Entries

可愛い(*^^*)リレー♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
当面はコメントのお返事や応援コメントが出来ずご訪問&応援ポチのみになっております。ごめんなさい。

にほんブログ村


お芋ほり会場を後にし…向った先は♪
お次は~♪

この季節のもう一つの秋の味覚♪
こけ女②

おばあちゃんの柿畑でした(*^^*)
六花が乗ってる岩は、苔がとても綺麗でHIKKANOのお気に入り♪
こけ女①

実はHIKKANOものすごく苔が好きなんです(笑)
以前はコレクションしてた位(*^^*)
あ(-_-;)本題からそれてしまった(笑)

欲ばりさん(笑)

おばあちゃんが高枝切狭で採ってくれた柿を運ぶのを♪ちびっこ達が嬉しそうにお手伝い(*^^*)

可愛いリレー

途中♪こんな可愛いリレーも(笑)
おねえちゃん→ぼく→茉莉花♪(茉莉ちゃんはスルーされます(;^ω^))
おっきい子からちっこい子に順番に柿リレー(笑)

こだぬき?子ぎつね?

落ち葉が偶然お尻にくっついてて(笑)可愛い子キツネ?それとも子たぬき?

ゆず

他にも柚子や酢橘も採りに行ったり♪

白いちじく

珍しい「白いちじく」を見せてもらったり♪
まだまだ楽しい収穫祭は続きます(*^^*)とっても可愛い子キツネちゃんに♡
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/706-747e87d6

トラックバック

コメント

[C10336]

おはようございます(#^.^#)
苔も風流で美しいですものね☆
ひかるちゃん、苔の上でさまになってました( 〃▽〃)
ちびっこちゃん、何かに化けそうでしたね(*´∀`)♪
白いちじく☆気になります(*^^*)
  • 2015-11-16 07:56
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10337] No title

こんにちわ^^♪
実りの秋だわぁ!HIKKANOさんのお母様のところへ行って、お手伝いがしたくなっちゃった^^♪
うまうまがぁ!!

[C10339] No title

こんばんは(^^)
いちじく、ほんとうに美味しそうな色になってますね(*^O^*)
私の祖母の玄関の庭にもいちじくがなってて、
食べたの思い出しました(笑)
私も2つに割って食べましたよ~
めちゃくちゃおいしかったです♪
ひかるちゃんも六花ちゃんも綺麗な緑の
海苔の上でポーズぱっちりですね(^_^)v
  • 2015-11-16 21:01
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10340] 白いちじく?

こんばんわ~小さなお子さんたちとっても楽しかったでしょうね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
大の大人でも好きですもんね~
高知県は柑橘類が美味しいですよね~
よく買うのは馬路村のポン酢少しお高いけれど
やはり味が違いますもんというかこれしかしラないのかな(ーー;)
苔も落ち着い感じでいいですよね~時を刻んでるって感じです!
今日は暑かったです(ーー;)
明日からまた下り坂~悲しいな~(T_T)
いつもありがた王ございます~(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2015-11-16 22:21
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR