Entries

ひかるの妹分に認定(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
当面はコメントのお返事や応援コメントが出来ずご訪問&応援ポチのみになっておりますm(__)m

にほんブログ村


楽しいお庭BBQの次は~♪
安芸市にある大きな公園にGO!!
公園

この広域公園は色々なエリアに分かれているので他の方が全くいないゾーンならワンコも自由に遊ばせてあげられます♪
遊具のあるゾーンはもっぱらママ友の会的に使われてるのでここで遊ぶことはまずないんですが(;^ω^)

ごあいさつ

ラテちゃんはみんなと上手にご挨拶も出来て♪

ご挨拶♪

おちりクンクンした後はお顔合わせもバッチリでした(*^^*)

わちゃわちゃお散歩♪

先ずはリード付けてみんなでワチャワチャお散歩(笑)

走りたくてうずうず♪

小さなフリーゾーンでは♪

遊びたくてうずうず

みんな走りたくてウズウズ♪

嬉しそう♪

ラテちゃんは走り方がダイナミック!
ラテちゃん♪♪

これだけ活動的ならドッグランもきっと大好きになりますね(^_-)-☆

ひっかお姉たん♪

ラテちゃんをお迎えの日♪初顔合わせに同行したのはひかる。

ひかるのこと好きなのかな

覚えてるのかな(*^^*)ひかるの事を目で追ってる写真が♪

妹認定♪
そんなラテちゃんの気持ちに気付いたのかな(*^^*)
ひかるもラテちゃんを気にしながらランランしてました♪この様子だと~
ひっかの妹分に認定されちゃいましたね(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/716-40c330e1

トラックバック

コメント

[C10426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10427] No title

おはよう~(*^▽^*)

あらららら、大変失礼なことを言った気がする…。
ラテちゃんの大きさが、全然アールじゃなかった(>_<)
ごめ~~~んm(__)m

ひかるちゃんと一緒に走ってあの大きさなら
たぶん3kgクラスだね~、失礼しました(*^^)v

美魔女様のお顔が小さいから、抱っこ写真で
大きく見えてしまったわ。

良い公園だね~、やっぱりわんこには緑色が似合うね。
  • 2015-11-26 08:00
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10428] 楽しいな~

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
皆さん喜んでおられますよ~!
とっても嬉しいって(*^^)v
お友達とも仲良く出来て少しだけ大人になったかな?
ひかちゃんの妹分に認定してもらったんですね~
嬉しいラテちゃんです~幸せだね~♡
そうそう美魔女のお顔と比べたら大きく見えちゃうかもね(^_-)-☆
本当に嬉しいお写真ばかりです~(^-^)
心から感謝です(_ _)
  • 2015-11-26 10:19
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10429] おはようございます。

やっぱり、走り回る姿は、生き生きしてて・・・
みんな良い笑顔~^^
楽しそうですね~
お外は、楽しいね~^^
  • 2015-11-26 10:45
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10430] No title

ラテちゃん、楽しそうにランランしてるねー!!
ひっちゃんといいコンビになりそうな予感♪

[C10431] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR