Entries

39度1分の熱があったので…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
当面はコメントのお返事や応援コメントが出来ずご訪問&応援ポチのみになります。ごめんなさい。

にほんブログ村


動物病院から…
そろそろワクチンの時期ですよハガキが届いていたので動物病院に朝早くから並んできました。
茉莉花

茉莉花の混合ワクチンについて相談もかねて伺ったのですが…
おねつあるの

問診:食欲旺盛・うんPも上々!・元気満点です(*^^*)
触診:元気ですね!
検温:39度1分のがあります。

あんせいに

いや…きっとお出かけが嬉しくて大興奮して熱も上がっただけだと思うんだけど(-_-;)とも思いつつ。
可愛い茉莉花

なんかあってはいけないので、延期にしました(*^^*)
とっても元気

チックンを免れた茉莉花はいつもと変わらずとっても元気で食いしん坊バンザイ状態ですのでご安心くださいませ。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/708-3f582168

トラックバック

コメント

[C10348] No title

おはようございます(#^.^#)

茉莉花ちゃん、お大事にです☆
食欲、うんPなどの心配がなくてよかったです☆

  • 2015-11-18 07:55
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10349]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
茉莉ちゃん、お熱あったのですね。。(T-T)大丈夫かな??
たしかに、うちのあんずも病院に行くと興奮しちゃって熱がいつもより高いことがあるんですが、茉莉ちゃんもそんな感じだったのかな??
何はともあれ、何事もなくて良かったね(*^^*)
ワクチンはいつでも接種出来るから、体調の万全なときがよいですものね♪
茉莉ちゃん、お大事にしてね!
  • 2015-11-18 08:13
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C10350] No title

おはよう!

あらま…ちょっとだけど高いね。
小型犬は38.5度~39度くらいが平熱って言うけど
ワクチンを打つとなると、この少し高いのも嫌ね。

ワクチンの制度、本当になんとかしてほしいよ。
バレンタインデーがお菓子業者の陰謀なように
犬の毎年ワクチンって、医者の陰謀な気がするんだもん。

でもしないと不安だし、トリミングも行けないし。
この毎年ワクチン問題には、複雑な心境の私なの。。。
  • 2015-11-18 09:53
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10351] こんにちは^^

ワクチンは、業者は、大騒ぎさせないように
していても、なくなる子もいますから・・・
慎重に!
茉莉花ちゃん熱あったのですから・・延期して
良かったよね~^^ おだじなさい。
  • 2015-11-18 10:29
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10352] No title

こんにちは!(^^)!
茉莉花ちゃん、お熱があっても元気そうないつもの茉莉花ちゃんスマイルですね♪
食欲あるなら大丈夫かな。。。(;^ω^)
お大事にね♡
  • 2015-11-18 11:01
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10353] No title

茉莉花ちゃん、大丈夫かな?
ご飯パクパクだったら、大丈夫?
様子見だね。。
茉莉花ちゃん、ムリしないでね!
もちろん、HIKKANOさんも!

[C10354] No title

HIKKANOさんこんにちは//

かわいい服が似合ってます~♬
茉莉花ちゃんお熱があったんですね(>_<)
興奮して上がったっていうの
なんとなくわかる気がします^_^;

でもやはり様子をみての延期が安心ですね♪
早くお熱がさがりますように!!


[C10355] あら~お熱?

こんにちは~
茉莉花ちゃんお熱があったんですね~
どうしたのかな?
ワクチンは健康状態の良い時にしなきゃですね!
お大事にしてくださいね!
  • 2015-11-18 12:25
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10356] No title

あら~、連れて行ったものの目的は果たせず…。
私だったら、なんだかなぁ~でお疲れモードだわ(笑)。
でもチックンして、何かあったらその方が困っちゃうしね。
再挑戦はいつになるのかな。
茉莉花ちゃん、いやHIKKANOさん、頑張ってね。
  • 2015-11-18 14:52
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C10357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10358] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR