Entries

ヘッドドレスでドレスアップ♪Happy Hallowe'en

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
そばえる=戯れる・じゃれるみたいなニュアンスで使いますよ(^_-)-☆

にほんブログ村


昨日はハロウィンだったのに…
今月は仕事ばっかりでいつものようにハロウィンの衣装を作る事も…
みんなを連れて街に繰り出すことも…なにもしなかった私…。
ラブリー茉莉花

去年のハロウィンドレスに合わせられる即席ヘッドドレスを作りました(;^ω^)

ヘッドドレス

細かい所は見せれない大雑把な代物ですが…
ハロウィンらしく♪ドレスアップ出来たかな(*^^*)

六花♪

我が家のファッションリーダー☆六花♪

スマイル

似合ってないけど(笑)ご機嫌のひかる♪

ペロっ♪

茉莉花はなんとなくらぶり~♡←HIKKANO的に(笑)

対照的

3姉妹並べて写した写真(笑)
ひかるの変顔発見~(*^^*)

ボサ子

めちゃもさ子(;^ω^)
今日は一ヶ月以上開いてしまったひっさびさのトリミングです♪
トリミングすら仕事の都合でキャンセルしてたんです(>_<)

いよいよでちねっ

可愛くなってきま~す!
あ(笑)ハロウィンの続きもあります。これだけではひかる達に怒られてしまいますから…。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/690-12f36d62

トラックバック

コメント

[C10113] No title

おはよう~(*^▽^*)

相変わらず何でも作っちゃうね~、尊敬するわ。
子供が可愛い女の子だから、力も入るよね。

淡路島記事も終わったし、私もそろそろ手芸部へ…。
生地がたくさん当たったから、頑張ろうっと。
アイロンで貼る芯?…とかってのも買って来たしね(^_-)-☆
直線オンリーだけど!あはは。

トリミング行くんだね~、今日はランで走れそうかな?
我が家、アールは11月シャンプーのみにしようか考え中。
最近、外に出た瞬間1~2分クシャミばかりしてるの。
脂肪が殆どないから寒いのかなぁ?
ちょっとモフモフってのもしてみたい気もするから。

3姉妹ちゃん、キレイになって来てね~。

  • 2015-11-01 06:47
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C10114] No title

おはようございます(#^.^#)

3姉妹ちゃん、すごくお似合いで♡可愛らしかったです(#^.^#)
ほんと、HIKKANOさん、器用でらっしゃる♪♪♪
  • 2015-11-01 07:06
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10115]

おはようございます♪

あんれま~(*^▽^*)
さすがHIKKANOさん、可愛いの作りましたね~!
うんうん!茉莉ちゃん、キュート!
三姉妹ちゃん全員で写ってる写真、
右側の六花ちゃんがうすら覗きこむようにしてるのが、めちゃめちゃつぼ!
可愛いわぁ!
うふふ♪ひかるちゃんも可愛いのに、おかゎさんたらね("⌒∇⌒")
  • 2015-11-01 09:50
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10116] 雰囲気でてる~(*^^)v

こんにちは~
なんとか今日はお散歩に行けました(*^^)v
ひかちゃんも六花ちゃんも茉莉花ちゃんも
ハロウィンの雰囲気がよ~くでて可愛いです(^-^)
ママが器用だと楽しくていいですね~
きっと我が家の子が羨ましがっていると思いますよ(;_;)
  • 2015-11-01 14:50
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10117] No title

こんばんは(^-^)
今年は、お仕事大変でハロウィンに出かけられなくて残念でしたね(^^ゞ
でも、即席のリボンとっても似合ってますよ〜
HIKKANOさん、忙しくてもささっと作ってしまう所が凄いです\(◎o◎)/!
でも、こんなにオシャレしたのですから、
続きはお出かけだったりして(笑)
  • 2015-11-01 20:53
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10119] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

さすがに何もしないのもブロガーとしてどうなん?!って思って(笑)
ロックミシンがあると簡単にシュシュとかコサージュ作れちゃうんです(*^^*)
手芸部への意気込み見せて下さったばうりんがるさんといつか楽しくソーイングについて語り合わなくては(*^▽^*)
アイロンで貼る芯って接着芯かな♪
何作られるのか楽しみです☆彡
HIKKANOはボチボチ洋裁から編み物に変更する時期なんですが…時間がないのよねぇ(;^ω^)
ワンコもやっぱり寒いとダメですよね…
寒い季節のトリミングの後のドッグランがありなのか無しなのか迷ってるHIKKANOです(>_<)

> おはよう~(*^▽^*)
>
> 相変わらず何でも作っちゃうね~、尊敬するわ。
> 子供が可愛い女の子だから、力も入るよね。
>
> 淡路島記事も終わったし、私もそろそろ手芸部へ…。
> 生地がたくさん当たったから、頑張ろうっと。
> アイロンで貼る芯?…とかってのも買って来たしね(^_-)-☆
> 直線オンリーだけど!あはは。
>
> トリミング行くんだね~、今日はランで走れそうかな?
> 我が家、アールは11月シャンプーのみにしようか考え中。
> 最近、外に出た瞬間1~2分クシャミばかりしてるの。
> 脂肪が殆どないから寒いのかなぁ?
> ちょっとモフモフってのもしてみたい気もするから。
>
> 3姉妹ちゃん、キレイになって来てね~。
  • 2015-11-02 01:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10120] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

細かいとこは見せれないですが(笑)ロックミシンで簡単にフリルが作れるので小物づくりには重宝しています☆彡
それにあんまり減らないロックミシン糸が4本セットで何色も揃えたので使わないとね(笑)
ヘッドドレス…固定できるものじゃないとすぐにずれてしまいます(>_<)改良の余地ありですよね(;^ω^)

> おはようございます(#^.^#)
>
> 3姉妹ちゃん、すごくお似合いで♡可愛らしかったです(#^.^#)
> ほんと、HIKKANOさん、器用でらっしゃる♪♪♪
  • 2015-11-02 01:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10121] Re:きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ワンコは可愛いもの着せても被らせてもOKなので(笑)万が一にもHIKKANOがヘッドドレスなんぞつけたら顰蹙かうこと間違いなし!ですが(笑)
ひかるは最近被り物似合わない女王に認定されたので、何被らせてもつい笑っちゃいます(笑)
HIKKANOが笑うから喜んでるんだと思ってニッコリ笑顔になる可愛いひかるですよ(^_-)-☆

> おはようございます♪
>
> あんれま~(*^▽^*)
> さすがHIKKANOさん、可愛いの作りましたね~!
> うんうん!茉莉ちゃん、キュート!
> 三姉妹ちゃん全員で写ってる写真、
> 右側の六花ちゃんがうすら覗きこむようにしてるのが、めちゃめちゃつぼ!
> 可愛いわぁ!
> うふふ♪ひかるちゃんも可愛いのに、おかゎさんたらね("⌒∇⌒")
  • 2015-11-02 01:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10122] Re: 雰囲気でてる~(*^^)v

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

お散歩♪楽しかったですか??
お天気が何とか持ってくれて良かったですね(*^▽^*)
我が家も曇り空で日暮れは早かったですがトリミング後のドッグランもさせてあげられましたヽ(^o^)丿
被り物♪リキ君もManaちゃんもとっても似合うお顔なのでヘッドドレス姿見てみたい気も~♪

> こんにちは~
> なんとか今日はお散歩に行けました(*^^)v
> ひかちゃんも六花ちゃんも茉莉花ちゃんも
> ハロウィンの雰囲気がよ~くでて可愛いです(^-^)
> ママが器用だと楽しくていいですね~
> きっと我が家の子が羨ましがっていると思いますよ(;_;)
  • 2015-11-02 01:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10123] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ハロウィンもすっかり全国的に浸透してて街もハロウィン一色でしたね☆彡
残念ながら我が家は遅い時間になってしまったためにお出かけは断念(>_<)
ひかる達が大喜びするうまうまでした~ヽ(^o^)丿
こちらもびっくりするほど手抜き
簡単(笑)レシピでしたけど♪
> こんばんは(^-^)
> 今年は、お仕事大変でハロウィンに出かけられなくて残念でしたね(^^ゞ
> でも、即席のリボンとっても似合ってますよ〜
> HIKKANOさん、忙しくてもささっと作ってしまう所が凄いです\(◎o◎)/!
> でも、こんなにオシャレしたのですから、
> 続きはお出かけだったりして(笑)
  • 2015-11-02 01:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR