Entries

ストレスと粗相と…

昨日は茉莉花に沢山の元気玉やあたたかなメッセージをどうもありがとうございました。

にほんブログ村


茉莉花の調子は戻ってきました。
でも…
注意:写真は本当はトリミングアフターで紹介したかったんだけど…の茉莉花ショットです。
何か言いたそう

嘔吐の前からチッチの粗相が頻繁に。

茉莉花

トイレシートの10cm位外れた所にやらかします。

ペロンチョショット

そして…やたらと後追いと抱っこの要求が増えてるのも現状。
今もずっと膝の上にいてしかもHIKKANOの手や足を執拗にペロペロ…

憂い

昨日の診察でも胃腸炎でもなければ特に断定できる病名ではありませんでした。
HIKKANOは12月はクリスマス商戦から年末商戦にかけ一年のうち最も多忙な時期を迎えます。
そんな中…店長をきちんと常駐させていたひとつの店舗が大変状況が悪くなり、その店長の仕事も全てカバーしていくことになりました。私自身が今までに感じたことないほどのストレスの中にあり、時間がどうしても足らず早朝出勤もやむを得ない状況に…。
茉莉花は私のストレスをそのまま自身の身にも感じてきたのだと思います。
茉莉花♪

例え12月が終わっても次はバレンタイン商戦、そして新生活や入学商戦と…春まではどうしても多忙。
その上、高知の管轄店舗も香川の管轄店舗もリニューアルの計画が5カ月連続予定しています。
もう若くないHIKKANO…今までの様にすべてを守れるのかな…
何かを捨てないといけない時なのかも知れません。

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/749-1221c46f

トラックバック

コメント

[C10716] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10717] No title

おはよう!

わぉ~(>_<)そんな多大なストレスの中だったのに
顔色一つ変えず(←見えないはず)このところ連続で
私の相談にのってくれて本当に申し訳ない!(≧◇≦)
今後、そんな状態の時に私が何か言っても
今はそれどころじゃないの!いい年なんだから自分で考えて!って
ビシっと言ってやってね!(あっ、いい年は言わなくていいかも?)

茉莉花ちゃん…まさにHIKKANOさんの言う通りだね~。
飼い主の抱えるストレスがダイレクトに伝わっちゃったんだね。
人間の血管を流れる血流音、鼓動音、体温の上下で発する体臭などで
わんこたちは飼い主の怒り、興奮、ストレスをなどを感じ取っているそうです。
本当に動物は偉大だと感心させられる反面、その繊細さを
きちんと理解した上で、暮らさないとって改めて思います。

HIKKANOさん、とにかく頑張って乗り越えようね。
私も頑張るわ!!エイエイオーv-217
  • 2015-12-27 07:55
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10718] No title

お仕事の重責大変ですね。
お体もお疲れなのではと思います。
もしよかったら、いつでもお預かりできますよ。
最初は緊張するかもですが、徐々に慣れていってくれるのではと思います。
可愛い3姉妹とすごせると、ハルユキも私も楽しいです。
ユキと一緒にレトリーブ大会やっちゃいますよ。
  • 2015-12-27 08:36
  • ハルママ
  • URL
  • 編集

[C10719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10720] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10721] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10722] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10723] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10724] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR