Entries

これがアプリコットの魅力♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事♪宜しかったら覗いて見てくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村


我が家の3姉妹プードル唯一のアプリコットカラー♪
HIKKANOはホワイトと同じ位にアプリコットが大好きなんですが(*^^*)
それは♡この柔らかなふんわりした雰囲気が好きだからなんです♪
同化

ふわふわ♡もこもこした感じがいいの♪
ブランケットの色と同化してるとこがこれまた好きかも~(笑)

まどろみ

ひかるはアプリコットよりはミルクティーカラーに近いのでは?とよくお会いした方に言われるのですが…
確かにミルクティーの色によく似てる(*^^*)

ひかる

ひかるは今のとこパピーちゃんの頃からほぼ色の変化がありません(*^^*)
何色でもひかるはひかるなんですけどね(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/767-f6be71d5

トラックバック

コメント

[C10941] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10942] こんにちは^^

私もひかるちゃんの色好きですね~^^
綺麗な色です。^^;
白は、勿論どんな洋服も合わせやすくて綺麗ですけれど~^^
この淡い色合い、可愛いです。^^
  • 2016-01-14 09:37
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10943] No title

こんにちは♪
私もひかるちゃんの柔らかい色合い、好きです♪
ほんとミルクティーみたいですね☆
  • 2016-01-14 11:45
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10945] No title

ひっちゃん、とってもキレイなカラーしてるよね!
ふわもこ感が写真で見てもわかるもん。。
いつか、この手でもしゃもしゃーってしてみたい!

ニカニカって笑ってるひっちゃんも可愛いけど、まったりひっちゃんも可愛いなぁ!すごい可愛い♪

[C10946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10947] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10948] No title

こんばんは。

ひかるちゃんのほんわかした雰囲気が大好きです。
優しい色合いが大好き!!

リラックスして、お母さんを見ているお顔がほっこりです。
ふかふかのブランケットの上で、まったりしているヒカルちゃんにとても癒されます。

この冬将軍は当分居座るそうですね。
来週はもっと寒くなるそうですよ。

冬眠休暇があると良いですね。
とにかく寒くて、おこたと友達・・・恋人かも、になって、離れらません(笑)
  • 2016-01-14 20:22
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C10949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10952] Re: machiz4さんへ♪ こんにちは^^

machiz4さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

白もアプリも好きなんだけどほんとのとこワンコみんな大好きなので何色でも何犬でも大好き♡
でも♪白っ子は洋服は本当に何色でも着せやすくて(*^^*)
ひかるの色合いは写真が撮りやすいんで助かってます(笑)

> 私もひかるちゃんの色好きですね~^^
> 綺麗な色です。^^;
> 白は、勿論どんな洋服も合わせやすくて綺麗ですけれど~^^
> この淡い色合い、可愛いです。^^
  • 2016-01-15 00:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10953] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

プードルちゃんは同じカラーでもバリエーションが沢山あって個性的で楽しいんですよね(*^^*)
アプリにもいろんなアプリがあるし、ホワイトですら一頭一頭微妙な白さ加減の違いがあるのでそこも魅力です☆彡
ひかるにあたたかなコメントありがとうです(*^^*)

> こんにちは♪
> 私もひかるちゃんの柔らかい色合い、好きです♪
> ほんとミルクティーみたいですね☆
  • 2016-01-15 00:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10954] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかるは淡いカラーに加えてものすごくまきが少ないんだと思います(;^ω^)
茉莉花に比べたら毛質は少しハリがあるのですがそのせい絵とってもふわふわに見える(笑)
でもガウガウガールです!
そんなひかるですがいつか本当にもしゃもしゃーってしてもらえる日が来たら嬉しいな(*^^*)
HIKKANOもマロンちゃんとモコちゃんをもしゃもしゃーっていっぱいさせてもらいたいです♪

> ひっちゃん、とってもキレイなカラーしてるよね!
> ふわもこ感が写真で見てもわかるもん。。
> いつか、この手でもしゃもしゃーってしてみたい!
>
> ニカニカって笑ってるひっちゃんも可愛いけど、まったりひっちゃんも可愛いなぁ!すごい可愛い♪
  • 2016-01-15 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10955] Re:鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかる(笑)写真で見る限りはほんわかしてるけど…実物はかしまし娘なので(;^ω^)
でもこんな風にまったりしてる時の豊穣ってなんとも癒されてますよ(^_-)-☆

それにしても今日は寒かったですね(>_<)
こんなに寒い日が続くと冬眠したい願望がめっきり強くなっちゃうHIKKANOです(笑)
はづきさんも風邪ぶり返さない様に気を付けてくださいね(*^^*)

> こんばんは。
>
> ひかるちゃんのほんわかした雰囲気が大好きです。
> 優しい色合いが大好き!!
>
> リラックスして、お母さんを見ているお顔がほっこりです。
> ふかふかのブランケットの上で、まったりしているヒカルちゃんにとても癒されます。
>
> この冬将軍は当分居座るそうですね。
> 来週はもっと寒くなるそうですよ。
>
> 冬眠休暇があると良いですね。
> とにかく寒くて、おこたと友達・・・恋人かも、になって、離れらません(笑)
  • 2016-01-15 00:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10956] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR