Entries

ありがとうございました。

昨日は茉莉花にとてもあたたかなコメントを下さいました皆様、心配してご訪問して下さいました皆様、本当にありがとうございました。


にほんブログ村


茉莉花は心配し過ぎたせいか…昨日は赤ちゃん返りをしたのかなっていう位に甘えん坊で…
後追いが激しく常に抱っこを欲求して来ました。

茉莉ちゃん

ちっちゃな茉莉花の左の内腿にルアーの針の後があるのを今日のブラッシングで発見…(>_<)
よく暴れずにルアー取らせてくれたなぁ…

茉莉花

茉莉ちゃん今度からきちんと気を付けるからね!
ご心配下さり本当にありがとうございました(*^^*)
元気な3姉妹のブログは明日から再開です♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/743-226bb7a7

トラックバック

コメント

[C10649] No title

おはよう!

茉莉花ちゃん、大事に至らなくて本当に良かった。
腿に小さい穴があったって、聞いた時ゾッとしたわ。
HIKKANOさんの声から、どんなに恐ろしい気持ちだったか
手に取るようにわかったよ、ホント良かったね。
取ろうとする時にジタバタしない茉莉花だったことも
不幸中の幸いだったね。

うちもわんこがパニックになってる時だと
ちゃんと取らせてくれないかも?

ルアーは息子が小さい頃に持っていて
釣りたい魚によっては、すごく大きいからね。
茉莉花ちゃんを釣ったルアーも、でかかった(笑)

しかし…
我が家で消えた“柚子胡椒”の袋は何処へ(爆)
  • 2015-12-21 06:23
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10651] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10653] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10654] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10655] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10656] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10657]

怖かったですよね(*_*)
考えただけでゾッとしました(T_T)
茉莉花ちゃん、偉かったね~(^^)
多頭飼だと、確かに目が完全には届いてない
かもしれません(>д<)
我が家も気を付けなければ!

音寧美都ママもたまぁに釣りをしますが、
港や海岸に針やテグスが落ちていることがあります(^_^;)
見つけたら自分の物ではなくても拾って帰りますけどね~
実際、鳩などの野鳥もテグスが絡んで怪我をしたりしてます(-""-;)
釣客もマナーを気を付けて欲しいですよね(#`皿´)
  • 2015-12-21 18:56
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10658] 仕方ないですね!

恐怖体験したんだもん
仕方ないですよ!
元気になってくれただけでもママには
嬉しいですもんね!
明日は天気になりそうです~
気持ちも明るく過ごしましょうね~(´∀`)
  • 2015-12-21 21:41
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10659] No title

ああ、怪我もあったんですね。
お口が聞けたらいいのにって思ってしまいますね。
たくさん甘えて元気になって、いつものように遊べるようになって下さいね。
  • 2015-12-21 22:57
  • なっつばー
  • URL
  • 編集

[C10660] No title

昨日ご訪問できなくて、記事を見て驚きました><
茉莉ちゃん、大事がなくて本当に良かった!!
茉莉ちゃんがじっとしてくれていたのは、HIKKANOさんとの信頼関係が深いからだと思います
おかあさんが助けてくれるって思ってたんじゃないかな・・
危険なものを防げればそれに越したことはないけれど、
なんで針の付いたルアーが!?と怒りも感じます
あまりご自身を責めないでくださいね(≧≦)
  • 2015-12-21 23:51
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR