Entries

今年のクリスマスツリーは★大人シック★

いつも応援して下さってる皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


今年もクリスマスツリーを出しました(*^^*)
クリスマスツリー♪

出すまではなかなか気乗りしない面倒くさがりのHIKKANOですが(-_-;)
やっぱりこうしてみると綺麗☆彡

今年の飾りつけ

昨年のツリーはホワイトを基調にした飾りつけでしたが→去年のツリー

ひかると♪

今年のクリスマスツリーは大人シックのイメージで♪

茉莉花と

渋みのあるレッドとグリーンの大きなサテンリボンがアクセントになっています♪

リビングの様子

クリスマスまではこうしてライトアップしてみんなで楽しく過ごします(*^^*)

ここも

本当はまだチェストの上の飾りつけが出来てない(-_-;)
これも取りかかるまでがなかなか…面倒なんですよね(笑)

みんなで♪

でもひかる達はそろそろトリミングなので、記念撮影する頃までにはきちんとしよう!うん、そうしよう!
歳をとるごとに面倒くさいなぁ…が増えてるHIKKANOですが(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/726-bbfaf7f6

トラックバック

コメント

[C10505] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10507] No title

そうそう^^
クリスマスまでに綺麗になれば問題なしです(笑)
。。。O型さんですか??
間違っていたらごめんなさい^^;

でもいいですね^^
大きなツリー^^
すもっち家にこんな大きなツリー。。。
考えたらてんやわんやになっちゃう(笑)


遅くなりましたがm(__)m
娘、しぃちゃへのお祝いコメントありがとうございます^^
まだ引っ越しがきちんと終わっていないので
毎日帰ってきますが。。。^^;
これからだんだんと寂しさがこみあげてくるのでしょうね^^;

[C10508] No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
  • 2015-12-05 15:17
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C10509]

ステキなツリーです!
模様替え?って、やり始めるまでは気が重いですよね(^_^;)
音寧美都ママは少ししかない服の衣替えさえ面倒くさい(笑)

でも、やり始めると楽しくなるのよね~
何でだろう?

今年も恵比寿で撮影会の予定でしたが、ちょっとトラブルで
まだ行けてません(T_T)
行けるかなぁ?
  • 2015-12-05 15:41
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10510]

お久しぶりです(*^^*)!
ステキなツリーですね♪
3人もちゃーんとソファの上でポーズして、お利口さんです!

[C10511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10513] No title

こんばんは♪
なんて素敵なツリーでしょう(´▽`*)
洋館のようなお部屋にベストマッチですね♡
ライトアップするとムーディーで、ほんと大人シック。。。
イヴの夜が楽しみですね( *´艸`)
  • 2015-12-05 21:59
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10515] No title

今年のツリー!シックで上品(* ̄(エ) ̄*)綺麗です♪
昨年の白いツリーも素敵でした♡
姉妹ちゃんたちもおめかししてクリスマス準備も楽しい時間ですよね^^*
  • 2015-12-05 22:50
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C10516] No title

こんばんは♪

うわぁ~~!!
デパートとかにあるような、素敵なツリーですね!
色も大人っぽくて、素敵♪
何気に、飾り付けのオーナメントの配置とかが難しくて苦手なんですが、とっても綺麗で尊敬です!

家具もお洒落で、本当にスタジオみたいです!
クリスマスが楽しみですね~☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR