Entries

茉莉花♪おばちゃんズと買い出しに行くの巻♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪

にほんブログ村


昨日はリアルタイムなお話をお届けいたしましたが打って変わって本日は10/26のお話♪
お買い物に

前日にコスモスサイクリングに一人だけ連れて行ってもらえなかった茉莉花を連れて♪

ついてくるでち

HIKKANOの職場飲み友達4人と一緒に♪

寺尾鮮魚店さん

高知県安芸市にある寺尾鮮魚店さんに買い出しに行きました(*^^*)
茉莉花は何度か来たことあるし♪お店の方もみんな優しくて茉莉花にも声をかけて下さいます♪
注意:茉莉花&HIKKANOはお外にいて店内には入れないですよ(*^^*)

色々買って♪

おばちゃんも5人も集まればまあ賑やか(笑)
思い思いに食べたいものを買って♪
HIKKANOのお家で~☆

お庭で宴会

この日も昼間っから宴会です(笑)
ところが…お刺身やら生ものがあるのにお庭のウッドデッキはお日様がサンサンと降り注ぎ…
お庭♪

ウッドデッキは南向きに設置されてるのでお天気のいい日はまるで日サロ(笑)
そこで…急きょ宴会場をお引っ越しすることに(笑)

玄関前にお引っ越し

お引っ越しとはいっても玄関ポーチでしたが…(;^ω^)

抱っこタイム

ここは風通りも良く涼しくて♪まだまだ暑い高知の秋の日の宴会には最高の宴会場となりました♪
ダブルペロンチョ

ひかる達も途中宴会に参加してましたが…何故ダブルペロリンチョしてるのかって言いますと(笑)
次回のお楽しみと言う事で(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/698-0e29d8ea

トラックバック

コメント

[C10224] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10228] 宴会か~

こんにちは女子会ですね~!
気の合う友人と飲み会なんて楽しいですよね~!
きれいなHIKKANOさんのお家で楽しまれましたか~
お日様がサンサンと出てる時はお外の方が気持ち
いいですよね~本当に素敵なお家ですね~(*^^)v
  • 2015-11-09 11:26
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10229] No title

こんにちわ!
宴会?女子会!最高に楽しそう!!
ひっちゃんもお耳がね♪♪

ホント、ステキなおうちだわぁ^^

[C10230] No title

こんにちは♪
思い思いに食べたいモノを買って、楽しい宴会になりますね(#^.^#)
お魚たくさん、おいしそう~♪
ひかるちゃん、茉莉花ちゃん、何か美味しいものもらえたのかな?
  • 2015-11-09 13:19
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10231]

お庭の全容が明らかになって来た?
音寧美都ママも、日当たりがいいのは嬉しいですが
日焼けは遠慮したいお年頃です(笑)

ダブルペロンチョ、なにが出てきたのかなぁ?
  • 2015-11-09 15:19
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10234] No title

HIKKANOさんこんばんは//

どれも美味しそうですね♪
そしてみんなで宴会←
最高ですね(*^_^*)

楽しそう~♪

気の合う友達との時間は
あっという間ですよね❤

二人のペロリン写真
超可愛いです♪
  • 2015-11-09 20:42
  • らてママ
  • URL
  • 編集

[C10235] No title

おばちゃんほど賑やかな生き物はいないと思う( ̄▽ ̄)
5人もいたら大騒ぎじゃないですか (≧∇≦)ノ彡 ぜひ交ぜて欲しかった(笑)
ワンコを連れてると声かけられますよね〜♪
嬉しいですよね、微笑んでくれるだけでも嬉しい♪
なになに、ダブルペロリンチョだなんて、よほどウマウマが目の前にあったんですね(*^m^*)
ひかるちゃんのお耳(笑)ウマウマセンサーですか(笑)
  • 2015-11-09 20:46
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C10236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10237] Re: 宴会か~

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

全く気を遣わないメンバーばかりの飲み会(昼間っから飲んで騒ぐのがこのメンバーの流儀(笑))
我が家は古いですが隣近所にそんなに気を遣わなくてもだいじょうぶなので気軽に集まれます♪
今の季節はお外で飲んだり食べたりするのは本当に気持ちよくて(*^^*)
ひかる達も一緒にいられるので家呑み最高です(*^▽^*)

> こんにちは女子会ですね~!
> 気の合う友人と飲み会なんて楽しいですよね~!
> きれいなHIKKANOさんのお家で楽しまれましたか~
> お日様がサンサンと出てる時はお外の方が気持ち
> いいですよね~本当に素敵なお家ですね~(*^^)v
  • 2015-11-10 00:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10238] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

昼間っから気兼ねなく飲むのは最高~ヽ(^o^)丿
って数カ月前まではお酒全く飲めなかったHIKKANOのセリフとは思えない(笑)
ひっちゃんも楽しくて&美味しくて(笑)
お家で宴会なら遠慮なくひかる達も参加できるので嬉しいです(*^▽^*)
お家は…とってもレトロですが(;^ω^)

> こんにちわ!
> 宴会?女子会!最高に楽しそう!!
> ひっちゃんもお耳がね♪♪
>
> ホント、ステキなおうちだわぁ^^
  • 2015-11-10 00:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10239] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ここのお魚屋さんは地元以外からもたくさんのお客様が訪れるほどの大人気店なんです(*^▽^*)
いつ行ってもたくさんのお魚好きの方で活気あってそこにいるだけでも楽しいんです(*^▽^*)
ひかる&茉莉花は洗濯篭…実は六花は大好きなお友達のお膝で宴会を満喫してたんですよ♪

> こんにちは♪
> 思い思いに食べたいモノを買って、楽しい宴会になりますね(#^.^#)
> お魚たくさん、おいしそう~♪
> ひかるちゃん、茉莉花ちゃん、何か美味しいものもらえたのかな?
  • 2015-11-10 00:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10240] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そう言えばそうですね(笑)
このデッキのあるのが南側のお庭♪この一角がいつも草ぼうぼう(;^ω^)
このデッキから西側のお庭にかけても荒地…
春までには西側のお庭にかけては花壇を綺麗にしたいなぁ…とか計画だけはあるのですがHIKKANOでは無理かも(笑)
この夏も沢山お日様にあたってしまったHIKKANO(>_<)日焼けどころでは済まされないお年頃です(-_-;)

> お庭の全容が明らかになって来た?
> 音寧美都ママも、日当たりがいいのは嬉しいですが
> 日焼けは遠慮したいお年頃です(笑)
>
> ダブルペロンチョ、なにが出てきたのかなぁ?
  • 2015-11-10 00:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10241] Re: らてママさんへ♪

らてママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

職場の仲間とは思えないほどに気兼ねも何もない気さくな女友達ばかり(笑)
しかも声がみんなでっかいんです(;^ω^)
でもこうしてお家での飲み会でもいいよ~♪って言ってもらえるからひかる達も一緒に参加させてもらえるのでこんなありがたいことってないですよね(*^▽^*)
ペロリンチョ(笑)HIKKANOも思わずパクパク食べちゃった美味しいものが~♪


> HIKKANOさんこんばんは//
>
> どれも美味しそうですね♪
> そしてみんなで宴会←
> 最高ですね(*^_^*)
>
> 楽しそう~♪
>
> 気の合う友達との時間は
> あっという間ですよね❤
>
> 二人のペロリン写真
> 超可愛いです♪
  • 2015-11-10 00:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10242] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

本当にその通り!(笑)
まきまきさんも来て来て~(*^▽^*)狭くて古い家ですがその分気兼ねはいらないですよ(^_-)-☆
お買い物に行ってもひかる達連れてたら声かけて頂きますが、今日は車運転中、HIKKANO左車線で右車線に大きな観光バスがたまたま停まったら、茉莉花が車に乗ってるの見つけたお客様がいらして、左側の窓から沢山の方が一斉にこちらを見るという楽しい出来事も(*^^*)
HIKKANO1人では出会えないご縁をワンコ達が引き寄せて下さってるんだなぁ☆彡といつも嬉しく思います(*^▽^*)

> おばちゃんほど賑やかな生き物はいないと思う( ̄▽ ̄)
> 5人もいたら大騒ぎじゃないですか (≧∇≦)ノ彡 ぜひ交ぜて欲しかった(笑)
> ワンコを連れてると声かけられますよね〜♪
> 嬉しいですよね、微笑んでくれるだけでも嬉しい♪
> なになに、ダブルペロリンチョだなんて、よほどウマウマが目の前にあったんですね(*^m^*)
> ひかるちゃんのお耳(笑)ウマウマセンサーですか(笑)
  • 2015-11-10 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR