Entries

お言葉に甘えて♪

いつも応援して下さってる皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
飽きてなんかいないよぉ♪のあたたかなお言葉に甘えさせて頂きますね(笑)

にほんブログ村


3姉妹と念願の銀杏スポットでの撮影会♪
とっても小さな末娘♡茉莉花の出番です(*^^*)
ちょこんと茉莉花

ちょこんってオスワリしてる様子があんまりにも可愛かったものですから♪
同じような写真が何枚も(笑)

お手々はモミジなのに(笑)

銀杏との撮影なんだけど…お手々はちっちゃなもみじに見えてしまいます(*^^*)

茉莉花可愛い

念願だったイヤーマフカットも綺麗にまあるく仕上がってて大満足のHIKKANO(笑)
まだまだ写真が続きます(;^ω^)

茉莉花♪
可愛すぎでしょう

頭の上に銀杏の葉がひとつ♪

可愛い茉莉花

このシチュエーションから小首傾げるだなんて♡可愛すぎて反則でしょ(笑)
お言葉に甘えるどころか…親ばかまっしぐらなブログですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/732-bd641764

トラックバック

コメント

[C10559] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10560] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10562] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10563] No title

茉莉花ちゃんのちょこんっ♪
超かわいい^^♪
こっそりポケットに入れたくなっちゃうわぁ!
もちろん、あんよに釘付けよ^^

[C10564]

茉莉花ちゃん、反則だよ!
可愛いんだから~♪

おかしいなぁ?
我が家の瑠璃も茉莉花ちゃんみたいになる予定だったのに、
似ている所はホワイトな所と足バリだけみたい(^_^;)
  • 2015-12-11 15:01
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10566] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10567] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10568] イヤーマフカット

茉莉花ちゃん~イヤーマフカット可愛いですね~
ちゃんとわかってるのかな?
ママ~こんな笑顔どうでちか!なんて~
愛嬌たっぷりの茉莉花ちゃん~ありがとう~
笑顔にしてくれて~( ^ω^ )ニコニコ
  • 2015-12-11 22:44
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10570] No title

茉莉ちゃん♡その可愛さはずるいぞ〜(*^^*)
赤ちゃんもみじのようなお手手も愛おしくなっちゃいますね・・
いえいえ!HIKKANOさんの愛が伝わってほんわかするというか
親ばかバンザイですよ〜〜ヾ(。>▽<。)ノ゙
  • 2015-12-11 23:31
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C10571] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR