Entries

今年もこの季節がやってきました♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
応援コメが滞っててすみませんm(__)m

にほんブログ村


さて!今年もこの季節がやって参りました☆彡
お出かけ♪

仲良し洗濯カゴ姉妹を助手席に乗せて♪
途中でお友達も乗せて♪向った先は~(*^^*)
鮎の塩焼き

HIKKANOの実家です♪
おばあちゃんが鮎を焼く準備してる様子にひかる達は興味津々(笑)

目算(笑)

この日はHIKKANOの会社関係のお友達&その甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん&ワンズ♪
人間様10名&ワンズ6ワンの毎年恒例のBBQ大会です(笑)

期待の眼差し

準備の時からいい匂いが沢山してるのでわくわく顔のひかる達♪

かんぱーいっ

高齢の父母を気遣い、来てくれたみんながセッティングから下準備も手伝ってくれてのお庭でのBBQのはじまりです☆彡
毎年メンバーが1人ずつ増えてる様な気が(笑)
母に「今年は○○さんって方も来るんだよ。とってもいい人なんよ。」って話すと「○○←HIKKANOの名前ね!がいい人って思うんならいい人だね(*^^*)」と笑って答えてくれる母が大好きです。

みんなたのしそう

気心の知れたメンバーなのでお互いに気を遣うこともなく楽しい時間が過ぎて行きます♪

人間様用うまうま

毎年好評の「鮎の塩焼き」「栗おこわ」♪
ワンズには~♪
ワンズお楽しみうまうま

味のついてないササミ♪
あーん
おいしいね

お外でみんなで食べると美味しいよね(*^▽^*)
この楽しい宴は何時間も続くのでワンズのお楽しみうまうまも第二弾もあります(笑)なので…つ・づ・く♪
最近飲み食い記事ばかりで体重急上昇中のHIKKANOですが(;´・ω・)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/703-7b03e3e1

トラックバック

コメント

[C10306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10309] No title

おはようございます♡

鮎の塩焼き☆すっごく美味しそうですね!沢山同時に焼けて万能魚焼き器ですね☆
自然な♪いい感じの雰囲気で♡
お母様との会話の中で♡温かな親子関係を感じました♡
  • 2015-11-13 09:33
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10310] おはようございます。^^

気の知れた仲間とご実家でBBQ!
お母さまとおばあ様の美味しいお料理を
頂いて、ゆっくりと楽しく過ごせたことでしょう。^^
実家は、いつ行ってもいいですよね~
そして、気の知れた仲間さんなら・・・
お話も弾みますね~^^
楽しいひと時でしたね~^^
  • 2015-11-13 10:17
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10311] No title

こんにちは♪
うわっ!この七輪の周りにあるアユを焼くための装置(?)すごいですねー!!!
こんなのあるんだ~( ̄▽ ̄)
いっぺんにたくさん焼けるから、大勢のBBQに持ってこいですね♡
ささみに戯れる(?)ひかるちゃんと茉莉花ちゃん、すっごいかわいぃ~♡
茉莉花ちゃんが食べている後ろのひかるちゃんの強い眼差しがピントがあっていないのに、すごいパワーを感じるわぁ~(´▽`*)
  • 2015-11-13 11:46
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10313] No title

やっぱり、HIKKANOさんもお母様も素敵です♪
去年も同じようなコメしたような・・・(笑)

来年はまた一人+1わんが増える予感はしない?^m^
  • 2015-11-13 12:17
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C10314] No title

なんて楽しそうなBBQ♪
毎年1人ずつ増える…来年、どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
我が子がいい人だと思うんなら、その人はきっといい人!
この親子関係にほっこりしたまきまきです(*^^*)
恒例行事はとってもステキですよね♡
  • 2015-11-13 21:07
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C10315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10316] No title

こんばんは♪

炭火でのBBQ美味しそうですね~ッ!
ひかるちゃんたちの「うまうま★第一弾」もきっと香ばしい香りで美味しかったんだろうな~^^

年々増えていくBBQ大会は、とっても快適で好評なんだろうな~って思いました。
皆で楽しくお食事って、とっても美味しいですよね♪HIKKANOさんのお母様、とっても素敵な方ですね^^そんな風に言ってもらえると、嬉しくなっちゃいますね~^^

[C10338] No title

こんにちは

早速のリンクありがとう
こうして、沢山のお友達が出来たらいいなあ~と思ってます

それにしても、周りの景色に驚いてます
こちらは、もう緑が無くなって、茶色がかり
まだまだ、外で食事を楽しめるんですね
羨ましい・・・・・・
実りの秋、美味しそう
ワン達も嬉しそう・・・・・・
我が地方は冬に向かってる
  • 2015-11-16 14:25
  • こゆまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR