Entries

気持ちはワンコに伝染するもの。

いつもありがとうございます(*^^*)
ブログを始めたことで沢山のお友達が出来て、日々色々な事があるけれど、まるで自分の事の様に真剣になって下さる皆様のお気持ちが嬉しかったり、心がほっこりするようなあたたかなコメントを頂いたりすることをとても嬉しく感じます。
今仕事がかなり忙しくなってしまって…個別のお返事も出来ておらず応援コメントもままならないことも多い私ではございますがこれからも仲良くして頂けたら本当に嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


先週の土曜日のお出かけの写真から~♪
3姉妹イン

3姉妹を助手席に乗せて~♪
この青空

いつものお家の近くの海にGO!
こんな見事な青空で♪あたたかな一日でした(*^^*)
ひっつきもっつき

ひっつきもっつき過ぎの(笑)3姉妹のこの日の衣装は「小さなアリス」ですよ(*^^*)

逆光

いつもなら浜辺で沢山遊ぶのですが…
茉莉ちゃんの足にルアーが絡まったものですから(>_<)怖くて抱いて遊歩道に移動してからは沢山歩いて…
色んなとこで写真撮って&ご褒美タイム♪を満喫しました(*^^*)
みんなで7(^^♪

でも…きっとHIKKANOが気持ちが不安定だったのが伝わったのか…
なんとなく浮かないお顔の写真ばかりでした(;´・ω・)

ろっかぁ~

この写真も…ひかるの笑顔がない…
気持ちはワンコに伝染しちゃいますね(;´・ω・)

セピア3姉妹

なんとなくみんなアンニュイなお顔だったので(*^^*)セピア色になんかしてみたりして…
仲良しショット

写真整理するまで気付かなかったなぁ…
みんなにこんなお顔させてたなんてこと。
階段で♪

かわいいひかる

いつもの助手席の洗濯カゴではこんなに可愛いひかるが(笑)
このまんま少し遠くまでドライブしました♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/744-364b41e0

トラックバック

コメント

[C10661] No title

おはよう~(*^▽^*)

さっきコメント書いてて、途中で席立って他事して
席に戻ったら、旦那に画面消されてた…(ーー゛)
開いてある画面をすぐに消すのはやめてほしいわ。
なに書いてたっけな…?

HIKKANOさんと3姉妹ちゃんは、一卵性親子みたいなもので
以心伝心で、伝わっちゃうのかもしれないね~。
それに比べうちの子たちって…あははははは(笑っとけ~)

確かに、一度ああいうことがあると不安になるし
心配にもなるけど、それで大好きな浜遊びに
制限かかっちゃうのも可哀想だしね~。
だからって危険は砂浜だけでもないし。
ワンズの喜ぶ顔は、一番の癒しだし、難しいね。
  • 2015-12-22 07:48
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10662] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10664]

ワンコは、敏感ですからね~
だから癒しになるんでしょうけどね(^^)

なんとなくアンニュイな表情も素敵ですけど、
三姉妹ちゃんはやっぱり笑顔が一番お似合いかな~(*´∀`)♪
  • 2015-12-22 11:22
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10665]

こんばんは(^^)

ひかるちゃんと六花ちゃんと茉莉花ちゃん
お散歩中もこんなにくっついてるんですね~
とっても可愛いです☆
HIKKANOさんの不安な気持ちが皆に伝わって
しまったんですね(^^ゞ
3姉妹は、いつもHIKKANOさんを見つめてますから、すぐ気づいてしまうんでしょうね(*^_^*)
海の側のお散歩コース、気持ち良さそう♪
3姉妹並んでるだけで可愛いお写真です☆
  • 2015-12-22 20:20
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10666] 以心伝心かな?

こんばんわ~
三姉妹さんもなんとなくHIKKANOさんの
心のうちがわかるのかな?
ワンちゃんは嘘つけないですが
人は気持ちをごまかそうとします~
寂しくても辛うても・・・でもわかるんですよね~
ちゃんと目で言葉訴えてますもんね~!
HIKKANOさん&三姉妹ちゃんガンバフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
  • 2015-12-22 22:22
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10667] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR