Entries

レアキャラ登場(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
当面はコメントのお返事や応援コメントが出来ずご訪問&応援ポチのみになっておりますm(__)m

にほんブログ村


ひかるのお腹の調子…お薬が効いたのか、みなさんからの元気玉のおかげもあってか、
ずいぶん良くなりました(*^^*)
いつもあたたかく見守って下さって本当にありがとうございます。
最高の笑顔

お腹の調子が悪くなる前の出来事に遡ってしまいますが…
朝早起きしていつもの海に♪
いつもの海

この時間の浜辺は人っ子一人いないので太平洋を独り占め♪

海を独り占め

目の行き届く範囲でフリータイムを楽しめます(*^^*)

茉莉花♪

みんな楽しそうなので早起きした甲斐があります(*^^*)
そして…この日は!
久しぶりのレアキャラ登場!
レアキャラ

レアキャラも一緒の朝の海散歩♪まだまだ続きます(笑)レアキャラをご存知ない方もいらっしゃるかな(;^ω^)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/711-c143b6f9

トラックバック

コメント

[C10381] おはようございます。^^

レアキャラご存知ないですwww
あはは・・・
なんて素敵な方?!
ご主人さま?彼氏?どちらでしょうか?^^

わんこ達も楽しそうです。^^
  • 2015-11-21 06:53
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10382] No title

お久しぶりです^^
レアキャラ拡大でお願いします(笑)
  • 2015-11-21 08:21
  • みみんも
  • URL
  • 編集

[C10383] No title

おはようございます(#^.^#)

レアキャラ☆初めましてです(^_^;)
もしかして(#^.^#)
  • 2015-11-21 08:48
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10384] No title

おはようございます^^

ひかるちゃん良くなってよかったです^^

レアキャラさん(笑)
年下の○氏さんでしたよね^^。。。たぶん^^;
お久しぶりです~~^^

[C10385] No title

こんにちは(^-^)

HIKKANOさんの所も近くに海があるんですね!
とっても楽しそうにランランするひかるちゃん&
六花ちゃん&茉莉花ちゃん可愛い♡
  • 2015-11-21 11:18
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10387] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10388] レアキャラさん

こんばんは~
お久しぶりに見せていただきました。
三姉妹さんも嬉しいよね~!
楽しい休日をお過ごし
くださいね~(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2015-11-21 20:49
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10389] No title

こんばんは♪
レアキャラさん、初めまして!です。
顔だしOKなレアキャラさん、HIKKANOさんの大切なお方かしら?♡
三姉妹ちゃんの、おそらく後始末的なビニール袋を下げているあたりは、きっと身近なお方なのですよね~→深読みしすぎ?(´・ω・`)
  • 2015-11-21 21:47
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10390] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10391]

美魔女HIKKANOさんをものにした年下イケメン!

みんなで仲良くお散歩していいですね(*^^*)

三姉妹ちゃん、イケメンさんと仲良しでいいなぁ~
我が家、美味しい物を貰う時だけ、なついた振りしてます(^_^;)
  • 2015-11-21 22:17
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10393] No title

こんばんは♪

ひかるちゃん、調子が戻ってきて何よりです^^

レアキャラ様、素敵ですね~
うちのオヤヂと大違い(照)

海辺のお散歩、輝く笑顔が最高です!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR