Entries

★第二弾★

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
只今♡新春お年玉プレゼント企画開催中詳しくは→一昨日の記事へGO!

にほんブログ村

真冬の青空写真集★第二弾★です(笑)
ちょうどいいお立ち台

土手をてくてく歩いてるといいお立ち台があるじゃないですかぁ☆彡
えっ?!古かったですか(笑)

縦長に見えるひかる

ひかる達を座らせるのにはちょうどいい大きさです(*^^*)
ちなみにひかるの右後ろに写ってるのはカイト♪UFOじゃないよ~(笑)

茉莉花の

どこを見ても雲一つない綺麗な青空ですね(*^^*)

六花の

六花…お上品にオスワリしてる(笑)

凛と

ひかるもなんとなく…凛々しいかも(笑)

青空に

下から写すとみんな縦長に見えて…うん楽しいなぁ(*^^*)
撮影を沢山頑張ったひかる達に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/760-22c1b86c

トラックバック

コメント

[C10850]

おはようございます♪

本当、雲ひとつない青空で、三姉妹ちゃんたちも、おかーさん気持ちいいねぇって
晴れの匂い感じてるみたい!
こんなに青空、こっちじゃ今の季節はあんまり見られないから、うれしいなぁ。
こっちはね、冬は空がだいたいグレー(  ̄▽ ̄)
すっごくいい写真だね♪
見ていて気持ちいーわー!(*^^*)
  • 2016-01-08 06:22
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10851] No title

おっはよう~(*^▽^*)
寒いね~、ブルブルだわさ。

こんな小さな場所に、座れるなんて
猫ちゃん並にバランス感覚がいいね~。

うちのアールは、胴長だからお座りした時
手と足の間が数cmあくのよね。
だからこういう丸型にはおちゃんこできないと思う。
っていうかその前に、デカイっちゅうねん(*^^)v

しかしキレイな空だわ~♪
  • 2016-01-08 07:36
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10852] お立ち台

おはよう~
お立ち台懐かしい響きですね~
本当に可愛いお立ち台に座る三姉妹さん
素敵ですよ~(*^^)v
  • 2016-01-08 09:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10853] No title

ふふ、お立ち台!懐かしいなぁ♪
みんな、キリっとお立ち台に乗ってるねー♪
とってもステキな表情だわぁ^^

この後…踊ってないよね??(笑)

[C10854] No title

ほんと真っ青な空!
これが冬なんて信じられないくらいですよね^^

七草がゆ召し上がりましたか?
我が家は七草食べて、暴飲暴食へ逆戻り中~です☆
  • 2016-01-08 12:38
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C10855] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10856] No title

こんばんは(^^)
ほんとに雲一つない冬の青空ですね☆
中々素敵な背景でひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんのお写真撮れましたね(^_^)b
いつも一緒なのに、みんな個性が
ありますね~♪
可愛いのは、一緒です(*^O^*)
  • 2016-01-08 21:00
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10857] No title

こんばんは♪

皆、上手にお立ち台でお写真が撮れていますね^^
うちの子だったら、慌てて降りちゃいますよ(恥)

綺麗な青空と、六花ちゃんのホワイトが素敵^^
茉莉花ちゃんも、可愛いです♪
うちのマッシーもお耳伸ばしてみようかな♪(笑)

ひかるちゃんは、絵になる可愛さですね!
表情までばっちりキメて流石です♪

[C10858] No title

あれ?大きな扇子は?( ̄▽ ̄)
ほんと綺麗な青空ですね♪
この時期には貴重だわ(*^^*)
縦長(笑)うん、スラッとしてる♪
そうそう、試着室の鏡は少し斜めになっててスラッと見えるようになってるらしいですよ♪

[C10859] No title

本当に綺麗な青い空!!
うーん素敵
冬の真っ青な空って、夏とまた違った清々しさがありますね♪
みんなお立ち台でモデルしたんですね( *´艸`)♡
姉妹ちゃんたちはやっぱりスタイル良いですねぇ
みんな口元が微笑んでるようで♡とってもキュートです(*^^*)
  • 2016-01-09 01:06
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR