Entries

小休止

昨日はラテちゃんの成長ぶりにあたたかなメッセージをありがとうございました(#^^#)
ラテちゃんは今3㎏台らしいですよ♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


黄昏時

ブログを始めた時に、ひかる達のブログなので自分の悩みや、愚痴なんかは極力書くまいと誓った…
だから自分が病気になっても、ものすごく嫌な事があっても、ひかる達の日常を大切に記述してきたつもり。
でも…今仕事でほとほと嫌になったことがある。
こんな気持ちのままブログ続けるの?
こんな気持ちのまま仕事続けるの?
だから…今日は小休止。

この子達の笑顔が曇る事はない。それだけが今は救いかな。

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/718-df9c3c84

トラックバック

コメント

[C10432] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10436] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10438] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10440] No title

HIKKANOさん、ガンバ!
洗濯カゴに入った可愛い子達が励ましてくれますもの・・・。

[C10441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10443] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10444] No title

こんばんは!

ブログに対する気持ちって、一人ひとり違いますよね。日記感覚で毎日欠かさず書く人もいれば、私みたいに気まぐれで書く人もいます。
ブログの定義ってないと思うので、自由でいいと思いますよ。
内容ももちろん自由。
私のブログを訪問してくださる方の中には思いをぶつけて、それに共感される訪問者の方に癒されている方もいらっしゃいます。
趣味に徹している方もいらっしゃいますし。。。
ほんと様々ですよね。
HIKKANOさんのブログを訪れる方は、HIKKANOさんの感性や思いをすべてまるっと受け止めてくれると思いますよ♡

小休止、大賛成!
いつも走ってばかりいると疲れますから。。。
持久力のない私は、そう考えます。
(あくまでも人それぞれなので、走り続けることができればそれが一番なのでしょうけど・・・)

お仕事は・・・
これはもう、わたくし如きがとやかく言えることはありませんが、収入、大事ですからねぇ。
とはいえ、かくいう私は転職、何回も経験した派なので。。。
でも、その度に給与・待遇面が落ちていくのは確かです。
私の場合、物は考えようで「スキルアップ」をして色んな人と出会えて色んな経験ができた。
と今も胸を張って言うことができます。
その経験が今の私を作っていると言っても過言ではないかも。

一つの場所にとどまって頑張ることも大事。
自分の進むべき道が分かれば方向転換することも大事。

今のHIKKANOさんが求めることばになっていないと思いますが、、、
長文になってしまって、ごめんなさいね<(_ _)>

色々と悩むと免疫力が落ちますから。。。
体調は気を付けてください!(^^)!

  • 2015-11-27 22:42
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10445] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR