Entries

真っ白なプードルと真冬の青空。

只今新春お年玉企画開催中詳しくは→昨日の記事へGO!
早速楽しいお答えを頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
そしてHIKKANOへのお気遣いのお言葉を下さったお友達や初めてコメント下さいましたお友達もいらして心より感謝しております(*^^*)足跡の分かる方には応援&ポチにお伺いさせて頂いておりますが、どうしても分からない方もいらして…
この場を借りてお礼を申し上げます(*^^*)

にほんブログ村


そう♪今年の元旦は晴れ渡る青空がとっても印象的なHIKKANO地方でした(*^^*)
そんな真冬の青空をバックに記念撮影をしたんですよ♪
みんなで

土手沿いの道路から川に降りる階段の途中で写真を撮ったのですが♪
雲一つない青空がとても綺麗でした。

白っ子姉妹♪

白いプードルと青い空はとても似合う…と思ってパシパシ撮ってたら(笑)

ひかる

HIKKANOのお膝をチョンチョンする可愛いやつが(笑)
うん♪いいお顔

うんうん♪ひかるのいいお顔も満点だっ(*^^*)
なんでこんなに嬉しそうなお顔になるのかな(*^▽^*)

眩しいって事にしておこう

3姉妹で撮影した写真はどれもみんな目がほっそ(笑)
これはこれでとてもいい思い出♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/759-2b363a1c

トラックバック

コメント

[C10841]

おはようございます♪

うふふ♪
ひかるちゃんが、こんなにいいお顔になる理由、、、
それは~(*^▽^*)
HIKKANOさんのお側にいるからです(/≧◇≦\)
ひかるちゃんは、HIKKANOさんが嬉しそうに楽しそうにしてるのが、楽しいんじゃない?o(*⌒O⌒)b
可愛いね、本当!
おめめほっそりの三姉妹ちゃん、私好きだよ♪
  • 2016-01-07 06:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10842] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10843] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10844] No title

ひっちゃんも楽しいんだねー♪
みーんな、ちょっとまぶしかったのかなぁ?
青空、本当にキレイだね!

[C10845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10846] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10847] 青い空に・・

こんばんわ~
青い空にひかるちゃんたちが綺麗に映えてますね(*^^)v
暖かった天気に感謝です(´^_^`)
お散歩日和とはこんなひのことを
いううのですよね~♪
  • 2016-01-07 20:23
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10848] No title

元日がお天気いいと気持ちいいですよね♪
こちらもとてもいいお天気でしたよ♪( ´▽`)
記念撮影…してないf^_^;)
風が強かったんですね〜六花ちゃんのお耳が(*^m^*)
色気出てません?(笑)

[C10849] No title

こんばんは♪

眩しかったのかな^^

でもでも、青空と笑顔、宝物のお写真が増えましたね^^
うちのノエルもお膝、ちょんちょんってやります(笑)可愛いですよね♪
  • 2016-01-07 23:17
  • 毛玉の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR