Entries

スタイル完成

いつも応援して下さってる皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


土曜日は3姉妹のトリミングでしたが…
茉莉花のスタイルがほぼ完成(HIKKANOのイメージね♪)したので見て頂けますか?
茉莉ちゃん

トリミングの後はおもいっきりドッグランを満喫させてあげるお約束なので(笑)
遊んでる写真しかないのですが…

楽しそう

茉莉花のスタイル☆HIKKANOの中ではイヤーマフスタイル♪
正しい名称は違ってたような気も(;^ω^)

茉莉花もジャンプ

日も暮れてしまってて写真ぶれぶれですが…
可愛いのです(*^▽^*)

お手々揃えて

小さなお手々に萌え萌え~♡

茉莉花♪

沢山遊んで楽しいねぇ!
でもこの日は寒くって…(>_<)

茉莉花のこのお顔に弱い

投げてアピールされたら何度でもトライさせてあげたいところですが、薄暗くなってきたので今日は帰る事に♪

茉莉花

大丈夫だよっ茉莉花♪
明日もここで思いっきりランラン出来るんだから(*^▽^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/728-8938d1bc

トラックバック

コメント

[C10522] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10523] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10525] No title

こんにちは(#^.^#)

茉莉花ちゃんのイヤーマフスタイル☆とってもキュートです!!
  • 2015-12-07 12:45
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10528]

茉莉花ちゃん、スタイル完成ですか!
もう、もみじのお手手にモエモエです(^^)

ランランは楽しいよね!
我が家の三姉妹も、トリミング前のランランを楽しみに
してますよ~♪
  • 2015-12-07 16:45
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10529] No title

こんばんは(^^)
茉莉花ちやんのスタイル決めたんですね~♪
とっても可愛いです(^_^)v
トリミング後のドッグラン、楽しそうですね~(*^_^*)
  • 2015-12-07 21:31
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10530] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR