Entries

多頭飼いの落とし穴?!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今週末までは香川出張中(>_<)
しばらくは皆様のブログにはご訪問やポチのみお伺いさせて頂き、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


我が家の3姉妹の性格を…HIKKANOはこう思っていました。
長女:ひかるの場合
最高の笑顔

とにかく天真爛漫で無邪気♪
嬉しいことや楽しいことを体全体で表現してくれるし、表情もコロコロ変わって分かりやすいなぁって思っています♪
知らない人に抱っことか以ての外なのでHIKKANO以外にはものすごく懐くことはないかもって思っていました。

次女:六花の場合
綺麗な横顔に

とても優しくておとなしい子♪
いつも誰かの後でいいやって感じののんびりスタンスだし…HIKKANO以外の人にも自分から抱っこされるし割とクール。
お利口さんで聞き分けもいいのでどこに行ってもうまくやって行けるだろうなぁって思っていました。

末娘:茉莉花の場合
茉莉花と

ものすごく甘えん坊で分離不安…
HIKKANOの姿が少しでも見えないとギャン泣き(>_<)
自分からHIKKANO以外の人に行くことも抱っこされることもないので、HIKKANOがいないと生きていけないんじゃないの?!って思っていました。

ところが…
大きな勘違いをしてたHIKKANO(-_-;)
昨日お友達のそら子さんがUPした記事を見てビックリ…
我が家にルークが舞い降りた→☆☆☆
(そら子さん♪お写真お借りしました♡ありがとう(#^.^#))
六花

HIKKANOがいなくなっていちばん不安だったのは六花だったなんて…
今まで六花のこんな一途な部分に気付いてあげれてなかっただなんて(>_<)

綺麗な子♪

いつも3姉妹一緒なので3姉妹ならではのHIKKANOとのポジションが決まってて気づかなかった。
多頭飼いの落とし穴ですよね…。
きっとワンコ同士でもお互いに遠慮したり気を使ったり、思い遣ったりしてるからうまく行くんだなぁ…と改めて気付かされた瞬間です。
てなわけで♪六花の事が益々愛おしくなったHIKKANOです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/681-a4a8b961

トラックバック

コメント

[C9961]

おはようございます♪

私もね、そら子さんの記事をみて、
六花ちゃんが健気にHIKKANOさんを
待ってるもんだから、胸がキューンてなったよぅ(T_T)
ますます愛しくなったね、うんうん(*^▽^*)
  • 2015-10-23 06:28
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9962] 知らなかった!?

おはよう~(*Ü*)ノ"☀
親の知らないことってあるんですよね~
意外なことにHIKKANOさんびっくり
でしたか~(´^_^`)
ママには見せない六花ちゃんの一部分でしたね!
ママの前では気を使ってたのかな~(T_T)
  • 2015-10-23 08:20
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9963] No title

私もそら子さんのブログの六花ちゃん見ました。
とっても寂しそうにしてて…><ウルウル。。。

みんなで旅行をして、違う発見ができて…
これで、また成長です!!(ママ的にね♪)

[C9964] No title

おはようございます(#^.^#)

普段見えないところが見れて、ほんとより愛おしさが増しますよね♪♪♪
元々ひかるちゃんファンですが☆六花ちゃんのあの後ろ姿見ちゃったら^_^;たまらないですね♡

三姉妹ちゃん、一緒にいるとそれぞれが思いやって日々過ごしてるのでしょうね♡じぃーん♡
  • 2015-10-23 10:46
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9965] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9966] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9967] No title

こんばんは!(^^)!
六花ちゃんはきっと、どこかにHIKKANOさんの気配を感じていれば安心して、おすましさんでいられるのかもしれませんね(#^.^#)
六花ちゃんの六花ちゃんらしさは、HIKKANOさんの存在があればこそだったんだぁ♡
ドアの前で待つ、いじらしい六花ちゃんの後ろ姿、ぎゅーーってしたくなりました(*´▽`*)
  • 2015-10-23 17:55
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9968] カカオママです

こんばんは(^^)
私もルークちゃんブログで見て、
六花ちゃんからこんなにも愛されてる
HIKKANOさんが羨ましくもあり
健気な六花ちゃんだと思いました(>_<)
意外な一面が見れるお友達ブロガーさんに
感謝しちゃいますね♪
そら子さん、六花ちゃんを心配で見てたんですね(*^_^*)

[C9969] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9982] No title

私は六花ちゃんのあの姿、予想できましたよ( ̄▽ ̄)
え、HIKKANOさん、気づいてなかったの( ̄ー ̄)なんつって(笑)
いつも茉莉ちゃんに譲ってるだけで、一番お母さんに近づきたい六花ちゃんだと思います♡

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR