Entries

真っ白なハムスター?!

昨日は3姉妹のポスターのお話にとても嬉しコメントをどうもありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村


さて♪今日のお話は~♪
真っ白なハムスター♡
真っ白なハムスター

真っ白なハムスターの可愛い可愛いお・ち・り♡

ハムスターどこでつか?

って(笑)
察しのいい方でしたらもうお気づきなのかな(笑)
まりたんですけど

最近後ろから見てると…茉莉花のおちりがハムスターにしか見えないんです(笑)

ハムスターじゃないですよ

おパンツカットにされてる方で我が子の後ろ姿がハムスターに見える方いらっしゃいませんか?(笑)
おパンツカット改め『ハムちゃんカット』と名乗ろうかしらっ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/752-d0373fd7

トラックバック

コメント

[C10747] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10748]

おはようございます♪

ほんとだーっ!
茉莉ちゃんのおちり、ハムスターみたいだぁ!
わたし、ハムスター大好きなんだぁ♪
小学生の時、ハムスター飼っててね、
ハムちゃんて名前だった(*^▽^*)
茉莉ちゃん、おちりが本当可愛いいわ(/≧◇≦\)
くりくりおメメもね♪♪♪
  • 2015-12-30 06:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10749] おパンツカット

こんにちは~
凄く綺麗に完成されてきた茉莉花ちゃんの
おパンツカット可愛いですね~!
おパンツカット時間がかかりましたが
本当のハムスターちゃんもヤキモチ妬くかもですよ(´∀`*)
  • 2015-12-30 12:25
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10750] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10751] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10752] 2015年、有り難うございました。

可愛い真っ白なお尻ですね~。
本当に愛らしい洗濯カゴシスターズに毎日和ませていただきました。
来年もHIKKANOさんご家族皆様の、健康が守られ幸福でありますようお祈り申しあげます。

[C10753]

HIKKANOさん、お仕事お疲れ様です!
少し気分転換出来てますか?
音寧美都ママも、仕事終わりが12月31日で、
仕事初めが1月1日です(-""-;)
この時期は、いつもちょっと淋しく感じますが
仕方ないかな~って思うようにしてます!

茉莉花ちゃんのハムスターのオシリ、可愛いですね( 〃▽〃)
我が家の瑠璃は、「アヒルのオシリ」目指して
おパンツしてます!
瑠璃は足長さんなので、後ろ姿はまぁるいおパンツから
ニョキっと二本の足が出ていて、ちょっとユーモラスですよ~

  • 2015-12-30 19:22
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10754] No title

おパンツは可愛いよねー!!
茉莉花ちゃんのおパンツはふわっふわなのねー♪
モコのおパンツも早く成長してほしいわ^^

[C10755] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10756] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR