Entries

いめーじだうん…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事&応援コメントが滞ってしまってごめんなさいm(__)m

にほんブログ村


昨日の茉莉花の予告通り…
かくれんぼ

ちびっこ茉莉花♡特集です♪
といきたいとこでしたが…たまごちゃん特集です(笑)

必死なひかる

そして(笑)なぜか必死になってるひかるが…。

ひっかおねえたんふぁいと

妹の声援を受け、茉莉花より若干胴と足の長いひかるは頑張っています(笑)

ひかるのお願い♪

頑張っても無理だと分かるとひかるはお願い作戦に(;^ω^)

どいてっ

ひかるにはもう任せておけないわっ~っ!の茉莉花が…

温度差

諦めがつかない茉莉花はひたすらジャンプッ!でも届きません(>_<)

こっちおいでよ

今度はたまごちゃんに呼びかける作戦に出たようです(笑)
それでもダメだったものですから…最後は・・・
茉莉花の怒り

たまごちゃんに八つ当たりっ(笑)してる様に見える(*^^*)
でも…これでは茉莉花…完全にイメージダウンですね(笑)

投げて欲しい

なんとかGETしたら何度も何度もひたすら投げさせられます(;^ω^)
疲れて届かないとこに置くと…

茉莉花ぬーーーん

再び茉莉花とたまごちゃんの終わらない攻防戦が始まります(笑)
今日のブログのもう一人の主役(笑)たまごちゃんに♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/696-294759bd

トラックバック

コメント

[C10204] No title

おはよう~(*^▽^*)

茉莉花ちゃんの最後のgif画像が
めっちゃくちゃ可愛いんだけど~^m^
ピョンピョンって、あぁ~悶絶。
でかい子飼ってると、こういう仕草に萌えるね。
こういう子を飼ってみたいわぁ~って思うけど…
デカイ体の人が、ちっこいバッグ持ったら
どうみても似合ってなくてヘンだと思わない?
私は思うのよ!それと似てるかも。

このデカい体には、うちの子たちくらいじゃないと
どう見ても不似合だから、ヨシとするわ(^_-)-☆
HIKKANOさんみたく、華奢な人にピッタリの子たちね。

私がいつもわんこを選ぶ時の基準は
自分の体型に合った子ってことが第一なの。
だから、先代犬も9kgクラスのデカシーズー2頭
今回も8kgクラスのデカシーズー&デカプー(爆)
私が連れてても、違和感ないでしょ?(^_-)-☆
  • 2015-11-07 08:19
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10205] 玩具が綺麗~

おはようございます。
今日はお天気が悪いですね~(;_;)
茉莉花ちゃん玩具取れないですね~
でも玩具が綺麗ですね~比べたらダメなんですが
我が家はご存知のとおり(* ̄□ ̄*;ですから~
壊れたおもちゃで遊びこともなく三姉妹さんたちの
遊びは可愛ものです(^ω^)
  • 2015-11-07 08:32
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10207] No title

こんばんは~^^

茉莉花ちゃんの、おパンツカットがとっても可愛いですね。
キュートな茉莉花ちゃんにとってもよく似合ってる!

それにしても、たまごちゃん大人気ですね。
よほど欲しかったのね(笑)
全然イメージダウンにならないですよ~^^b
  • 2015-11-07 22:05
  • 毛玉の母
  • URL
  • 編集

[C10208]

あら、茉莉花ちゃん!Σ( ̄□ ̄;)
でも、諦めないのは良いことだよね!

たまごちゃんが欲しくて必死になったお手手が可愛い(^^)

我が家の音寧は、ソファーの下に入ったオモチャを取って欲しい時は実力行使です(T_T)(わざとソファーを引っ掻いて、音を出して音寧美都ママのガーデンが気付かせる!)
そのため、ソファーの下はボロボロですよ(笑)
  • 2015-11-07 22:12
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10209] No title

かわいいー~(´艸`*)
届かない(笑)
らっきーは無理だとわかったら、すぐにおねだりフセです( ̄▽ ̄)
取ってくださる?なんてひかるちゃんに言われたら、「ははー!」ってとってあげます♡
茉莉ちゃん怒らないで( ;∀;)
  • 2015-11-07 23:26
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C10210] Re:ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

でも(笑)あのピョンピョン…たまごちゃんが手に入るまで永遠に続く勢いですよ(笑)
おパンツカットの後ろ姿は可愛いですなぁ←親ばか(笑)

そうそう!ちなみにHIKKANOはこの一ヶ月ほどで約2kg…以前に福岡でお会いした頃の体重からだとおよそ5kgも体重アップしてるの(>_<)
華奢だなんて言葉…不釣り合いですわよ(笑)

> おはよう~(*^▽^*)
>
> 茉莉花ちゃんの最後のgif画像が
> めっちゃくちゃ可愛いんだけど~^m^
> ピョンピョンって、あぁ~悶絶。
> でかい子飼ってると、こういう仕草に萌えるね。
> こういう子を飼ってみたいわぁ~って思うけど…
> デカイ体の人が、ちっこいバッグ持ったら
> どうみても似合ってなくてヘンだと思わない?
> 私は思うのよ!それと似てるかも。
>
> このデカい体には、うちの子たちくらいじゃないと
> どう見ても不似合だから、ヨシとするわ(^_-)-☆
> HIKKANOさんみたく、華奢な人にピッタリの子たちね。
>
> 私がいつもわんこを選ぶ時の基準は
> 自分の体型に合った子ってことが第一なの。
> だから、先代犬も9kgクラスのデカシーズー2頭
> 今回も8kgクラスのデカシーズー&デカプー(爆)
> 私が連れてても、違和感ないでしょ?(^_-)-☆
  • 2015-11-08 00:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10211] Re: 玩具が綺麗~

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかる達がすぐに破壊しちゃう玩具は…タグが付いてるもの・お耳のあるぬいぐるみ・ロープのおもちゃですよ(笑)
たまごちゃんは破壊できないみたい…
どんなおもちゃでも楽しそうに遊んでくれますが予測不可能な転び方をするたまごちゃんは3姉妹にとっては別格の玩具なんだろうなぁ(笑)

> おはようございます。
> 今日はお天気が悪いですね~(;_;)
> 茉莉花ちゃん玩具取れないですね~
> でも玩具が綺麗ですね~比べたらダメなんですが
> 我が家はご存知のとおり(* ̄□ ̄*;ですから~
> 壊れたおもちゃで遊びこともなく三姉妹さんたちの
> 遊びは可愛ものです(^ω^)
  • 2015-11-08 00:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10212] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

おパンツも充分育って後ろから見たらモフモフ感抜群ですよ(^_-)-☆
お洋服からはみ出すところもツボ(笑)

すごい形相でたまごちゃんと格闘してるとこ見てると楽しいです♪
茉莉花イメージダウンにならなくて良かった(笑)

> こんばんは~^^
>
> 茉莉花ちゃんの、おパンツカットがとっても可愛いですね。
> キュートな茉莉花ちゃんにとってもよく似合ってる!
>
> それにしても、たまごちゃん大人気ですね。
> よほど欲しかったのね(笑)
> 全然イメージダウンにならないですよ~^^b
  • 2015-11-08 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10213] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

お手々もお顔もず~っと必死で(笑)同じような写真が沢山あります(*^^*)
音寧ちゃんも実力行使に出ちゃうんですねΣ( ̄□ ̄;)
しかも…なかなかの荒業(>_<)

> あら、茉莉花ちゃん!Σ( ̄□ ̄;)
> でも、諦めないのは良いことだよね!
>
> たまごちゃんが欲しくて必死になったお手手が可愛い(^^)
>
> 我が家の音寧は、ソファーの下に入ったオモチャを取って欲しい時は実力行使です(T_T)(わざとソファーを引っ掻いて、音を出して音寧美都ママのガーデンが気付かせる!)
> そのため、ソファーの下はボロボロですよ(笑)
  • 2015-11-08 00:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10214] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

らっきーちゃんの「おねだりフセ」にはHIKKANOおばちゃんも「ごめんね~♡すぐ取るからっ!」になっちゃいますよ(笑)
ひかるは目で訴えるタイプ…
茉莉花は体当たりタイプ(-_-;)
六花は忍の一字タイプ(;^ω^)
個性的な3姉妹です(笑)気の毒なのは…たまごちゃん・・・。

> かわいいー~(´艸`*)
> 届かない(笑)
> らっきーは無理だとわかったら、すぐにおねだりフセです( ̄▽ ̄)
> 取ってくださる?なんてひかるちゃんに言われたら、「ははー!」ってとってあげます♡
> 茉莉ちゃん怒らないで( ;∀;)
  • 2015-11-08 00:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR