Entries

この黄金色には♪誰だって心奪われるよっ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪

にほんブログ村


昨日のお話の続きです(*^^*)
ひかる達が仲良くペロリンチョしていた訳♪
おいも♪

BBQ(この日は主に干物BBQ)してた炭の中に放り込んでおいた「安納芋」

おいちそう
おいしそうなお芋

この黄金色の焼き芋見たら♪誰だって思わず舌なめずりしちゃいますよね(笑)

おねだりポーズ

早く食べたいんでしょうがあっつあつ(笑)

目が真剣

茉莉花(笑)超真顔!
目が真剣過ぎです。

必死(笑)

熱いのをちょっとずつ冷ましてあげるのですが「もっともっと♪」のアピールが凄いことに(笑)

こちらも目が真剣

このおいしい焼き芋には控えめな六花もザ★真剣!になっていました(笑)
右側のひかるの恨めしそうなお顔に注目(笑)

六花大好きなカジー

六花は誰にでも友好的なのでいつも可愛がってくれるお友達のお膝で宴会を満喫♪
次回は鍋宴会か海鮮BBQの予定~♪お酒の味覚えたら楽しみも無限大ムフッ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/699-62a51fbf

トラックバック

コメント

[C10243]

この黄金色は魅惑的よね~(*´∀`)♪
我が家もオーブンで焼いてると、
オーブンから離れないですよ(笑)

茉莉花ちゃんの真顔、真剣さがひしひしと伝わってきますね!
  • 2015-11-10 10:30
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10244] No title

こんにちは♪
やった!お芋をゲット(*^^)v
ワンコちゃんにも人間にも、お芋は間違いなく美味しいよねぇ( *´艸`)ムフフ
この黄金色の魅惑に三姉妹ちゃんもトリコになっちゃいましたね♡
お酒の味を覚えたら、より一層お料理も美味しく楽しめますものね(´▽`*)
お鍋もお酒が合う♡ウフフ楽しみですね♪


  • 2015-11-10 10:31
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10245] こんにちは^^

わあ~~~~~^^
この色見れば・・・美味しいのが、分かります。
わんこは、さつまいも好きですよね~
そこへ持ってこのお色~^^
糖が、乗ってて美味しいでしょう。
甘い~臭いが、伝わってきそうですね~^^
みんな!良かったね~大喜びだったでしょう。^^
  • 2015-11-10 10:32
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10246] No title

こんにちは(#^.^#)

安納いも☆甘くて美味しいですもんね!
茉莉花ちゃん、美味しすぎて♡真剣になりますよね(#^.^#)
前回記事☆素敵なガーデンにて♡ひかるちゃん達のキラキラ笑顔が気になってました♡
一途なイメージの六花ちゃんは誰にでも友好的なのですね♡♡♡
  • 2015-11-10 10:49
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10247] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10248] 安納芋

こんにちは~
安納芋今ブームですよね~甘くて
本当に焼き芋にしたら最高ですんもん(*^^)v
三姉妹さんも楽しい時間すごせましたね~
こんな飲み会羨ましいですよ~( ´﹀` )♡
  • 2015-11-10 12:52
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10249] No title

安納芋♪私も大好きー♪
私もひっちゃんみたいにピコピコアンテナをピーンってして、待ってたいわ♪
みんな、うまうまを目の前にすると真剣そのものになっちゃうのね^^♪
ステキ女子を忘れちゃダメよー♪(笑)

[C10250] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10251] No title

こんばんは♪

安納芋、めっちゃ美味しそうですね~
黄金色の焼き芋に、私までジュルッと(笑)

これは美味しいでしょうね~
みんなのお顔(ひかるちゃんがいい感じです・・・笑)を見ていると、こちらも嬉しくなっちゃいますね♪

素敵なBBQですね。
次回の宴会も楽しみですね!
みんなでゴハンすると、更に美味しく感じますよね^^

[C10252] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪いつもありがとうございます(*^▽^*)

お芋焼いてるととってもいい香りが漂って来ますものね(*^^*)
オーブンから離れないなんて想像したら可愛すぎでしょ(*^▽^*)
茉莉花もチビ助なのに超食いしん坊なので(笑)目が真剣過ぎです!
食べるスピードもびっくりなんです(;^ω^)

> この黄金色は魅惑的よね~(*´∀`)♪
> 我が家もオーブンで焼いてると、
> オーブンから離れないですよ(笑)
>
> 茉莉花ちゃんの真顔、真剣さがひしひしと伝わってきますね!
  • 2015-11-10 23:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10253] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

お芋♡美味しいんですよね(*^^*)
HIKKANOも大好きです♪このBBQの時の焼き芋も本当はひかる達の為に4つか5つか小さな安納芋を選んで焼いたんですがあまりにもおいしそうだったのでほとんどを人間様が美味しく頂きました(笑)
お鍋にもお酒合いますよね(笑)宴会シーズンなので楽しみです~ヽ(^o^)丿

> こんにちは♪
> やった!お芋をゲット(*^^)v
> ワンコちゃんにも人間にも、お芋は間違いなく美味しいよねぇ( *´艸`)ムフフ
> この黄金色の魅惑に三姉妹ちゃんもトリコになっちゃいましたね♡
> お酒の味を覚えたら、より一層お料理も美味しく楽しめますものね(´▽`*)
> お鍋もお酒が合う♡ウフフ楽しみですね♪
  • 2015-11-10 23:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10254] Re: こんにちは^^

machiz4さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんです!糖が乗ってるがナイスな表現でした(*^^*)
香りもねっとりとした甘みも本当に絶品で♪この焼き芋ならHIKKANO1人で3個はいけるなぁ!って感じでした(笑)
ひかる達ももっともっとと大喜びで食べてましたが、ほとんどは人間様のお腹の中へ(笑)
お芋が好きなのはワンコだけじゃなかったですよね(笑)

> わあ~~~~~^^
> この色見れば・・・美味しいのが、分かります。
> わんこは、さつまいも好きですよね~
> そこへ持ってこのお色~^^
> 糖が、乗ってて美味しいでしょう。
> 甘い~臭いが、伝わってきそうですね~^^
> みんな!良かったね~大喜びだったでしょう。^^
  • 2015-11-10 23:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10255] Re:アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

安納芋は焼き芋にしたらとっても綺麗な色で甘さも濃くて美味しいです(*^▽^*)
なんで知ってるのかって?(笑)もちろん(笑)ひかる達にあげる前にHIKKANOがパクパク食べちゃいましたもの(笑)

お庭の全貌近々公開予定(;^ω^)
ちっとも素敵じゃなくて改造の余地満載なんです(;^ω^)

> こんにちは(#^.^#)
>
> 安納いも☆甘くて美味しいですもんね!
> 茉莉花ちゃん、美味しすぎて♡真剣になりますよね(#^.^#)
> 前回記事☆素敵なガーデンにて♡ひかるちゃん達のキラキラ笑顔が気になってました♡
> 一途なイメージの六花ちゃんは誰にでも友好的なのですね♡♡♡
  • 2015-11-11 00:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10257] Re: 安納芋

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

焼き芋♪しかも炭で焼いたら格別おいしい気がするのは気のせいかな(笑)
焼いてる途中からとってもいい匂いがしてもう焼ける~♪って楽しみになるんですよね(*^▽^*)
ひかる達が楽しい宴会ならいつでも大歓迎!といつものメンバーにはしょっちゅう言ってます(笑)

> こんにちは~
> 安納芋今ブームですよね~甘くて
> 本当に焼き芋にしたら最高ですんもん(*^^)v
> 三姉妹さんも楽しい時間すごせましたね~
> こんな飲み会羨ましいですよ~( ´﹀` )♡
  • 2015-11-11 00:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10258] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

焼き芋は(笑)ステキ女子でいることも忘れさせちゃうし、ダイエット中である事すら忘れさせてしまうへんてこな魔力を持ってる様な気が…(笑)
HIKKANOもひかる達の為に~って言いながら自分が真っ先に食べていました(笑)


> 安納芋♪私も大好きー♪
> 私もひっちゃんみたいにピコピコアンテナをピーンってして、待ってたいわ♪
> みんな、うまうまを目の前にすると真剣そのものになっちゃうのね^^♪
> ステキ女子を忘れちゃダメよー♪(笑)
  • 2015-11-11 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10259] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

安納芋☆綺麗な黄金色でHIKKANOも割った瞬間(笑)ジュルッでした(*^^*)
気兼ねしなくていいメンバーとの宴会やご飯は格別なんですよね(^_-)-☆
ひかる達ももうすっかり懐いてて宴会にちゃっかり参加したり一緒に準備や買い出しも♪
飲めるようになってお友達も増えて楽しいです♪

> こんばんは♪
>
> 安納芋、めっちゃ美味しそうですね~
> 黄金色の焼き芋に、私までジュルッと(笑)
>
> これは美味しいでしょうね~
> みんなのお顔(ひかるちゃんがいい感じです・・・笑)を見ていると、こちらも嬉しくなっちゃいますね♪
>
> 素敵なBBQですね。
> 次回の宴会も楽しみですね!
> みんなでゴハンすると、更に美味しく感じますよね^^
  • 2015-11-11 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR