Entries

訓練の成果が見えて来た♪な瞬間!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今週末までは香川出張中(>_<)
しばらくは皆様のブログにはご訪問やポチのみお伺いさせて頂き、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


この所立て続けに楽しいオフ会に参加させて頂けたHIKKANOファミリーですが(*^^*)
その時痛切に感じた「集合写真の難しさ
そこで!淡路オフ会からの帰り道にSAで訓練をすることにしましたよ(*^^*)
うれしい♪

いまから猛特訓が待ってるとは微塵も思ってない嬉しそうな後ろ姿に胸がチクチク(笑)

につき訓練中

スティしてもらって段々とHIKKANOが離れて行く訓練中…

訓練の成果

飛び降りれる高さでもそのまま待機できるようになりました(*^^*)
褒めたら伸びる子達で本当に良かった~(笑)

こんなとこでも

次の訓練は…
不安定なとこでもお利口さんにスティできるかの練習♪

スティちゅう

スティのまま少し離れてもOK!
なかなか出来るんじゃない?(*^^*)

スティ訓練中

お一人様スティも訓練中(笑)

茉莉たんも♪

このクジラの頭の部分見ての通りつるっつるで(笑)本当に滑るんです。

バランス感覚も

どんな時でもモデル魂を持ってるひかるはいいお顔で(笑)

休憩時間(笑)

訓練ばっかも退屈でしょうから…休憩も♪
そこでHIKKANOは思いつきましたよ☆彡
いつもベンチとか何かの上でのスティは割とお利口さんに出来る3姉妹(*^^*)
いちばん難しいのは「ここにいなさい」と明示出来てないポイントでのスティなんです。

サラダバー祭り(笑)

例えばこんな草のとこだと…
そりゃあ(笑)サラダバーに気がいっちゃいますよね(-_-;)

頑張ってる♪

でも♪なんとかうまく撮影出来ましたよ(*^^*)
これもひとえに訓練の成果と言ったところでしょうか♪
頑張ったひかる達に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/682-be98ba50

トラックバック

コメント

[C9979]

おはようございます♪

わぁ!すごいすごーい!
三姉妹ちゃん、さすがだわぁ!
お利口さんだよ~(*^▽^*)
ツルツルのとこでも、ちゃんとしていられるんだねぇ。

本当、三姉妹ちゃんお散歩楽しそうだなぁ♪ふふふ!
  • 2015-10-25 06:17
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9980] No title

おはようございます(#^.^#)

訓練の成果☆すごいです!
バランス感覚ですよね(#^.^#)

サラダバーが気になる♡3姉妹ちゃん、可愛らしかったです(#^.^#)
  • 2015-10-25 09:05
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9981] やりますね~!

おはようございます。
ひかるちゃん茉莉花ちゃん六花ちゃん達
なかなかやりますね~(*^^)v
ちゃんと教えたらできることがお利口さんです!
今日もいいお天気です。
HIKKANOさんは今日までお仕事なんですか?
頑張ってくださいね~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
  • 2015-10-25 09:13
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9983] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9984] No title

こんばんは!(^^)!
まろさんは、少しでも離れるとくっついてきちゃうので、こんな距離の撮影はムリです(;・∀・)
三姉妹ちゃん、ちゃんとHIKKANOさんの指示を待っていられるんですね♡
偉いなぁー(#^.^#)
  • 2015-10-25 19:36
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9985] No title

昨日の記事、
嬉しいですよね。
モデルさんに選ばれるのは、飼い主にとっても光栄だもの。
まりかちゃん、元気いっぱいで可愛いね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR