Entries

特別でないこんなクリスマスもあっていい♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今日はクリスマスですね(*^^*)皆様楽しい一日を♪

にほんブログ村


クリスマスイブの昨日も今日も…HIKKANOは早朝5時台に出発して仕事に向かう…
とても忙しいこの季節…ひかる達のお留守番の時間はとてつもなく長いのです。

興味津々

ひかると六花が興味津々で見てるのは(笑)
六花と♪

机の上に置かれたクリスマスプレゼントのたまごちゃん♪

プレゼント準備中

クリスマスの日にお利口さんにしてた子にあげるためにせっせとラッピングしてたんだけど…

ひとつもらっていいかな

ひとつもらっていいかな?って六花が(笑)

ひかるも♪

とっても可愛くアピールしてるひかるも実は(笑)

こそどろひっか

こそどろ化してる(笑)

こそどろろっか

隙あらば「ちょいちょい攻撃」が…(笑)

茉莉花と

ソファーに上がれないちびちび茉莉花には以前からあるたまごちゃんをさりげなく進呈(笑)

Loveまつげ

真っ先に狙われる「まつ毛」(笑)
こんな光景を楽しみながら…
らっぴんぐ♪

ひかる達へのクリスマスプレゼントを準備する。
特別なことは何もないけれど…ただこんな時間がとても大切に思えるのです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/747-973363b5

トラックバック

コメント

[C10685] No title

おはよう~(*^▽^*)

5時台にお仕事出発なのね~、頑張ってね~。
風邪っぴきの私が言うのも変だけど
お身体にはお気をつけあそばせ~^m^

たまごちゃんプレゼントがあるだけ素晴らしい。
3姉妹ちゃんは、たまごちゃん大好きだしね~。

この手のイベントDayは、J&Rがわんこで良かったと
心から思ってしまうわたしです。
人間の子なら、“鯖の塩焼き”(昨日の我が家の夕飯)
とかシラ~っとイヴに出せないところだけど
わんこって素敵!何も文句も言わず、目をキラキラさせて
いつもの鹿肉ご飯を喜んで食べてルンルンと遊んでいた(笑)

昨日はなぜか特別に楽しそうだったわ、あははは。
  • 2015-12-25 06:26
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10686]

メリークリスマス!

うんうん!特別なことじゃなくても、
普段と変わらなくても、
いいよね♪
なんかさ、みんなと一緒にいることが、
幸せで楽しかったらそれでいいって思ったりする♪
HIKKANOさんは朝早くからお仕事なんだね。
七時にでかける私なんて全然甘いわ。。。
HIKKANOさん、通勤気を付けてね♪
  • 2015-12-25 06:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10688] No title

メリークリスマス♡
大好きなたまごちゃんがいっぱい〜!
イケメンサンタさんからのプレゼントですね(*´艸`*)
HIKKANOさん、5時台に出られてるんですか><
どうぞお体にお気をつけて(;_;)
帰られたら姉妹ちゃんたちにたっぷり癒やされて下さいね♡
  • 2015-12-25 07:49
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C10689] No title

HIKKANOさん、メリークリスマスです!

特別な日でなくてもいいと思います(#^.^#)
一緒に過ごせる時間が♡日々の特別だと思います(#^.^#)日本人ですし、違うか⁈(笑)

可愛くラッピングもされ☆ワンちゃんたちのワクワク感も高まりましたね(#^.^#)
金髪のたまごちゃんが☆私好みでした(*^。^*)
暗い時間からのご出勤☆3姉妹ちゃんの笑顔で乗り切れますよね!
  • 2015-12-25 10:16
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10690] No title

お疲れ様です!
12月っていろいろバタバタです><
何もかも中途半端で終わっちゃいそう…

たまごちゃん、大人気♪たまごちゃんプレゼントを、これからもどんどん増やしてほしいわぁ^^

[C10691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10692] No title

こんばんは(^-^)

ひかるちゃんも六花ちゃんもアピール上手ですね(^_-)-☆
ひかるちゃんのこそどろ(笑)
とっても可愛いので、すぐ許しちゃいます♡
両手広げちゃいますよ~\(^o^)/
  • 2015-12-25 21:44
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10694] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR