Entries

過去の記事読み返すと恥ずかしいものなんですね(-_-;)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
当面はコメントのお返事や応援コメントが出来ずご訪問&応援ポチのみになっておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日は久々のレアキャラに(笑)楽しいコメント♪ありがとうございました(*^^*)
レアキャラをご存知ない方のために(笑)→☆☆
注意:過去記事です。年の差クイズの正解はこちら→☆☆
いやぁ(-_-;)過去記事読み返すのって恥ずかしいものなんですね(-_-;)


本題に(笑)
海に来ていちばん喜ぶのは勿論この人♪
波と遊ぶ♪

寄せて返す波と一人で遊ぶのはひかるだけ(*^^*)

何見てたのかな

波打ち際ギリギリまで行って…

波と遊ぶ子

慌てて引き返す(;^ω^)
この遊びを永遠繰り返し…

あんよびっしょびしょ

ひかるだけがあんよはびっしょびしょに(-_-;)

可愛い六花

六花の足はふわふわ♪
後ろに写ってるひかるは波際で何してるのやら(笑)

ひかるは海が好き

六花や茉莉花は波と遊ばないんだけどね(*^^*)
ちなみに六花は~♪
六花と♪

この日はいつも以上にご機嫌(*^^*)
それもそのはず(笑)
久々の登場

大好きなレアキャラがいますから(笑)
アップの写真のご要望を頂きましたがこんなのしかありませんでした(;^ω^)

仲良し

ニッカニカスマイルの六花に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)まだまだ続くよっ(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/712-bb6e4546

トラックバック

コメント

[C10394] No title

おはようございます(#^.^#)

寝ぼけていたのか(^_^;)コメントが消え⁈再び(*^。^*)やはり♡でしたねー!!過去の記事は本人は気恥しいですけど、こちらは胸ときめかせながら☆喜んで拝見してました☆素敵な方と素敵なワンちゃんと素敵な時間を楽しんでくださ~い♡♡♡
  • 2015-11-22 09:18
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10397] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10398]

六花ちゃん、レアキャラさんがお気に入りなのね(^^)
お母さんに似てイケメン好きね(*^^*)

海かぁ~♪
連れて行った事はあるけど、アンヨが砂だらけになるので
あんまり歩かせてあげなかったな(^_^;)
ひかるちゃんみたいに楽しんでくれると連れて行きがいがありますね!
  • 2015-11-22 17:25
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10399] No title

彼氏さん相変わらず男前!(*´ω`*)
ろっちゃん甘えちゃってる*^^*
可愛くて微笑ましいです〜♪
  • 2015-11-22 23:38
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR