00:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11006] Re: ドッグランか~!!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

この日はとっても暖かでシャツ一枚でも過ごせそうなお天気だったんです♪
寒い季節のドッグランは人間にはちょっと…でもワンコは案外寒さ感じずに楽しんでる気も~♪
ここのドッグランが一番好きなのですが自宅から遠いのでしょっちゅう行けないのがひかる達には残念なのでしょうね(;´・ω・)

今日の風はすごかったですね(>_<)
帰りの高速で車が揺れる揺れる(>_<)怖かったですよ…。

> こんにちは~
> ドッグランで楽しいそうに遊んでる三姉妹さん
> 見てたら行きたくなりました(*^^)v
> これから寒くなるとなおドッグランが遠くなるような~
> ママさん頑張ってくれたんだよね~!
> 今日は風が強くて大変でしたよ~Σ(|||▽||| )
  • 2016-01-19 00:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11007] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

連写でパシパシ撮ってしまうからあっと言う間に500枚以上撮影してて(笑)
PCに取り込んで写真整理にまぁ(笑)時間がかかるかかる~(-_-;)

でも楽しかった瞬間のお顔が上手に写ってたらとっても嬉しくって(*^▽^*)
写真が上手な訳じゃないけど張り切ってブログアップしちゃうって訳♪
ボール投げてしゃがみこんでカメラで持ってくる瞬間を連写♪
ある意味とってもいい屈伸運動もしてるかも(笑)

> こんばんは(^^)
> とっても楽しそうなランランですね~(*^O^*)
> 思わず私も顔がにやけます(^^ゞ
> 可愛いですね♪
> 500枚も撮ったんてすか~(@_@)
> ボール投げながら、HIKKANOさん凄いですね~(^_^)v
> でも本当に楽しそうですね~(笑)
  • 2016-01-19 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11008] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

一緒ですよ~ヽ(^o^)丿
PCチェックしてていい写真見つけた時はニヤニヤ★もちろんちょっ中してるHIKKANOです(笑)
カメラの腕前がない分我が家はモデルちゃん達に託してますからねぇ(;^ω^)
たまたま偶然に撮れたショットがベストショットだと最高です(*^▽^*)

ひかるの徘徊(笑)見ててもものすごく楽しいですよ♪
いつも30分以上は離さないのでなかなかの見物です(笑)

> こんばんは♪
>
> バンバン撮っていくと、結構な量になりますよね。
> あとでのチェックが大変なんですが、可愛くってニヤニヤしてしまいそう^^(私だけでしょうか?)
>
> ランでの生き生きとした姿、見ているだけで幸せな気持ちになってしまいますね!
>
> 個人的に、ひかるちゃんの徘徊がツボです。
> 可愛すぎる~~~!^^
  • 2016-01-19 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR