Entries

まるまるコロコロ育ってますっ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
当面はコメントのお返事や応援コメントが出来ずご訪問&応援ポチのみになっておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日は念願かなって♪
ラテちゃん初参加のワンズの会(HIKKANOの会社関係の犬友の会)でした(*^^*)
ラテちゃん

ラテちゃんお迎えの時の様子はこちらから→☆☆☆
HIKKANOの事覚えてくれてて可愛いしっぽブンブンで♪感激しました(*^^*)

ワンズの会の参加メンバーさんは♪
茶黒3兄弟(笑)

お馴染みの茶黒3兄弟(笑)今日も茶黒いわぁ♪

テリちゃん♪

ワイヤーフォックステリアのテリちゃん(テリ子ちゃん)
甘えん坊でお利口さんで動きが可愛いの~♡

松ぼっくり

そして我が家の3姉妹♪
松ぼっくりはリース作りたくて拾って来たのに玄関のベンチの上でもう何日も乾燥中(笑)

お庭BBQ

ワンズの会♪ランチをどうする??ってなったのですがHIKKANO地方はドッグカフェは数えるほどもありません(-_-;)
なので…昨晩遅くBBQしよっか♪となり(*^^*)

玄関BBQ

HIKKANO家のお庭BBQならぬ(笑)玄関BBQ~♪
今日もものすごく暑くって、南向きのデッキは灼熱地獄(-_-;)
紫外線がこわ~い私達ですから(笑)日陰を求めて…

うまうまはその手の中に

ワンコ達のBBQメニューは♪
鶏の胸肉と安納芋の焼き芋♪みんな大好きなんだよね~ヽ(^o^)丿

きれいなママと♪

ラテちゃんのママさんは超美人さんなんです☆彡
お顔見せれないのが残念なくらい(;^ω^)HIKKANOの憧れるとっても可愛くて綺麗な美魔女さん♡
今日はお兄ちゃんのモカ君はお留守番。

ラテちゃん♪

ラテちゃんがやんちゃ盛りなのと…はじめての他のワンちゃんとの集まりなので、懸念をされてひとりっこ参加となりました(*^^*)
大きくなったねぇ(*^^*)
陽気で明るい性格はそのままに丸々ころころ育っています♪

スィーツ♪
一年ぶりのワンズの会なので話が弾むわ弾むわ(笑)
2時間半くらい食べて喋って(*^^*)お友達が買って来てくれたスィーツも美味しく頂きましたよっ♪
お腹もいっぱいになったのでこの後はワンズが喜ぶあの場所へGO‼
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/715-ff336013

トラックバック

コメント

[C10413] No title

おはよう~(*^▽^*)

大当たりでしたぁ~!
でもとっても大きくなってびっくりしたわ。
モフモフだからなのか、アールくらいに見えちゃう(笑)

ドッグカフェより、お家BBQの方が良いよ。
他人様に気を遣わなくて良いしね~。
場所さえあれば、コレが一番(^_-)-☆

楽しそうで何よりだね!
  • 2015-11-25 06:28
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10415]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
HIKKANOさん家での「玄関BBQ」、私とっても大好きですよ♪
おうちが近ければお呼ばれされたいくらいデス。。(^-^;
ラテちゃん、初めてのお友だちとのBBQだったのですね!でも、とってもおとなしくってお利口さんですね♪
このあとの、ワンコ大好きな場所ってやっぱりあそこかな??(笑)
続きも楽しみにしてますね☆
  • 2015-11-25 08:16
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C10416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10418] No title

こんにちは♪
ラテちゃん!大きくなりましたねぇ(´▽`*)
一人で写っているのではわからなかったけど、ママさんに抱っこされているのを見てビックリしました(#^.^#)
ママさんの雰囲気、とってもしっとりしていてお美しいのが、斜め後ろ撮りでも十分伝わりましたよん♪はぁ~羨ましい。。。ため息。。。

ケーキ、かわいらしくて美味しそう♡
  • 2015-11-25 10:23
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10419] こんにちは^^

わん友さんが、集まって楽しいそうですね^^
でも、わかります~
紫外線きになりますよね~
だから、私なんかいつも散歩怪しい格好なります。
あはは^^
でも、みんな楽しそうですね~^^
  • 2015-11-25 10:50
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10422]

ラテちゃん、大きくなりましたね(*^^*)
幸せそうな笑顔も可愛い!

お家でのんびりBBQっていいですよね(^^)
羨ましいなぁ~♪
  • 2015-11-25 15:08
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10423] No title

こんにちは~。
みんな可愛くて、楽しそう。
茶黒3兄弟、密かに私、ファンです(笑)。
そしてテリちゃん、いいなぁ~。
こんな感じのわんこ、好きです。
テリア系のわんちゃんって、神経質だったりするけど、テリちゃんは社交的なのかな。
ひかるちゃん達も、お友達とうれしいね~。
  • 2015-11-25 15:47
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C10424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10425] No title

ワンズの会!

思わず「世界中の誰~より~、きっ~と♪」
って歌いそうになっちゃいました!

そう。懐かしの「中山美穂 & WANDS」です(笑)
  • 2015-11-26 00:39
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR