Entries

最強★コラボ♪必見です♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪

にほんブログ村


ある晴れたお休みの日♪
ひかると2人で…
ひかるとサイクリング♪

お友達からもらい受けた自転車のカゴに笑顔でニッカニカの(笑)ひかるを乗せて♪
サイクリングと洒落こんでみたんですが(笑)

ひかるは箱乗り

自転車初体験のひかるさんは…(-_-;)
見てる方がハラハラドキドキするくらいの箱乗り女王(笑)

落っこちやしないか…飛び出したりしないか…細心の注意を払いながら片道5分のとこが10分はかかったよ(>_<)

コスモス畑と並んでいます♪

お目当ては♪とっても綺麗なコスモス畑のはずだったのですが…

ひまわり畑♪

実は広大なひまわり畑がそこにはありました(*^▽^*)
HIKKANO最近ずっと早朝暗いうちに自宅を出て夜21時か22時帰宅だったのでお家の側のお花の見頃が全く分かってなくて…
コスモスだけじゃなくてがひまわりが満開でした(*^▽^*)

コスモス畑とひまわり畑は並んでて目を見張る美しさ!
まさに最強コラボでした(*^▽^*)

ひかるサイズのひまわりも♪

ひまわり畑にはこんな小さなサイズのひまわりだけを植えてる箇所もあり小さなひかる達との撮影にもってこいでしたよ(*^▽^*)

大きなひまわり♪

もちろん大きな立派なひまわりとも♪

ひまわり♪ありがとう♪

昨年は12月に咲いたこのひまわり畑♪まさに今が見ごろを迎えています!
香南市役所からみどり野の住宅地までの道沿いにあるのでお近くにお住まいの方は是非とも♡いらしてくださいね♪

帰り道はお利口さん(笑)

帰り道はなぜかとってもお利口さんのひかる嬢(笑)
またサイクリングしようね♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/688-a6d72eaf

トラックバック

コメント

[C10066]

おはようございます♪

もう、ひかるちゃんが自転車に乗って楽しそうで((o(^∇^)o))
あっちみてこっちみて、すんごい楽しんでる~(*^▽^*)
コスモス綺麗だねぇ!
って見てたら、わぁ~(*^▽^*)すごいひまわり!
可愛いっ!
ひかるちゃんは、元気な花がよく似合うわぁ♪
HIKKANOさん、薄暗いうちから家でてたの?帰りも遅くて、大変だったねぇ。
本当お疲れさまでした(*^^*)
  • 2015-10-30 07:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10067] No title

ひまわりが咲いてるなんて知らなかった!
行ってみたいなあ!

明るく元気なひかるちゃんは、まさにひまわり娘だわ♪

そっち方面行くなら、海&ひまわりもいいなあ♪

土佐市のひまわりは先日行って、ここも良かったよ♪
明後日までなので、明日、もう一度行こうと思ってます。
明後日は、ひまわり切って持って帰れるみたいだよ。
(なので日曜日で終わり~)



  • 2015-10-30 07:39
  • ハルママ
  • URL
  • 編集

[C10068] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10069] え”向日葵さんが~

おはようございます。

今の時期でもひまわりさんが

咲いてるのですね~(*゜д゜*)

種類が違うのかな?

ひかちゃんママとサイクリンですね~

近くにこんな素敵な場所があるなんて

いいな~!

お散歩楽しみたいよっこたん家であります。

昨日は暖かいコメントありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします~(*^^)v

楽しい週末を

お過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2015-10-30 09:15
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C10070] こんにちは^^

サイクリングが、気持ちいい季節ですね~^^

私も久しぶり~ 自転車乗りたくなりました。^^

楽しいそうです^^
  • 2015-10-30 10:01
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C10071] No title

おはようございます(#^.^#)

初サイクリングだったのですね(#^.^#)
いや~、ドキドキでしたね(^_^;)

ひまわり畑☆思わん景色がすごくきれいでした!
昨年は12月で☆驚きました(#^.^#)

ひかるちゃん、楽しかったねー!!


前回☆コメント♡我が家も見せれない所、あります、あります(^_^;)
  • 2015-10-30 10:24
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C10072] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10073] No title

ひかるちゃん、
ママと二人っきりのサイクリングがとっても楽しかったんでしょうね~☆
とびっきりの笑顔です^^
  • 2015-10-30 12:31
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C10074] No title

ひまわり、すごーい!!
いまの季節に咲いてるのは、本当にキレイ!!

ひっちゃん、お顔がゆるみすぎですよぉ♪♪
とってもめちゃめちゃ楽しかったのねぇ--♪

[C10075] No title

こんにちは。

ひかるちゃん、初自転車で、とっても楽しそうですね。
あちこち興味沢山で、笑顔満開ですね。

コスモスがとっても綺麗ですが、まだ沢山のひまわりが満開なんですね。
四国は暖かいんですね。

鮮やかな黄色が綺麗に咲き誇って、じゅうたんみたいです。
コスモスのピンク色と一緒に眺められるなんて、とっても贅沢な景色ですね。

早朝から深夜に及ぶお仕事、ご苦労様でした。
お仕事落ち着きましたでしょうか?
寒さが厳しくなるようですので、お気をつけけくださいね。
  • 2015-10-30 16:27
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C10076] No title

こんにちは。
自転車に箱乗りされると、超怖くないですか?
ひかるちゃんは、イケイケな感じだけど(笑)。
私は毎回ココの頭を押さえつけ…疲れちゃいました。
ようやくココの助、元気になりました。
お見舞い、ありがとうございました。
  • 2015-10-30 18:32
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C10077] No title

こんばんは♪
籠に箱乗りなひかるちゃん☆彡
きっと前から見るとひまわりなスマイルしているんでしょうね(#^.^#)
コスモスとひまわりのコラボレーション!
色彩がとっても素敵~♡
コスモスも、ひまわりもお見事ですね♪
ふたつのお花が同時に見ごろを迎えるなんて(*^▽^*)

ひかるちゃん、ひまわりに負けてないスマイルでした~(*´▽`*)
  • 2015-10-30 20:35
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10078] No title

こんばんは♪

コスモス&向日葵のコラボなんて、豪華ですね~
この時期に咲く品種の向日葵なんですね。

ひかるちゃんと、向日葵ってとっても似合います!
元気で明るい笑顔のイメージですね~^^

[C10079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10080] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

はい!本当にその通り(笑)ずっと浮かれてて後ろ姿を見ながらペダルこぐ間も私も楽しくてたまりませんでした(*^▽^*)
ひかるの笑顔はHIKKANOの太陽だとまで思っちゃう♪
きらきら屋さんにも元気★お届けできたかな(*^^*)
香川出張実はまだ続いてるの(>_<)
朝は早くない日もあるんだけど…お店ってOPENしてからが正念場だからね(;´・ω・)

> おはようございます♪
>
> もう、ひかるちゃんが自転車に乗って楽しそうで((o(^∇^)o))
> あっちみてこっちみて、すんごい楽しんでる~(*^▽^*)
> コスモス綺麗だねぇ!
> って見てたら、わぁ~(*^▽^*)すごいひまわり!
> 可愛いっ!
> ひかるちゃんは、元気な花がよく似合うわぁ♪
> HIKKANOさん、薄暗いうちから家でてたの?帰りも遅くて、大変だったねぇ。
> 本当お疲れさまでした(*^^*)
  • 2015-10-31 01:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10081] Re: ハルママさんへ♪

ハルママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

我が家のすぐ側なのでサイクリングしてきましたよ~(*^^*)
でも♪土佐市のひまわりの方がもっともっと沢山咲いてるんだね~ヽ(^o^)丿
お天気よかったら行ってみたいなぁ(*^▽^*)

お花の咲いてるとこへのお出かけ大好きなので情報頂けてすごく嬉しかったです(*^▽^*)

> ひまわりが咲いてるなんて知らなかった!
> 行ってみたいなあ!
>
> 明るく元気なひかるちゃんは、まさにひまわり娘だわ♪
>
> そっち方面行くなら、海&ひまわりもいいなあ♪
>
> 土佐市のひまわりは先日行って、ここも良かったよ♪
> 明後日までなので、明日、もう一度行こうと思ってます。
> 明後日は、ひまわり切って持って帰れるみたいだよ。
> (なので日曜日で終わり~)
  • 2015-10-31 01:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10082] Re: え”向日葵さんが~

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

同じ種類の普通のひまわりなんですけど(*^▽^*)お米の収穫が終わってから種まきしてるみたいで休耕田の活用で街の活性化ってイメージです(*^▽^*)
去年は我が家のすぐ目前まで広大なコスモス畑が広がりとっても綺麗でしたが今年はコスモスはこぼれ種の小さな小さなコスモスが少しだけ(*^^*)でもこれも可愛いんですよ♡

歩いて行くにはちょっと…でも車?!な距離へのお出かけには自転車便利ですね(^_-)-☆
よっこたんさんも楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

> おはようございます。
>
> 今の時期でもひまわりさんが
>
> 咲いてるのですね~(*゜д゜*)
>
> 種類が違うのかな?
>
> ひかちゃんママとサイクリンですね~
>
> 近くにこんな素敵な場所があるなんて
>
> いいな~!
>
> お散歩楽しみたいよっこたん家であります。
>
> 昨日は暖かいコメントありがとうございました。
>
> これからも宜しくお願いいたします~(*^^)v
>
> 楽しい週末を
>
> お過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2015-10-31 01:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10083] Re: こんにちは^^

machiz4さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ほんとですね(*^^*)今の季節はサイクリングには最高ですね(^_-)-☆
machiz4さんの自転車くらいグレードアップさせてあげれたらきっと乗り心地も最高なのでしょうが何も準備なしで行って参りましたよ(*^^*)


> サイクリングが、気持ちいい季節ですね~^^
>
> 私も久しぶり~ 自転車乗りたくなりました。^^
>
> 楽しいそうです^^
  • 2015-10-31 01:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10084] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかるはサイクリング初体験(*^^*)
普段から犬一倍落ち着きのないことで有名なひかる(笑)
案の定行きはずっと箱乗り(笑)しかも超ノリノリで~ヽ(^o^)丿

今年も真冬のひまわりを期待してたんですがこの時期に満開になっちゃいました(;´・ω・)
でも♪お出かけにはとてもいい気候なのでいい一日でしたよ(*^^*)

> おはようございます(#^.^#)
>
> 初サイクリングだったのですね(#^.^#)
> いや~、ドキドキでしたね(^_^;)
>
> ひまわり畑☆思わん景色がすごくきれいでした!
> 昨年は12月で☆驚きました(#^.^#)
>
> ひかるちゃん、楽しかったねー!!
>
>
> 前回☆コメント♡我が家も見せれない所、あります、あります(^_^;)
  • 2015-10-31 01:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10085] Re: nicoママさんへ♪

nicoママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そっかぁ(*^^*)二人っきりでのお出かけだったからテンションMAXだったのかな(*^^*)
ずうっとウキウキしてて後ろから見てて思わずペダルこぎながらもカメラパシャパシャ(笑)
いつも笑顔でいてくれるのは本当に嬉しいことです(*^^*)

> ひかるちゃん、
> ママと二人っきりのサイクリングがとっても楽しかったんでしょうね~☆
> とびっきりの笑顔です^^
  • 2015-10-31 01:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10086] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

秋の晴れ渡る様な空にひまわりは本当に綺麗でした(*^^*)
しかもみんな大体同じ方向向いてて子供の頃に聞いた「ひまわりは太陽の方に向いて咲くんだよ」ってお話が本当なんだなぁと感じました(*^^*)

ひかるのお顔(笑)やっぱり緩みすぎでしたね(*^▽^*)

> ひまわり、すごーい!!
> いまの季節に咲いてるのは、本当にキレイ!!
>
> ひっちゃん、お顔がゆるみすぎですよぉ♪♪
> とってもめちゃめちゃ楽しかったのねぇ--♪
  • 2015-10-31 01:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10087] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

なんにでも興味津々で落ち着きないのはひかるの専売特許かな(笑)
四国と言うか高知県はとっても温暖です(*^▽^*)
今も昼間は半袖だよ~(笑)HIKKANOの周りの人たちの話ですが(笑)

香川の出張はまだまだしばらく続く模様(>_<)
もういっそ香川に別邸欲しい位です(笑)
あ~お金が沢山あったらなぁ☆彡



> こんにちは。
>
> ひかるちゃん、初自転車で、とっても楽しそうですね。
> あちこち興味沢山で、笑顔満開ですね。
>
> コスモスがとっても綺麗ですが、まだ沢山のひまわりが満開なんですね。
> 四国は暖かいんですね。
>
> 鮮やかな黄色が綺麗に咲き誇って、じゅうたんみたいです。
> コスモスのピンク色と一緒に眺められるなんて、とっても贅沢な景色ですね。
>
> 早朝から深夜に及ぶお仕事、ご苦労様でした。
> お仕事落ち着きましたでしょうか?
> 寒さが厳しくなるようですので、お気をつけけくださいね。
  • 2015-10-31 01:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10088] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかるの落ち着きの無さはハラハラもしたんですがそれよりもあまりにも嬉しそうで楽しそうな後ろ姿が可愛くて楽しかったですよ(笑)
ココちゃんも箱乗りしちゃうのですね(#^.^#)
ココちゃん回復して良かったです(*^^*)


> こんにちは。
> 自転車に箱乗りされると、超怖くないですか?
> ひかるちゃんは、イケイケな感じだけど(笑)。
> 私は毎回ココの頭を押さえつけ…疲れちゃいました。
> ようやくココの助、元気になりました。
> お見舞い、ありがとうございました。
  • 2015-10-31 01:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10089] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ほんとですね~(笑)前からひかるがどんなお顔で自転車乗ってたか見たかったかも~(*^▽^*)きっとひまわりなスマイルですね♪
後ろから見てたらお耳がピョコンピョコンなってて嬉しいんだろうなぁ♪って言うのはものすごく伝わっていました(*^^*)
コスモス畑は小規模でしたが群生しててとても綺麗でした♪
ひかるに嬉しいコメント♪ありがとうございます(*^^*)

> こんばんは♪
> 籠に箱乗りなひかるちゃん☆彡
> きっと前から見るとひまわりなスマイルしているんでしょうね(#^.^#)
> コスモスとひまわりのコラボレーション!
> 色彩がとっても素敵~♡
> コスモスも、ひまわりもお見事ですね♪
> ふたつのお花が同時に見ごろを迎えるなんて(*^▽^*)
>
> ひかるちゃん、ひまわりに負けてないスマイルでした~(*´▽`*)
  • 2015-10-31 01:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10090] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

この向日葵…多分ですけど普通の向日葵だと思います(*^^*)今度近所なのでおじさんに聞いてみますね(^_-)-☆
高知はとっても暖かで冬でも太陽がさんさんと降り注ぐ所には地植えのハイビスカスが咲いてたり♪ブーゲンビリアも一年中花を付けてるお家もあるんです(*^^*)

向日葵って元気を沢山くれるお花なのでひかるが似合ってるって言って頂くととっても嬉しいです(*^▽^*)

> こんばんは♪
>
> コスモス&向日葵のコラボなんて、豪華ですね~
> この時期に咲く品種の向日葵なんですね。
>
> ひかるちゃんと、向日葵ってとっても似合います!
> 元気で明るい笑顔のイメージですね~^^
  • 2015-10-31 01:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10091]

コメントのお名前をみて
あら!?と思ったのですが
やはりそうでした!
私がブログを始める以前
ランキングからこのブログを愛読
させていただいていました^ ^

更新たのしみにしています。
  • 2015-10-31 03:45
  • だいず丸
  • URL
  • 編集

[C10102] Re: だいず丸さんへ♪

だいず丸さん♪コメントどうもありがとうございます(*^^*)

とっても嬉しいコメ♡幸せな気分~(*^^*)
HIKKANOもブログを始めて沢山のワンコ友達&ブロ友さんが増えたんです♪
あずきまるちゃん&だいず丸さんとお知り合いになれたのもブログのおかげですね(*^▽^*)
私も更新★楽しみにしています(*^^*)

> コメントのお名前をみて
> あら!?と思ったのですが
> やはりそうでした!
> 私がブログを始める以前
> ランキングからこのブログを愛読
> させていただいていました^ ^
>
> 更新たのしみにしています。
  • 2015-11-01 00:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR