Entries

去年デザインしたお洋服だけど♪ヘビロテ決定です!

いつも応援して下さってる皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


昨年デザインしたオフホワイトの手編みニットのポンチョ♪
手編みのニットポンチョ

実はものすごくお役立ちアイテムになっています(*^^*)

ここにチックンするの

先日のワクチン接種の日に獣医さんから「注射した首の所を後ろ足で掻く子がいますが、爪で掻きむしると良くないので注意して下さいね」と言われたその後…
茉莉花もやはり後ろ足でポリポリ(-_-;)
茉莉花

でも♪このポンチョを防寒対策としてお洋服の上から着せていたので爪で掻きむしる事も無く、安心でした♪

似合ってる♪

そして♪ひかるの着画の様に…
ホルターネックのワンピとの重ね着も出来なくもない←いささか強引(笑)

ひかる♪

強引でもなんでも(笑)バックスタイルはとっても可愛いんですよ(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/723-dd08e291

トラックバック

コメント

[C10480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10481]

おはようございます(°▽°)

ポンチョ素敵です( 〃▽〃)
また白が冬のイメージで可愛いらしいです♪編み物もされてすごいですね♪
組み合わせもより暖かさアップで☆見た目もいい感じですね(#^.^#)
  • 2015-12-02 09:40
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10482] No title

ポンチョ!ちょっとしたオシャレにも、カイカイ防止にも使えて便利ねー♪
茉莉花ちゃんの首をかしげた表情がとってもいい♪
  • 2015-12-02 10:09
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C10483] こんにちは^^

まあ~ 素敵なデザインですね~^^
いいなあ~
こうゆうの全部自分で作れちゃうんですものね~
本当、我が家も注文したくらいです。^^;
とってもお似合いですね~^^
  • 2015-12-02 10:17
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10484] No title

かわいいーーーー!!
ご自身で作られてるんですね(;・∀・)すごい!
我が家も注文したい(笑)

首をかしげてるのもかわいいけど、
3ワンが着用してるバナーを押したくない位(押すけど)(#^.^#)
  • 2015-12-02 15:35
  • アリア・キラリ ママ
  • URL
  • 編集

[C10485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10486] No title

こんばんは♪
HIKKANOさん、なんでもできちゃうんですねぇ(#^.^#)すごいなぁ~!!!
編み物って、編み図を見ただけでギブアップ~(>_<)になっちゃいます(;・∀・)
最近は老眼もひどいし。。。トホホ
とってもかわいいですよね~それにサイズもぴったんこ♡
みんなとってもお似合いよん♡
  • 2015-12-02 22:09
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10487] No title

HIKKANOさんこんばんは//

可愛いですね(*^_^*)
超似合ってます♪

暖かいしカキカキ防止にもなるし~

女の子ってこんな可愛い洋服がたくさんあって
いいですね~♬

らっきぃにも買って着せちゃおうかしら(笑)
旦那が超怒るだろうな←アハッ
  • 2015-12-02 22:21
  • らてママ
  • URL
  • 編集

[C10488]

ポンチョ、今年流行ってますよね!
手編みって可愛いですよね(*^^*)
キレイに目が揃う様に編むのが難しいです(^_^;)

三姉妹ちゃん、何を着てもお似合いだわ!
  • 2015-12-02 22:30
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR