Entries

まさかの結果…。

昨日はファイナルアンサーにまたまた楽しいコメ&回答を頂いて♪本当にありがとうございました(*^^*)
この企画に初コメを下さった方々でもしブログされてる方がいらっしゃいましたらURLを教えて頂けたら嬉しいです♪
ブログの管理画面からメールに入れなくてお礼のお返事も出来ていない方がいらして本当に申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


さて★実は今回の新春お年玉企画の結果なのですが、まさかの結果が(@_@)
なんと一名様だけが正解されていました(*^^*)
それはHIKKANOの問題の出し方がへたっぴだったからなのでは…(つд⊂)エーン

外を見ながら

今日はクイズの正解がそこかしこに…(笑)
かわいこちゃん

HIKKANO家と言えば~のこの光景★

ナイスポジ

車でお出かけする時も♪

陽ざし

トリミングサロンでも♪近場のドッグカフェでも♪
いつもいつも愛用してる♡

洗濯カゴイン

持ち運びにとっても便利で♪

嬉しそう

丸々水洗いがOKの耐久性(笑)
庶民の強い味方のこいつ!

洗濯カゴ3姉妹

洗濯カゴが正解でした(*^^*)
見事にお答えくださったのは♪
ぷぅと一緒 のあゆみんさんでした(*^^*)おめでとうございます☆彡
可愛いぷぅちゃんに会えるブログはこちらから→ぷぅと一緒

キメポーズ

とっても多かった回答は…
①トイプー(プードル・チビプーなど)
②ポンチョ
②てづくり
でした(*^^*)楽しく盛り上げて下さいました皆様♪見守って下さいました皆様♪本当にありがとうございました(*^^*)
洗濯カゴ人口…増えないかな・・ボソッ・・(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/764-62f582e6

トラックバック

コメント

[C10883] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10884] No title

おはよう~(*^▽^*)

【洗濯かご】ねぇ…なるほど、なるほど。
全く思いつかなかったわ~。
有名大学の入試並にむずいわ(笑)

あゆみんさん、すごいね!(◎_◎;)
あめでとうございます♪

でも、この洗濯かごに入る3姉妹ちゃんが
ある意味、君笑のトレードマークじゃんね。
増えない方がわかりやすいかもよ~(爆)
  • 2016-01-11 08:14
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10886] No title

洗濯かご!?全然思いつきませんでした(>_<)当たった方すごいなー。楽しい企画ありがとうございました。
  • 2016-01-11 09:33
  • みみんも
  • URL
  • 編集

[C10887] No title

あはは(笑)洗濯カゴときたか( ̄▽ ̄)
全く頭になかったですよ(笑)
あゆみんさん、もう洗濯カゴ準備してるかも♪
そして洗濯カゴメーカーがおしゃれなもの出してくるかも(笑)
でもそしたら…洗濯カゴじゃなくなるね( ̄▽ ̄)



[C10888] No title

なるほど!
確かに、3姉妹ちゃんと言えば、洗濯かご♪だわ!!

[C10889] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10890] なるほど~

こんにちは~
昨日は暖かいコメントありがとうございました。
悠希の顔色も良くなり無事に帰宅できました(*^^)v
洗濯カゴでしたか~なるほど・・・・(^ω^)
でも素晴らしい回答でしたね!
恐れ入りました( ̄▽ ̄;)
今日は朝寝してこれからお散歩にでも行こうかと
支度してたところです!
大きな仕事も終わり一息入れなきゃです~!
楽しい休日かどうかはわかりませんが~
三姉妹さんとお過ごしくださいねヽ(*´∀`)ノ
  • 2016-01-11 12:01
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10891] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10892] No title

こんにちは( 〃▽〃)洗濯かごだったのですね( ☆∀☆)(笑)
  • 2016-01-11 13:30
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10893] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10894] No title

こんばんは(^^)

そうでしたね!!
洗濯カゴでした(笑)
正解されたあゆみんさん、凄いですね~(*^_^*)
  • 2016-01-11 20:37
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10895] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10896] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10910] No title

こんばんは
洗濯カゴですかあ まったく気付きませんでした。
トイプーは無難すぎましたね ^_^
又 修行して、出直します。^0^
  • 2016-01-12 22:57
  • チェルママちゃん
  • URL
  • 編集

[C10919] Re: チェルママちゃんへ♪

チェルママちゃん♪いつもありがとうございます(*^^*)

洗濯カゴ便利なんですよ~(笑)
トイプー人口が増えるのはHIKKANOもとっても嬉しいかも♡
あのクイズの答えにいちばんドンピシャだったかも~って途中でHIKKANOも思ったんですよ(*^^*)

またそのうちに~プレゼント企画する予定(あくまで予定(笑))なので宜しくお願いします(*^^*)

> こんばんは
> 洗濯カゴですかあ まったく気付きませんでした。
> トイプーは無難すぎましたね ^_^
> 又 修行して、出直します。^0^
  • 2016-01-13 01:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR