Entries

新春お年玉企画★さて○○○○に入る言葉は何でしょう♪

今日は新春お年玉企画です♪
興味のない方は…
応援のポッチンだけでも押していただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


日頃の感謝をこめて♡と言う割にとってもしょぼい企画で申し訳ございませんが…
お年玉企画PR

気になるクイズは♪
今年は○○○○人口を増やしたいっ!
この4つのに当てはまる言葉をお答えくださいね(^_-)-☆
それは漢字かもひらがなかもカタカナかも英語かもしれません(笑)組み合わせもありかも♪

○○○○クイズにお答えいただいて見事★正解者がいらっしゃいましたら♪
注意:正解者多数の場合は一名様のみ抽選で決めさせて頂きます事をご了承下さいませ。

手編みのポンチョ♪

ひかる達がこの冬ヘビロテしてる♪
手編みのニットポンチョ(お色などはご希望をお伺いしますね)

ひかる

又は…最近HIKKANOがどっぷりはまってる(笑)
レザーカラー(牛革製・まだまだ初心者の代物)
あくまで安全性の保障はプロでないので致しかねます。アクセサリー感覚でお考え下さいませ。

のいずれかをプレゼントさせて頂きたいと思っています(*^^*)

茉莉花

レザーカラーは今手に入る革素材が30cm×30cmしかないため、このサイズ内で作れる首回りのワンちゃん(実質首回りサイズが22cm位まで)だったらデザインやカラーを変更しての対応も可能です(*^^*)

新作レザー

今回のは今日出来立てほやほやの新作(*^^*)
また新しいものデザインしてるので出来次第UPさせて頂きます♪

レザーカラー

あと…ご提案できる事といたしましては大きなワンちゃんにだとハーフチョークタイプ等デザインを考えれば対応も出来るのではないかなって考えています(*^^*)

またワンちゃんがいらっしゃらない方やブログをされていない方のご応募も大歓迎★
正解者の方がワンコグッズご希望でない場合は高知県のうまいものに変更して対応させて頂きます♪

◆応募して頂くにあたっての決まり事◆
①お答えは鍵コメで(笑)
②お返しをする方は絶対にお断り(なぜならHIKKANO家は貧乏なのでお返しにお返しする余裕は一切ございませぬ(笑))
③ど素人のハンドメイドです。ご理解いただける方がいいな♪ご希望はおっしゃってくださいね!努力はいたします。お届けするまで一ヶ月程猶予頂ける方。
④もしも抽選になった場合、お名前を出しても良いかどうか教えてください。
⑤ご希望のお品もコメントで教えてください。
応募PR♪

しょっぼ~い企画ではございますがご応募が沢山あったら嬉しいです♪
尚、解答の締め切りは1月10日(日曜日)正午までに、
この記事のコメントでお願い致します(*^^*)
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/761-c343e86d

トラックバック

コメント

[C10817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10818] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10819] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10820] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10823] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10824] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10826] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10827] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10828] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10830] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10832] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10834] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10836] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10839] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10864] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR