Entries

ひかるの事忘れてたわけじゃあないんだよ…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)

にほんブログ村


綺麗な銀杏の木の下での記念撮影「3姉妹編」「六花編」「茉莉花編」をUPして…ふと気付く(-_-;)
あれれ?ひかるって???
ひかるの事…忘れてたわけじゃあないんだよ(-_-;)
うっきうきのひかるを連れて♪

助手席のひかるはいつも「どこ行くのかなぁ♪」ってウキウキしてる(笑)
そんなひかるも銀杏スポットでは~♪
ひかる♪

ちょっぴり女の子らしくおしとやかに見えるかな(笑)

ひかると銀杏

超カメラ目線でいいお顔~(笑)

ひかる

物憂げに遠くを見つめるという小技も効かせて来た(笑)

ひかるの笑顔♪

かと思えば(笑)こんな満面の笑顔も(*^^*)

横目でちらり

極めつけは「横目でちらり」(笑)
お茶目で愛らしい自慢の娘です♪
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/735-b50d2d2c

トラックバック

コメント

[C10587]

おはようございます♪

ひかるちゃんは、元気いっぱいのイメージだけど、最初の写真みたいに、
うふっ!て表情したり、とーっても
女の子らしくて可愛いわぁ!
ひかるちゃん、色んな表情見せてくれるね~(*^▽^*)
ひかるちゃんとお洋服と銀杏がすごくマッチしていて、めちゃめちゃいいお写真!
  • 2015-12-14 06:20
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10588]

おはようございます( 〃▽〃)

表情がとっても豊かなヒカルちゃん、どの写真も☆楽しいよ♪の気持ちが、伝わってきます(#^.^#)銀杏の木の下で絵になってますね♪
  • 2015-12-14 07:00
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10589] No title

ひっちゃん、ステキ女子だ♪
モデルさんに天職できるよ!

[C10590]

もちろん、皆ひかるちゃんの事を忘れてませんよ!
もぅ、可愛いだけじゃなくて
流し目のひかるちゃん、色っぽいわぁ~( 〃▽〃)
  • 2015-12-14 15:44
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10592] 拗ねちゃったかな?

こんばんわ~
ひかちゃん大丈夫ですよ~!忘れるはずないでしょう”
こんなに表情豊かなひかちゃんだよ~!
きっとお写真見ちてどれにしようかかんがえてま依ちゃったんだよね~(^_^;)
でもんママの言ううとおり素敵なお顔の表情ですよ~(*^^)v
  • 2015-12-14 21:21
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10593] No title

こんばんは♪

流石、アイドル活動のひかるちゃん!
高度なポーズも難なくこなしてますね。
うちは、じっとしていることで精一杯です(笑)
小技を披露できる日はくるのかなぁ・・・?

ひかるちゃんの、可愛い笑顔でほんわかしちゃいますね☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR