Entries

いつもと違う…

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪

にほんブログ村


本日は…
いつもと違う…六花をお見せいたします(笑)
こんな六花も

ちょっとピント甘いんですが…弾けた感じの六花(笑)

男らしい一面(笑)

いつもは茉莉花にボール譲ってばかりなのに…なんで???

レトリーブ

この日は沢山おもちゃを持参してて♪し・か・も~(*^^*)
六花

六花がこよなく愛してるかりんちゃんママさんがいたものですから♪
六花は楽しくレトリーブをしていた!と言う訳です(*^^*)

六花のレトリーブ

トリミングしたてで真っ白なコートをたなびかせて走る六花は優雅だなぁ☆彡

六花の実力

この穴んこだらけの小さなボールをとっても気に入ったみたいで(*^^*)
何度も何度もレトリーブに励んでいました♪

六花のペロンチョショット

でも(笑)ちょっと一休みしたその隙に…
どっちも欲しいらしい

欲張りな茉莉ちゃんに狙われていましたよっ(笑)
そんな茉莉花からみなさんへ♪
次回予告(笑)
と言う訳で…まだまだ続く(;^ω^)トリミングの日の出来事♪なのでした(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/695-a7cff4d0

トラックバック

コメント

[C10196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10197] No title

弾ける六花ちゃんを見るのは、じわっと涙が出るような嬉しさがこみ上げるでしょう(*^^*)
ほんとに楽しそうですね♪
優雅だなぁ〜( ̄▽ ̄)
私もこんな風に…あれ?何をなびかせよう(笑)
体重がみんな2キロないんですね〜三姉妹合わせても4キロちょっと?
軽っ(≧∇≦)
らっきーは3.5キロです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2015-11-06 08:16
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C10198] ボール遊び~

おはようございます(^ω^)
六花ちゃんは優しい女の子でしね~♡
我が家のManaに六花ちゃんの爪の垢煎じて
のませたいでしyo~(^_^;)
いつもリキの玩具横取りしちゃいますもん(;_;)
トリミングも終わって楽しい
ひと時ですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
  • 2015-11-06 09:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10199] No title

おはようございます(#^.^#)

六花ちゃん♡いい顔して楽しそう(#^.^#)
優雅なロングヘアーが六花ちゃんの雰囲気にピッタリですね(#^.^#)
  • 2015-11-06 09:52
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10200] No title

こんにちは♪
ボールを咥えてランランする様子は茉莉花ちゃんと見間違うほどですね!
きれいにブラッシングされて走るとたなびく白い毛は、とっても優雅でやっぱり六花ちゃん♡
(茉莉花ちゃんももちろんかわいいのよ♪誤解のないよう(;・∀・))
かりんちゃんままさんとスキンシップして、ご満悦な六花ちゃんスマイル( *´艸`)最高ですぅ(*^▽^*)
  • 2015-11-06 10:11
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10202] No title

こんばんは(*^▽^*)

六花ちゃんは、とっても足が速いって
この間の旅行で知ってビックリしました。
ものすごいスピードで走ってましたね~。

本当は茉莉花ちゃんよりも、早くボールに追いつくんだけど
毎回絶対に譲ってるよね?茉莉花ちゃんよりめちゃ速いって思ったわ。
優しいお姉ちゃんなんだねぇ~。
6枚目の写真が、茉莉花ちゃんみたいに見えたわ。

この穴々ボールは、知育玩具だよね~。
ジェイリーもパピーの頃に好きで遊んでたわ。
  • 2015-11-06 20:59
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10203] No title

こんばんは♪

白くて、ふんわり~!
本当、六花ちゃん、優雅ですね。
ウットリしちゃいます~^^
走る姿も気品があって、本当に綺麗!

HIKKANOさんの撮影の腕にもウットリです♪
写真、勉強すると奥が深いですね。
こんな素敵なお写真目標に頑張ります☆

[C10266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR