Entries

これぞ!ひかるの魅力★動画で公開!

いつも応援して下さってる皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
今日は親ばか度200%の動画一本の簡単更新なので興味のない方は…
応援のポッチンだけでも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


今日は♪
ひかるの魅力を皆さんに見て頂きたくて(笑)
注意:音量にご注意下さいませ。


私の言うことにきちんと反応する可愛いピコピコ~~~ンなお耳♡
ちゃんとできてるもんっ!のアピールのニッコリ笑顔♪
これぞ!ひかるの魅力だと思ってる親ばかなHIKKANOでした(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/741-17abbff7

トラックバック

コメント

[C10626] No title

おっはよう~(*^▽^*)

あはは、かわえのう~♡
六花ちゃんは、ひかるちゃんより頑固者とみた(笑)
うちのジェイリーみたいに、わかっててもすぐには従わないの。

そう言えば、HIKKANOさんってよく
“ちゃんとしよう”って言うよね。
うん、言ってる、言ってる。
それをコマンドにしたのね。

座れのコマンドを“sit”って言うでしょ?
日本人は最初の音が“シ”って発音するから
“お○っこ”って意味になっちゃうんだって(爆)
“ス”と“シ”の間で発音しないと
本来、座れの発音にはならなくて
外国の人が、なんて汚い言葉を犬に浴びせてるんだろう?
って思ったって話を聞いたことがある(爆)
それ以来“sit”を聞くと、なんか笑えちゃう私です。
  • 2015-12-19 06:25
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10627]

おはようございます♪

うっほー!可愛い‼
ちゃんとHIKKANOさんの言葉聞いて、ちょこんと座るんだもんね~(*^▽^*)
親バカ、いーでないの~!
もっとお願いします♪
親バカ、さいこーっ!!!
  • 2015-12-19 06:27
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10628]

おはようございます( 〃▽〃)

新しいコマンド☆ひかるちゃん、完璧でしたね(#^.^#)順応性が高く、こちらの要望に応えてくれるとまた可愛さ増しますね♪六花ちゃんにもいい刺激になるでしょうね♪茉莉花は傍でお姉ちゃん達の様子を見てたのかな(*´∇`*)
  • 2015-12-19 08:49
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10629] こんにちは^^

きちんと拝見しましたよ~^^
ちゃんと出来てました。~^^
可愛いねえ~
動画もそのままが、伝わっていいですよね~^^
ふたりともとっても可愛いくちゃんとしてました。
  • 2015-12-19 10:24
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10630] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10631] No title

ひかるちゃん本当に可愛いですね~。
お写真でいつも拝見していますが、このひかるちゃん最高です。

[C10632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10633] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR