Entries

飽きられてるのかも…

いつも応援して下さってる皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


昨日、一昨日の記事に引き続き銀杏と撮影会の様子を連続してお届け予定でしたが…
飽きられてるかもしれないので。
この季節のひまわり

同じ日(12/6)の日に撮影したひまわり畑での様子を間に挟んで楽しんで頂けたらなぁって(笑)

六花と大きなひまわり

今は12月と言うのに…大輪のひまわりが咲いてるのはHIKKANOのお家の近く♪
でも昨年のひまわり畑ではなくて別のポイントです(*^^*)

向日葵

この日はどんより曇り空でちょっと残念な撮影でしたが…
空に向かって咲くひまわりは綺麗ですね!

ひかると大きなひまわり

HIKKANO地方は日中は暑い位の日もあって季節を間違えたお花も咲いてたりします(*^^*)
お庭でも水仙が咲き誇ってたり♪スノードロップも♪
芝桜ももう咲いてて(笑)季節感ないなぁ…
花々

茉莉花と大きなひまわり

今年も12月のひまわりに会えたことがとっても嬉しいHIKKANOでした(*^^*)
同じ様な記事ばかりですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/731-3c3ecf72

トラックバック

コメント

[C10547] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10548] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10549]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
銀杏の記事、全然飽きてなんかないですよぉ~(^o^)
でも、冬に咲くヒマワリもまた格別ですねっ☆そちらは冬でも暖かいからお花も季節が分からなくなっちゃうのかな??(笑)

ヒマワリと3姉妹ちゃん、どれもステキな写真ばかりだけど、私のなかでは特にひっちゃんのイメージがヒマワリにピッタリだな~♪って思いながら楽しく見させてもらいました(*^-^*)
  • 2015-12-10 08:13
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C10550] No title

おはようございます(#^.^#)

もう芝桜が(^_^;)その他のお花も!驚きです☆
冬と思えないですね(^_^;)

恒例の12月のひまわりに再会できてよかったですね♪ひまわり見ると元気パワー頂けますね♡
  • 2015-12-10 08:44
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10551]

今年も12月のひまわりが咲いているんですね(^^)

テレビでも、山梨県でひまわり咲いたり
福岡だったかな?蝉が羽化してしまったり…

何だか季節が心配になりますが、
三姉妹ちゃんとひまわりは可愛いからいいかな(笑)
  • 2015-12-10 08:55
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10552] こんにちは^^

12月に向日葵は、珍しいですね^^
とっても綺麗です。
元気の出る花~^^
そして、モデルさんもとっても可愛い^^
  • 2015-12-10 10:02
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10553] No title

12月にひまわり!!
ビックリです♪まだまだ咲くんだぁ^^

ふふ、ひっちゃんピコピコアンテナ作動中!

[C10554] No title

wa--いいですね!

紅葉に目が慣れていたので
ひさしぶりにみたヒマワリ!
なんだか気分がぱぁっと明るくなった気がします。

素敵な写真をこの時期にありがとうございます(#^.^#)
  • 2015-12-10 13:23
  • アリア・キラリ ママ
  • URL
  • 編集

[C10555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10556] No title

こんばんは♪
もともとHIKKANOさん地方は温暖ですから、12月にひまわりも珍しくはないのでしょうかね?
テレビで色んな地方で暖冬の影響が出ていますね(>_<)
わたし、寒いのは苦手なのでありがたいですけど、わが家のストロベリーツリーも例年ならクリスマスごろから赤い実をつけて、クリスマスに彩りを添えてくれるのですが今年はまったくです(;´Д`)

ひまわりに負けないくらい、笑顔なひかるちゃん♪
ひかるちゃんのイメージフラワーはひまわりかも♡(わたし的にね♡)
  • 2015-12-10 18:25
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10558] 銀杏の絨毯~

こんばわ~
今年は時間がなくて黄色の綺麗な銀杏も
見れませんでしたが・・来年は三姉妹さん達のよう
銀杏絨毯の上歩かしてみたいです(*^^)v
  • 2015-12-10 20:33
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR