Entries

今年はこのタイミングで?!

いつも応援して下さってる皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)

にほんブログ村


昨年の12月にはHIKKANO家のすぐ近くのひまわりが満開の様子をお伝えさせて頂いたのですが…
今年はこのタイミングで~(*^^*)
広大なコスモス畑

コスモスが満開になったところがあるんです♪
季節がちょっぴり合っていないせいか少し遠慮気味に満開(笑)でも綺麗♪

一面のコスモス畑へ

3姉妹の後ろに見えてる面積の更に倍くらいの広さ一面コスモス畑なんです(*^^*)

落っこちない様に

大きな道路がある側は他のお客様達でいっぱいでしたので(*^^*)
ひかる達とHIKKANOは小さな用水路の横の小道に侵入(笑)

綺麗だねぇ

コスモスをバックに記念撮影♪
茉莉花とコスモス
六花とコスモス

12月のコスモス♪綺麗だなぁ(*^^*)

空が青かったら

この六花…
まるで空を見上げながら「青空だったらなぁ…」ってつぶやいてるみたい(*^^*)

ツーショット♪

みんなで撮りたいんだけど通路が狭くてHIKKANO用水路に落っこちるかと思っちゃった(@_@)
後ろはよく見て下がりましょう(笑)

こんなに綺麗♪

コスモスとの記念撮影の後…車から見たコスモス畑です(*^^*)
ひかるはもう少しコスモスを見ていたかったのかなぁ♪
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/736-61a18a7a

トラックバック

コメント

[C10594]

おはようございます♪

HIKKANOさんとこは今がコスモス満開なんだねぇ!
綺麗だわぁ!
うちなんかもう何もないからさ、
綺麗に咲いてるの、羨ましいなぁ!

HIKKANOさん、用水路に落ちなくてよかった(/≧◇≦\)
ひかるちゃん、きっとさ今年もお母さんたちと綺麗なコスモスみれたなぁ♪って
嬉しかったんだよ~(*^▽^*)
  • 2015-12-15 07:39
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10595] No title

この時期、コスモス??
向日葵に続いてビックリ^^
用水路に落ちるぅぅ!ってドキドキしちゃったょ。。。

ひっちゃんの後姿、まだ帰りたくナーイって思ってるかもね♪

[C10596] No title

はじめまして
コスモス素敵ですね
ちょっと時期外れの満開ですね
かわいい3姉妹なので、勝手にリンクさせていただきました〜

[C10597]

HIKKANOさんのお家の周りは
お花がいっぱいあって羨ましい~
我が家の周りは畑だらけ~(笑)
お花じゃなくて、ネギと白菜がイッパイ!

ひまわりとコスモス、同時に楽しめるなんて
ナカナカないですよね(^^)

あ、用水路気を付けて下さいね!
音寧美都ママのお友だち、
写真に夢中で池に落ちましたよ(^_^;)
  • 2015-12-15 15:42
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10598] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10599]

こんばんは(^^)
12月のコスモス、いいですね(*^_^*)
得した気分になりますね♪
ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんも
コスモスと記念撮影、可愛いです(*^_^*)
ひまわりやコスモスこの季節に羨ましいです♪
  • 2015-12-15 20:17
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10600] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10601] No title

揺れるコスモス、可憐ですねぇ^^
今年は暖かいからまだ咲いているのかな?
姉妹ちゃんとコスモス♡絵になる!!
みんな優しいお顔をしてますね(*´ω`*)
  • 2015-12-15 21:23
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C10602] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR