Entries

決断への報酬♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪

にほんブログ村


ひかる達の今後のトリミングの方向性♪
悩み抜いて出した決断に、早速こんな嬉しい報酬が(笑)
笑顔♪

トリミングの後のご褒美ドッグランでのひかるの笑顔がいちばんの報酬(笑)
いつもひかる達を可愛くして下さるトリミングサロンは→Dog and Seaさんです♪

スタイリング♪

元気いっぱいのひかるの愛くるしさを最大限引き出して下さってるトリミングスタイルがもうひとつの報酬♪
トリミング後のサロンでの撮影でもこの満面の笑み♪
このひかるの笑顔がトリマーさんやオーナーさんとの信頼の証!

六花♪と

六花はちょっと控えめ♪
でもスタイリングはゴージャス☆彡

表情♪

ひかるの表情の豊かさにはいつも嬉しくなります←今日も明日も明後日も~♪親ばかですみませんm(__)m

飛んでる♪

夕暮れ時でしたのでぶれてて残念ですが綺麗に飛んでる~♪

今にも♪

これもピントぶれてますがお気に入りの一枚♪

ひかるのペロンチョショット

ドッグランではご褒美はあげれないのですがなぜかペロンチョショット(笑)

ひかる♪

どの表情も可愛いんです♪

ツーショット

右上の六花のお目目の感じが好き(*^▽^*)
六花特集と茉莉花特集も続くこと(笑)…確定したな(;^ω^)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/693-666878bd

トラックバック

コメント

[C10162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10163] No title

おはようございます(#^.^#)

ひかるちゃんのイキイキ&のびのびした笑顔には私も毎回やられてます(#^.^#)
ひかるちゃん派の私ですが、最近は六花ちゃんの実はいたずら好きのお茶目さんということで親近感がグッと♡

ひかるちゃんの笑顔はサロンの方との築いてきた信頼感あってのもの☆なるほど♡と思いました
(#^.^#)
  • 2015-11-04 07:51
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10164] No title

こんにちは♪
本当にひかるちゃんは、いつ見ても笑顔(´▽`*)
ニッコリだったり、声を出して笑っているの?って思ってしまうような笑顔だったり♡
色んな笑顔を見せてくれますね(#^.^#)

まろさんも今回のトリマーさんを信頼できたので、足バリができるようになったのだと思うんです。
やっぱり信頼関係は大事ですよね♪
  • 2015-11-04 11:52
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10166] No title

HIKKANOさんの気持ち、わかるぅ!!
新しいサロン、気になったりするけど、3姉妹ちゃんがルンルン楽しくて、信頼できる場所が一番だよ!!
私、モコが小さいときに新しいサロンへお願いしたことあるんだけど、その直後から、足をナメナメする行動が始まったの…偶然かもしれないけど、そのサロンでモコが不安になることがあったのかな?と、今でも後悔しています。。。
あっ、そのサロンでマロンが全バリされて、2度と行かなくなりました。

[C10167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10169] No title

こんばんは♪

ひかるちゃん、うれしそうに飛んでますね~
ひかるちゃんの可愛らしさにもウットリですが、HIKKANOさんの撮影技術にもウットリです★

こんな素敵な表情カメラで撮って見たいな~^^

[C10170]

トリミング、悩みますよね!
我が家の三姉妹もいろいろ考えましたが、
可愛くしてくれて、しかも、ドッグランのあるトリミングサロンにしました(^^)
ドッグランはポイント高いです(*^^*)
いつまでも我が子の楽しそうな姿を
見たいですよね\(^^)/

ひかるちゃんの全開笑顔がステキです!
六花ちゃんと茉莉花ちゃんのカットも
楽しみです(*´∀`)♪
  • 2015-11-04 22:49
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C10171] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10172] No title

ま、まぶしいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
光り輝く笑顔ですね〜♡
こんな素敵な報酬があるなんてっ♡
六花ちゃんのお目目、漫画みたいになってる(*^m^*)
  • 2015-11-04 23:33
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C10173] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

六花に親近感♡嬉しいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
実はHIKKANOの両親や友人(ワン友以外)には3姉妹でいちばん「いい子」「可愛い」と人気なのは六花なんです(*^▽^*)
実にお利口さんで甘え上手♪
絶対に得してる(笑)
でも写真に写してるとひかるの表情の多さや茉莉花の天真爛漫さに負けてしまってどうやら影が薄いみたい(笑)
ひかるはご機嫌かどうか表情でものすっごく分かるのである意味助かってます(*^▽^*)

> おはようございます(#^.^#)
>
> ひかるちゃんのイキイキ&のびのびした笑顔には私も毎回やられてます(#^.^#)
> ひかるちゃん派の私ですが、最近は六花ちゃんの実はいたずら好きのお茶目さんということで親近感がグッと♡
>
> ひかるちゃんの笑顔はサロンの方との築いてきた信頼感あってのもの☆なるほど♡と思いました
> (#^.^#)
  • 2015-11-05 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10174] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ドッグランだけじゃなく家の中でもコロコロコロコロ表情が変わるおもしろい子です(笑)
疲れて帰って来ても嬉しくてしっぽ高速回転しながらお顔をくっしゃくしゃにしてお膝に来られたら一日の疲れも全部吹き飛んじゃうくらいに可愛いです(*^▽^*)←コメントでも親ばか(>_<)

まろさんも今のトリマーさんと言い信頼関係出来て来たのですね(*^▽^*)
毎月のようにトリミングがあるのですからいい関係で安心してお任せ出来たら嬉しいですね(^_-)-☆

> こんにちは♪
> 本当にひかるちゃんは、いつ見ても笑顔(´▽`*)
> ニッコリだったり、声を出して笑っているの?って思ってしまうような笑顔だったり♡
> 色んな笑顔を見せてくれますね(#^.^#)
>
> まろさんも今回のトリマーさんを信頼できたので、足バリができるようになったのだと思うんです。
> やっぱり信頼関係は大事ですよね♪
  • 2015-11-05 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10175] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

新しいとこやお友達のおススメのとこは気になってしまいますよね(*^^*)
でも何も分からずに行くと不安も無い訳ではなくて…
モコちゃんの小さな頃のサロンでもモコちゃんなりに何か感じたものがあったのかも知れませんね(;´・ω・)
しかもΣ(・ω・ノ)ノ!マロンちゃん全バリですかっ(*_*;
こちらの意向を聞かないのはいちばん悲しいですね…

> HIKKANOさんの気持ち、わかるぅ!!
> 新しいサロン、気になったりするけど、3姉妹ちゃんがルンルン楽しくて、信頼できる場所が一番だよ!!
> 私、モコが小さいときに新しいサロンへお願いしたことあるんだけど、その直後から、足をナメナメする行動が始まったの…偶然かもしれないけど、そのサロンでモコが不安になることがあったのかな?と、今でも後悔しています。。。
> あっ、そのサロンでマロンが全バリされて、2度と行かなくなりました。
  • 2015-11-05 00:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10176] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

撮影技術は…(笑)ほぼ皆無(-_-;)実に連写オンリーですよ!←自信たっぷりに言うとこじゃないですよね(笑)
表情はなぜかいつも満点の元気っ子ひかる(笑)
HIKKANOの腕前がない分、モデル魂で頑張ってくれてるのかも(笑)です…(-_-;)

> こんばんは♪
>
> ひかるちゃん、うれしそうに飛んでますね~
> ひかるちゃんの可愛らしさにもウットリですが、HIKKANOさんの撮影技術にもウットリです★
>
> こんな素敵な表情カメラで撮って見たいな~^^
  • 2015-11-05 00:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10177] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

音寧ちゃん達3姉妹のトリミングサロンもドッグランのあるサロンなんですねヽ(^o^)丿
大喜び間違いなしですね(*^^*)
トリミングも楽しいお出かけ♪と教えてあげたいのでトリミング前におもいきりランランさせてあげるだけでもものすごくワンコにはポイント高いですよね(*^^*)
六花&茉莉花の特集するつもりが写真整理難しかった…(>_<)

> トリミング、悩みますよね!
> 我が家の三姉妹もいろいろ考えましたが、
> 可愛くしてくれて、しかも、ドッグランのあるトリミングサロンにしました(^^)
> ドッグランはポイント高いです(*^^*)
> いつまでも我が子の楽しそうな姿を
> 見たいですよね\(^^)/
>
> ひかるちゃんの全開笑顔がステキです!
> 六花ちゃんと茉莉花ちゃんのカットも
> 楽しみです(*´∀`)♪
  • 2015-11-05 00:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10178] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

六花のお目目、漫画みたいだよね~(笑)思わず可愛くて嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
ひかると茉莉花は表情や仕草がオーバーで被写体としては非常に良いのですが(笑)
六花は凛と静かに佇んじゃうので…こんなお目目見たら嬉しいですよ(笑)


> ま、まぶしいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 光り輝く笑顔ですね〜♡
> こんな素敵な報酬があるなんてっ♡
> 六花ちゃんのお目目、漫画みたいになってる(*^m^*)
  • 2015-11-05 01:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR