Entries

まさか・・こんな事になるだなんて!

いつもこのブログを見守って下さってる皆様♪応援して下さってる皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


小休止…ご心配もおかけして申し訳ない気持ちも沢山ですが…何よりもあたたかな気持ちが嬉しかったです(*^^*)
HIKKANO単純なのでまた頑張ってみようと思います!でもまた落ち込んだら小休止させてもらってもいいでしょうか…

いつもの光景

今日は再び(笑)ワンズの会の続きに戻ります♪
いつものように3姉妹はボール遊びに夢中(笑)

今日もご機嫌♪

今日もお気に入りのピンクたまごちゃんをガッチリ咥えてご機嫌の茉莉花や♪

ひかる♪

時々しかGET出来ないものだからタイミングよく自分のものになってご満悦のひかるや(笑)

茉莉ちゃん一等賞

六花の勇姿が全くなかった…(>_<)だってほとんどのボールGET!茉莉花ですから(笑)

葉っぱまみれ

落ち葉が沢山あって(-_-;)夢中でボール遊びをするうちに…葉っぱまみれの「枯葉姫」になったにぴき(笑)
まさか…こんな事になるだなんて(笑)

不思議な事に…ひかるは~
不思議~♪

枯葉が全くついてなかったんです。
何ででしょうかね?
この後は~♪
4姉妹♪

集合写真を撮るための場所移動♪
4トイプーの後ろ姿♡可愛すぎです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/719-6377d86b

トラックバック

コメント

[C10447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10448] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10449] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10450] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10451] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10452] No title

小休止しながらのんびりですよ^^

なんだか^^;
3姉妹ちゃんは大人しいイメージなんだけど、
今日はお転婆ちゃん(笑)
元気がいちばんですね^^

[C10453]

のんびり行きましょう(^^)


HIKKANOさんは、癒してくれるパートナーが
1イケメン+3ワンコいますから、まだまだ大丈夫です!

でも、お休みも必要ですよ~♪
  • 2015-11-28 11:32
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10455] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR