Entries

まさかの…病院つづき。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
お鼻の上でスティ♪フードで出来る様になったら本物ですね(笑)楽しいコメントありがとうございました(*^^*)
当面はコメントのお返事や応援コメントが出来ずご訪問&応援ポチのみになります。ごめんなさい。

にほんブログ村


日曜日の朝…起きたら誰かのケポリンチョが…
その後、ケポリンチョ&ゆるゆるウンチョスしてるこの子を発見(>_<)
ひかる

お腹の調子を崩してたのはひかる…。
我が家では今までお迎え時以外お腹の調子を崩したりはほとんどなかったので…HIKKANOはプチパニック(>_<)
まさかの病院つづき…

これはおくすり

動物病院に行き診察をしてもらいました。
食欲:旺盛
元気:いつも通り
ウンチョス検査:問題なし
お腹を痛がってる様子もおねつもなし!との診断で軽い下痢止めを頂いて参りました。

こっそり

お薬の袋で遊び始めたひかる(笑)元気に見える。

くんすか

何を勘違いしたのかうまうまが入ってると思ってるらしい(*^^*)
その訳は…
だってろっちゃんが

六花がこっそりと略奪を狙っていたから(笑)

お薬ですら嬉しいらしいひかる(笑)
そんなひかるに錠剤のお薬を飲ませる時の様子を動画にしてみました。
注意:音楽・声が入っています。音量にご注意くださいませ。
[広告] VPS


いつものフード一粒と錠剤を手のひらでごにょごにょ♪早くもらいたいから確認もしなくてゴックン(笑)
コツは(笑)楽しい時間なんだと思ってもらえる様にテンションMAXで対応することかな(*^^*)
お薬で様子見状態のひかるに…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/710-889b459c

トラックバック

コメント

[C10371] No title

おはよ!

あれまぁ~ひかるちゃん、大丈夫かいな?
パニックわかるわぁ~。
我が家も、ジェイリーは下痢したことないから
もしそうなったらパニックやと思う(>_<)

でも、薬もパクリと食べちゃう動画、笑っちゃった!
すごいねぇ~。
アールは絶対に無理だ。
バナナとかに埋め込んでも、薬だけ出すもん(笑)
ジェイリーはひかるちゃんタイプ!
ご飯食べたいから、薬に気づく余裕がないもん(爆)

早く良くなりますように…。
  • 2015-11-20 07:40
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10372] No title

あらら…ひっちゃん、大丈夫?
食欲もあって、うんPも平気dったら、一時的なものなのかな?

それにしても、お薬をパクってめちゃめちゃ美味しそうに食べてるねー!!
イイコイイコしてあげたい♪

モコもひっちゃんと一緒でパクーっていくよ。
マロンは、超大変っ!
チーズとかに埋めてもペってだすの。
だから、無理やり押し込んでるわ…

お大事にね^^

[C10373]

ひかるちゃん、大丈夫かな?お腹冷えちゃった?

動画は元気そうで良かったです(*^^*)

薬ね~
我が家は食いしん坊の音寧と瑠璃はペロッと食べちゃうけど、
美都はダメ(^_^;)
なので、粉にしてもらって好物に混ぜちゃいますよ!
  • 2015-11-20 14:36
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10374] No title

こんばんは。

ひかるちゃんお腹の調子がすぐれないんですね。
お医者様に見ていただいて、様子見なら少しは安心ですね。
笑顔もきらきらしてるし、大丈夫かな。

六花ちゃんに取られまいと、一生懸命のひかるちゃんが可愛いです。
お薬も確かめないで、パクリなんですね(笑)

終わった後の六花ちゃんの、残念そうなお顔が切なく見えるのは私だけでしょうか?
お薬が効いて、お腹の調子がよくなるといいですね。
  • 2015-11-20 17:52
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C10375] No title

ひかるちゃん、お腹はもう大丈夫かな><
そういう時、頭が真っ白になりますよね;;
何事もなくて本当に良かった〜!
お薬も楽しく飲んでくれるひかるちゃん^^*良い子!!
お大事に♡

[C10376] No title

↑名前入れ忘れてました、すみません><
  • 2015-11-20 18:26
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C10377] 心配しちゃった( ̄▽ ̄;)

ひかるちゃん大事に至らくてよかったですね~
まましゃん心配しちゃいましたね(;´∀`)
普段何もないのにどうしたんだろうときになりますよね~
明日は土曜日ママはお休みではないかもしれないけれど
日曜日は楽しい時間が過ごせれば最高ですね(*^^)v
  • 2015-11-20 20:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10378] No title

こんばんは♪
ひかるちゃん、大丈夫かな?
でも元気そうですよね(#^.^#)
お~ぱくりんちょ♪
いいなぁ~まろさんもこんな調子で食べてほしい~♡
まろさんはおちょぼ口だから、お薬埋め込んで若干大きくなっちゃうと少しずつ食べてバレちゃうんですよ(;・∀・)
結構たいへんなんですぅ。。。(;´Д`)
  • 2015-11-20 21:09
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10379] No title

こんばんは☆

普段、元気印のひかるちゃんがビックリしましたね
お薬も嫌がらず、むしろ喜んで(^_^;)飲んでくれて、よかったです♡引き続きお大事にです♡
  • 2015-11-20 23:21
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10380] No title

あれあれ〜茉莉ちゃんのお熱に続いて、ひかるちゃんの嘔吐にゆるゆるウンチですか(>_<)
どうしたんでしょうね…季節でしょうか(´Д` )
やっぱり寒くなってきたし、気をつけないといけないですね!
お大事に(*^^*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR