Entries

もしもブログがなかったら。

2015年も沢山の方々に支えられ、応援ポチやあたたかなコメントを頂けたことを心から感謝申し上げます(*^^*)
今年も本当にありがとうございました(*^^*)
2016年も何卒宜しくお願い申し上げます☆彡

にほんブログ村


君が笑ってくれるなら…
このブログを通じて今年もたくさんのお友達ができ笑いあり涙あり…
普通に仕事と家の事だけでは知ることの出来なかった沢山の出来事や嬉しい出会いがありました。
いいお顔

そのご縁を結んでくれたのは♪
いつもまっすぐにわたしを見つめる3姉妹がいたからです。

笑顔

仕事がとても忙しくなった今年は…
やりたい事も中途半端に終わってしまったり挫折しそうになったり(>_<)
私も人間なので正直なところ欲もあるし、嫌になる事も沢山あるけれど…
ブログを通じて本音が言えたり、相談にのって頂けたり(*^^*)
本当にありがとうございました!

ひかるの笑顔

ひかるの笑顔を沢山の方に見て頂きたくて始めたこのブログ♪
もしもブログがなかったら…
こんなに沢山の思い出も作れなかっただろうし、ただ毎日を過ごしていたんだと思う。

仲良し

40代後半のHIKKANO…充分すぎる程に歳は重ねてきましたがまだまだ勉強中(*^^*)
これからも沢山のお友達に支えて頂きながらひかる達と共に頑張っていきたいと思っています!
今年も本当にありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
今年最後の応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/753-0f80238b

トラックバック

コメント

[C10757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10758]

来年も素敵なブログ☆楽しみにしています(*^^*)
HIKKANOさん、すごくお若くみえました♪羨ましい(#^.^#)親近感です(°▽°)
よいお年をお迎え下さい(*^^*)
  • 2015-12-31 06:28
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10759] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10760] ありがとう~

HIKKANOさんこんにちは~
HIKKANOさんには今年も大変お世話になりました(_ _)
里親募集の件ではご自分のことの様に心配して下さり
間にはいって素敵な里親さんとご縁をつないでいただき
心からお礼を申し上げます。
HIKKANOさんのご性格は見て見ぬ振りができないご性格のようで私とちょっとだけちょっとだけだど似ているところがあるような気がします(´∀`*)
あまり頑張りすぎないで一息ついてくださいね~!
ブログとは本当に口では言い表せないくらい気持ちが
楽になったりします・・勉強にもなります!
この年になって本当に訳も分からず始めて来年で10年
頭が追いついて行く限り続けていきたと思います。
来年も拙いブログではありますが宜しくお願い致します。
皆さんで素晴らしい新年をお迎えくださいね~(*^^)v
  • 2015-12-31 13:26
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10761]

HIKKANOさん、今年もお疲れ様でした!
そりゃ、人間誰でも欲ありますよ~
音寧美都ママなんか、欲だらけ…煩悩だらけ(笑)

これからもお忙しいとは思いますが、
HIKKANOさんのペースで頑張って下さいね(^^)
今年一年、ありがとうございました!
来年も可愛い三姉妹ちゃんの笑顔に会えるのを
楽しみにしてます!
  • 2015-12-31 15:16
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10762] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10764] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10765] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10766] No title

ブログをやってなかったら…まず確実にこんなに写真撮ってない( ̄▽ ̄)
毎日をなんとなく過ごしてたのかな〜(^◇^;)
らっきーの体調だけでなく、何をしてたか、どんな仕草でこちらを見てたのか…全部残したいくらい(≧∇≦)
ブログってほんとに素晴らしいですね♪
来年も三姉妹の様子楽しみにしてます♪
良いお年を♪


[C10767] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10768] No title

HIKKANOさん♪ひかるちゃん、ろっちゃん、茉莉ちゃん(#^.^#)
今年も一年、ありがとうございました(*^^*)
いつも、姉妹ちゃんの無邪気で可愛い姿をむふふと見させてもらってます
来年もどうぞ、よろしくお願いします♡
  • 2015-12-31 22:20
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C10769] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10770] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR