Entries

かわいいサンタさん参上♪

いつの応援して下さってる皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)

にほんブログ村


さて♪昨日HIKKANO家に早々と可愛いサンタさんが参上いたしました(*^^*)
サンタさんが3ぴき

クリスマスまではまだ少し早いのにどうしたの???(*^^*)

我が家のサンタさん達♪

実はブロ友さんからひかる達3姉妹に抽選のお仕事依頼がありまして♪

ひかる

ひかるサンタも♪

六花サンタ

六花サンタも♪

茉莉サンタ♪

茉莉花サンタも♪
お仕事頑張ったって言う訳(笑)

ちょっぴりアンニュイ♪

クリスマスって言うだけでテンション上がってるのに(笑)
楽しいお仕事依頼でひかる達がどんな風に活躍したかは~♪

ホワイト姉妹♪

また改めてご報告させて頂きます(*^^*)
我が家のサンタ3姉妹に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/737-11871960

トラックバック

コメント

[C10603]

おはようございます♪

わー!わー!
三姉妹ちゃんサンタだぁ!
うっほー!めちゃめちゃ可愛い‼
茉莉ちゃん♪また小首かしげる反則技使ったなぁ(/≧◇≦\)
ずるいぞーっ!
可愛いすぎるから、も~(*^▽^*)
抽選がんばってくれたんだぁ!
すごいなぁ。
楽しみにしてよーっと!
  • 2015-12-16 06:27
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10604]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
キャー(///∇///)ちっちゃくって可愛い3姉妹ちゃんのサンタ姿に朝から癒されまくり~ヽ(*´▽)ノ♪
みんな、とっても可愛いよ~(^ー^)

この可愛い姿で抽選頑張ったんですね!
抽選の様子が見られるのとっても楽しみにしてま~すo(^o^)o
  • 2015-12-16 08:09
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C10605] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10606] No title

六花ちゃん、ひっちゃん、茉莉花ちゃん、お仕事お疲れ様です!
ギャラはちゃんともらった??(笑)
衣装がとっても可愛い!

[C10607] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10608] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10610] No title

こんばんは^^

プリチーなサンタさんですね。
家にも来てくれないかな~って思っちゃう^^

最後の六花ちゃん、豪華なファーみたいですね。
とっても毛並みが綺麗!

抽選のお仕事、出来ちゃうなんて凄い♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR