Entries

スランプ

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


実は…HIKKANOは今スランプ真っただ中(-_-;)
クリスマスまでに間に合わそうと思った深紅のドレスは仕上がらなかったし…
クリスマスリースも手作りする予定が、予定のまんま(-_-;)
かわいいおすましひかる

時間がないと言えばないんだけど…
どちらかと言うとやる気はあるのに、成功しない。

撮影用ディスプレイ

でも…そんな中、自宅に撮影ブースが欲しいなぁ☆彡
って常々思っていたのがやっと実現♪

ひかる♪♪

HIKKANO家のモットーはお金をかけずにアイディア勝負★なので(笑)
今回のセットも聞いて驚きの金額で製作しましたとも(笑)

たまには斜めも

これからはこの撮影ブースを季節ごとに活用できたらいいなぁ(*^^*)
今日はひかる達は今月二度目のトリミング♪可愛くなってくる予定~(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/745-41cda00a

トラックバック

コメント

[C10668] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10669] No title

おっはよう~(*^▽^*)

うわぁ~すげーじょ。
かっこいい撮影ブースできたね。
どのブロガーさんも、ブロガー犬も
本当に上手に撮影してて驚くよ。
みんなモデル業も、バッチリできてすごいね。

我が家はいっつもリビングでパチリばっかし^m^
振り向きポーズなんて、夢の夢だわさ~。

しかし、安価でゴージャスって最高だね!

ん?六花ちゃんは何処へ…(笑)
  • 2015-12-23 06:28
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10671]

年末は忙しいですからね~
我が家も二作目セーターあみかけですよ(^_^;)

でも、お手製撮影ブース素敵~♪
こんな素敵な所があったらイッパイ撮影して
音寧美都ママでも腕が上がるかな?
(センスの問題だからダメかな(*_*))
  • 2015-12-23 17:05
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10677] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR