Entries

メインイベント会場へ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
当面はコメントのお返事や応援コメントが出来ずご訪問&応援ポチのみになっております。ごめんなさい。

にほんブログ村


さて!いよいよ年に一度の恒例行事のメインイベント会場へ♪
お芋ほりに♪

メインイベント会場♪
と言いましても(笑)おばあちゃんの畑でみんなでお芋ほり

ひかる達のお芋GET

ひかる達のために♪HIKKANOもお芋沢山掘りましたよっ(*^▽^*)

思い思いに♪

ちびっこちゃん達も♪ほんとうに楽しそうで(*^^*)

いい笑顔♪

とってもいい笑顔なんだけどお見せできないのが残念なくらい(#^.^#)

じぶんで掘れたよ

後ろの方にちまっと写り込んでるのは~(笑)
あんちゃん&かりんちゃん
ごましち
お馴染みの茶黒3兄弟♪
かりん&あんず&ごましち君です(笑)全員の区別のつく方いらっしゃるかな?(笑)

ひぃふぅみぃ

食いしん坊の茉莉花がお芋の数を確認中(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/705-2dbc9272

トラックバック

コメント

[C10330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10332] No title

イモ堀り、幼稚園の時にした記憶がありますよ。
それからは、スーパーで買う!のみです♪
ちびっこちゃんたち、楽しそう!!
きっといい思い出になるんだろうなぁ♪

[C10333] お芋掘り~

こんにちわ~
楽しいでしょうね~
我が子も保育所時代には芋掘りみかん刈りと
楽しんでました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
子供さんたちの笑顔がわかるような気がします。
土に触れるということは精神的にもいいですもんね~!
ひかちゃん&茉莉花ちゃん六花ちゃんも楽しかったですねv(´∀`*v)ピース
またまた美味しいお芋さん食べなくては~ママがお手製の
おやつ作ってくれますもんね~(´^_^`)
  • 2015-11-15 13:49
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10334] No title

こんばんは(^^)
恒例のおいも掘り、皆さん楽しそうですね~(^_^)v
お芋掘り11月だったぁ(^^ゞ
秋過ぎてから、次回は恒例の書かれてるとお芋掘り
って思ってたら、BBQだったり(笑)
毎年、恒例のイベントって良いですね~
ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんも
美味しいイベントが毎年恒例できっと
喜んでますね(*^O^*)
お仕事頑張ってくださいね~☆
  • 2015-11-15 18:04
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR