Entries

いくつになっても…♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)

にほんブログ村


ひかるの妹分♪ラテちゃんから可愛いお写真を頂いてたのでご紹介させてくださいね♪
カラー着画♪

少し前にラテちゃんとデートした時にプレゼントしたレザーカラー♪
このカラーを付けたラテちゃん&モカ君のお写真を頂きました!
モカ君

お兄ちゃんのモカ君☆彡
とってもお利口さん♪可愛くモデルさんしてくれてる~(*^▽^*)

ラテちゃん♪

ラテちゃんはねむねむモードで(笑)
沢山遊んで疲れて眠ってるとこらしいです(*^▽^*)
ラテちゃんとモカ君は普段はハーネスを愛用されててカラーが大丈夫か心配していましたが問題なかったようで嬉しいです(*^^*)

プレゼント♪

HIKKANOが今カラーに使用してるレザーは日本製の牛革でびっくりするほど柔らかで付け心地はきっといいと思います(*^^*)
ラテちゃんママさんも「やわらかい~♡」って喜んで下さって嬉しかったです♪

六花着画
注意:写真は以前のものです。

実はHIKKANOは今レザーカラー作りの修行中(笑)
修行って言っても自分でどうしたら綺麗に作れるか追及してるだけなんですけど…
いくつになっても夢中になれるものがあるって嬉しいですね(*^^*)
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/734-9c1699e8

トラックバック

コメント

[C10580]

おはようございます♪
モカくんもラテちゃんも可愛いね!
わんちゃんの寝顔は、天使だよね♪
うふふ♪

HIKKANOさんはすごいなぁ。
私なんて何もかも中途半端だけど、
お洋服作りもステンドグラスも、レザーも
全部すごいもの~(*^▽^*)
うんうん
いくつになっても夢中になれるものがあるのは、いいよね♪
  • 2015-12-13 06:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10581] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10582]

遊び疲れて寝ちゃったのね(*≧∀≦*)
可愛い❤

レザーって難しいでしょ?
HIKKANOさんって本当に器用だなぁ(^^)
音寧美都ママも、来年はイロイロやりたいな(*´∀`)♪
(目標だけね(笑))
  • 2015-12-13 09:17
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10584] 兄&妹~

こんにちは~
ラテちゃんも女の子らしくなりましたね~
お兄ちゃんのモカくんも凛々しです!
仲良くしてるというよりモカ君タジタジなのかな(^_^;)
素敵なHIKKANOさんのレザーカラーがお似合いです!
またなんでも意欲旺盛でやりこなしてしまうHIKKANOさんにも頭が下がります。
六花ちゃんのお写真も素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 2015-12-13 15:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10586] No title

こんばんは^^

お洋服から、レザーカラーまで作れちゃうHIKKANOさんに尊敬しちゃいます。
凄いなぁ!

上質な皮のカラーは軽いし首への負担も少なくて良いですよね。

アップスタイルの六花ちゃんにカラーが似合いますね☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR