Entries

以前から気になっていたあの場所へ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
ちなみに昨日の「つがにめし」は川に生息するモズクガニ野炊き込みご飯みたいな感じです(*^^*)
そして(;^ω^)昨日コメント頂いた方にお返事書いてる中で…いつの間にかモズクガニがもくず蟹になってるおっちょこちょいのHIKKANOを許して(>_<)

にほんブログ村


HIKKANO実家の近くにあるこの公園♪
公園リサーチ

いつ見てもものすごく綺麗に整備されててお散歩にはもってこいの公園なんです♪

綺麗な公園

広い園内には緩いカーブを描いた遊歩道も♪
みんなでお散歩してもいいかの確認をしてから遊ばせてもらいました(*^^*)
久々の公園リサーチです(笑)

なかよくね♪

ぐるっと一周しながら四葉のクローバーを探したり♪

ひかる♪

公園のはずれに咲いてるコスモスと記念撮影したり♪

コスモスが♪

毎年こぼれ種で咲いてるのかな(*^^*)色が混じってるのが沢山ありました♪

大変っ!

リードが離れて自由行動に走った(笑)六花&ひかるの様子が楽しかったり(*^^*)

六花♪

素敵な公園で貸し切り気分も味わえるのでこれからは実家に戻った時はここでプチランラン出来そうです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/686-dc26755b

トラックバック

コメント

[C10026] No title

おはようございます!
HIKKANOさんの御実家の近くには、素敵な公園があるんだねえ。
コスモス可愛い! 
ひかるちゃんのコスモスのお写真も可愛いワァ!
ここにお弁当とか持っていってみんなで食べたら楽しそう!
ちゃんと整備されてるっていいよね!
それだけで気分も違うし。
ろっちゃんも楽しそう(≧∇≦)
  • 2015-10-28 06:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C10027] No title

こんにちは♪
きれいな公園ですね(^_-)-☆
三姉妹ちゃんも歩きやすそう~♪
と思ったら、あっ!六花ちゃんが!!!( ゚Д゚)
私も慌てたけど、ひかるちゃんの慌てた表情がびっくりです!
ほんと 「あっ!」ってお顔してますよね(;・∀・)
茉莉花ちゃんも、六花ちゃんの方を途方にくれて見ているし。。。
やっぱり三姉妹ちゃんは三ワンコちゃんで行動するのがお決まりなんですものね♡
慌てて戻ってくる六花ちゃんも、「アハッ(;・∀・)一人で行っちゃったわ~」って言ってるみたい(#^.^#)
  • 2015-10-28 11:37
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C10028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10030] No title

こんにちわ!!
近くにすてきな公園があっていいなぁ!
こんなに広かったら、歩いてるだけでリフレッシュできるもん!六花ちゃん、ルンルンだねー!

[C10031] No title

こんにちは。

素敵な公園が近くにあるんですね。
綺麗に整備されていて、お弁当持って行って、ピクニック気分が味わえそうですね。

六花ちゃんが離れた時の、ひかるちゃんのお顔と言ったら。
ビックリしたお顔が可愛い。
六花ちゃんの、楽しそうなランランの姿も気持ちよさそうですね。
  • 2015-10-28 17:19
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C10032] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10033] No title

こんばんは(^-^)

綺麗な公園で、お散歩コースにはバッチリですね~(^_-)-☆
ひかるちゃんも六花ちゃんが離れてしまった時は、焦ったお顔になるんですね(笑)
六花ちゃんも、HIKKANOさん目指して
走ってますね(笑)
とっても可愛い姿♡
  • 2015-10-28 21:07
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C10034] No title

素敵な公園じゃないですか♪
ベンチの隣にあるのは雨よけですか?
最初藤棚かと思ったけど違うっぽい(^◇^;)
コスモスがとってもきれいですね〜♪
六花ちゃんが自由行動してる(≧∇≦)ノ彡

[C10035] No title

良いところですね〜綺麗だし広いし♪
コスモスとひかるちゃん(*^^*)絵になる!
髪の毛なびかせて走ってくるろっちゃん♡
茉莉ちゃんのもこもこおちり♡
癒やされます〜
  • 2015-10-29 00:03
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C10036] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

この公園は地元の企業の方が感謝の気持ちで町民の為に作り解放してくれてるんです(*^▽^*)
田舎ですが豊かでとても住みやすいとこなんですよ(*^^*)

コスモスって色んな色があるんだなぁ♪ってちょっと発見が楽しかった(*^▽^*)
ほんとですね!お弁当持って芝生の上でのんびり食べると美味しいだろうなぁ☆彡

> おはようございます!
> HIKKANOさんの御実家の近くには、素敵な公園があるんだねえ。
> コスモス可愛い! 
> ひかるちゃんのコスモスのお写真も可愛いワァ!
> ここにお弁当とか持っていってみんなで食べたら楽しそう!
> ちゃんと整備されてるっていいよね!
> それだけで気分も違うし。
> ろっちゃんも楽しそう(≧∇≦)
  • 2015-10-29 00:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10037] Re: ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ぐるっと園内を歩けるように歩道があって♪足に優しい感じの素材で本当にいい公園です(*^▽^*)
六花の脱走は珍しいから(笑)ひかるもきっとびっくりしちゃったんですね(笑)
慌てて戻って来てる六花も可愛かったです(*^▽^*)

> こんにちは♪
> きれいな公園ですね(^_-)-☆
> 三姉妹ちゃんも歩きやすそう~♪
> と思ったら、あっ!六花ちゃんが!!!( ゚Д゚)
> 私も慌てたけど、ひかるちゃんの慌てた表情がびっくりです!
> ほんと 「あっ!」ってお顔してますよね(;・∀・)
> 茉莉花ちゃんも、六花ちゃんの方を途方にくれて見ているし。。。
> やっぱり三姉妹ちゃんは三ワンコちゃんで行動するのがお決まりなんですものね♡
> 慌てて戻ってくる六花ちゃんも、「アハッ(;・∀・)一人で行っちゃったわ~」って言ってるみたい(#^.^#)
  • 2015-10-29 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10038] Re:まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ずっと気になってて♪母を誘って行ってみました(*^▽^*)
地元の有志の方が作って下さった公園なのでルール守って綺麗に使えばどなたでも利用できます(*^▽^*)
難しい決まり事もないんですが本当にゴミひとつなく綺麗にされてて感動しました♪
六花の嬉しそうなとこ伝わったかな(*^^*)

> こんにちわ!!
> 近くにすてきな公園があっていいなぁ!
> こんなに広かったら、歩いてるだけでリフレッシュできるもん!六花ちゃん、ルンルンだねー!
  • 2015-10-29 00:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10039] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ピクニック♪最高ですね(*^^*)
HIKKANOお弁当最近おさぼりしてるから(;^ω^)ちょっとは頑張らないと!
ひかる達にもわんバーガー作ってあげたらきっと喜びますよね(*^^*)
ひかるらしいおもしろいお顔を見せてくれて(笑)和んだ瞬間です♪

> こんにちは。
>
> 素敵な公園が近くにあるんですね。
> 綺麗に整備されていて、お弁当持って行って、ピクニック気分が味わえそうですね。
>
> 六花ちゃんが離れた時の、ひかるちゃんのお顔と言ったら。
> ビックリしたお顔が可愛い。
> 六花ちゃんの、楽しそうなランランの姿も気持ちよさそうですね。
  • 2015-10-29 00:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10040] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

こんな公園が実家の近くではなくHIKKANO家の近くなら最高なんですけどね(^_-)-☆
でも♪お出かけの際に利用できることが分かっただけでも嬉しいです(*^^*)
こんな広い公園ならロングリードデビューも考えなくっちゃですね(*^^*)
ひかるの焦った顔(笑)おもしろ過ぎですよね(笑)

> こんばんは(^-^)
>
> 綺麗な公園で、お散歩コースにはバッチリですね~(^_-)-☆
> ひかるちゃんも六花ちゃんが離れてしまった時は、焦ったお顔になるんですね(笑)
> 六花ちゃんも、HIKKANOさん目指して
> 走ってますね(笑)
> とっても可愛い姿♡
  • 2015-10-29 00:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10041] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

おーっ(@_@)なんだろう???
まきまきさんにコメ頂くまで気にしてなかったけど、気になって写真見るけどなんだろうねぇ…
ガレージみたいですよね(笑)
六花のこんなお茶目なとこがお披露目出来て良かった良かった(笑)

> 素敵な公園じゃないですか♪
> ベンチの隣にあるのは雨よけですか?
> 最初藤棚かと思ったけど違うっぽい(^◇^;)
> コスモスがとってもきれいですね〜♪
> 六花ちゃんが自由行動してる(≧∇≦)ノ彡
  • 2015-10-29 00:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C10042] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

楽しい場所ってきっとみんな分かってるのでしょうね(*^▽^*)
嬉しそうなお顔でオチリプリプリしながらお散歩を楽しんでいました♪
コスモスは背が高めなのでいつも片手でワンズ!片手でカメラ(笑)
なかなか上手に撮れないのですが絵になる!ってzuminさんに言って頂けたので嬉しいですヽ(^o^)丿

> 良いところですね〜綺麗だし広いし♪
> コスモスとひかるちゃん(*^^*)絵になる!
> 髪の毛なびかせて走ってくるろっちゃん♡
> 茉莉ちゃんのもこもこおちり♡
> 癒やされます〜
  • 2015-10-29 00:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR