Entries

やっぱこれでしょっ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今週末までは香川出張中(>_<)
しばらくは皆様のブログにはご訪問やポチのみお伺いさせて頂き、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


楽しかったオフ会もいよいよお別れの日になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
ひかるのいいお顔♪

今回お世話になったゆいまーる淡路さんでは朝に夕にこうして楽しくドッグランタイムがあって♪

楽しい♪

ひかる達にとっては今までで一番楽しい旅行だったかも(*^^*)

アール君に続け!

こんな嬉しいショットもありました(*^▽^*)
わんぱく4兄妹って感じかな(笑)この4ぴきはとにかく走る!走る!走る!
でも♪かけっこの一等賞はやっぱりアール君でしたヽ(^o^)丿

最終日のお昼ごはんは♪
お昼ごはん

淡路島に来たらやっぱこれでしょっ♪のあわじ島オニオンビーフバーガーで有名なオニオンキッチンさんのあるうずの丘へ立ち寄る事に♪

こちらには小さなドッグランもあったので先に少しワンズタイム♪

ぴったりサイズ

土管があったのでつい入れたくなっちゃいましたよ(笑)

茉莉花も

こちらでも記念の集合写真を撮る事に(*^^*)

みんなで♪

沢山遊んだこの6ぴきは♪もうお互いの距離も縮まってとってもいいお顔(*^▽^*)

オニオンキッチン

いよいよ人間様お楽しみの♪バーガータイムに(*^^*)

有名なんです

全国ご当地バーガーグランプリで見事日本一になったあわじ島オニオンビーフバーガーをオニオンリングセットで♪

おいしそう♪

ジェイリー君もひかる達に負けず劣らずの食いしん坊グルメですから(笑)どうやら気になってるみたいでした(*^▽^*)

可愛い兄弟♪

おいしいランチタイムもワンズはみんなこうして♪

ルークちゃん♪

とってもお利口さんにマットスティ出来ていました(*^^*)
何日も淡路オフ会の記事が続いたのに最終日は駆け足になっちゃいました(;^ω^)
この後はみんなでお土産を買ったり♪公園で少し遊んだり♪お別れの時間ぎりぎりまで楽しく過ごしました♪
ワンコの喜ぶ顔が見れたとっても楽しい三日間でした(*^^*)長くお付き合いくださった皆様にも感謝しております(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
ばうりんがるさん♪そら子さん♪楽しかったですヽ(^o^)丿どうもありがとう!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/680-af06d3d0

トラックバック

コメント

[C9949] No title

HIKKANOさん、香川出張でヘロヘロになりながらも
毎日更新で淡路旅行のUpお疲れ様でした。
細身の体は大丈夫かしらん?
お休みの日はゆっくり休養してね。

最終回ですね~、自分はちっとも進んでないのに
なんだか寂しい気がします(←勝手なヤツ)
最後の日のランと公園は、本当に楽しそうなワンズでしたね。

道の駅 うずしおの小さいランでも、揉めない関係になり
みんなで集合写真が撮れるほどになって嬉しかったです。
この頃にはもう“群れ”として認識し合ってたね~。

ワンズ孝行の旅、私も本当に楽しくてそら子ちゃんには言ったけど
たぶん、ワンズより私が一番自信をつけられた旅でした。
あんなに小さな3姉妹ちゃんを大きな懐で
チンピラアールと遊ばせてくれたこと、心から感謝してます。
悩んで悩みぬいたけど、行って良かったです。
こちらこそ本当にありがとう♪
アール連れの旅に、自信が持てました。

私のブログではまだまだ淡路が続きますよ~(^_-)-☆
  • 2015-10-22 06:33
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9950]

おはようございます♪

わぁ~!
アールくん先頭に、たて一列になって走ってる~(*^▽^*)
やだ~!可愛い~~~~!
楽しいんだねぇ♪うんうん!

わわっ!オニオンリング!大好物です♪
食べたいなぁ!
ちなみにモスバーガーに行くとオニオンリング食べたくなるの。

もう終わっちゃうのかぁ。
なんだか寂しいわぁ。。。
  • 2015-10-22 06:55
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9951] No title

おはようございます!
HIKKANOさん、本当に楽しかったのねー。記事が終わっちゃうのが寂しいな。。。
今回の旅は、み~んな飛びまくってるし、とびっきりの笑顔がたくさん!!
お疲れ様でしたー!!

[C9952] あわじ島オニオンビーフバーガー

おはようございます。
毎日出張お疲れ様です(^_^;)
もうすぐ終わりですね~!
楽しい楽しい思い出多き旅行でしたね~
こんな楽しみがあるから毎日
一生懸命頑張れます。
HIKKANOさんの今回の旅の中で
登場された可愛いワンちゃん達
ありがとう~(_ _)
毎日楽しく拝見させていただきました♫
そして三姉妹さん達も本当に
よかったですね(´^_^`)
これからもまた楽しみに皆様の
ブログ拝見させていただきます。
もう一つあわじ島オニオンビーフバーガー
まだたべてないんだ~よ~
今度絶対食べなくては(^_^;)
  • 2015-10-22 09:28
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9953]

ワンコも人も大満足なオフ会でしたね(#^.^#)

オニオンビーフバーガー!美味しそうです\(^^)/
淡路島って言ったら玉ねぎですもんね🎵
あぁ、美味しい物を食べに行きたいな(≧∇≦)
  • 2015-10-22 09:53
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9954] No title

こんにちは♪
最終日にはこんなに仲良くなれたんですね♡
個性豊かなワンコちゃんたちが、ちゃんと距離を縮めて行動できるようになるなんて、素晴らしいことだと思います(#^.^#)

ジェイリーくんて、ばうりんがるさんのブログでいつもとても愉快な吹き出しがついていて思わず笑ってしまうんですけど、ほんと、何か言いたげっていうかぁ~言ってるよね?って表情してますよね( *´艸`)ほんと可愛いんだからぁ♡

最近、血をサラサラにしたくて玉ねぎにハマっています。
オニオンバーガーっておいしそう~っ(´▽`*)

仲良しワンコちゃんたちに、見ている私も癒されたとっても楽しい旅行でしたね♡
思い出、分けて頂いてありがと~ん(*^-^*)



  • 2015-10-22 10:52
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9955] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9956] No title

こんにちは。

アールくん先頭に、1列に並んでランランが、可愛いですね。
笑顔沢山で可愛いです。

オニオンバーガーも美味しそうで、行く事があったら、食べてみたいです。
皆良い子でお座りして、お母さんたちのお食事、ジッと見てるんですね(笑)

楽しい旅行の記事も終わりなんですね。
楽しく読ませていただいていたので、寂しいです。
忙しいお仕事の合間に、毎日更新ご苦労様でした。
疲れを出さないように、お気をつけくださいね。
  • 2015-10-22 16:19
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9957] No title

HIKKANOさんこんばんは//

みんなかわいい~(*^_^*)アハッ
楽しくランランして嬉しそうなお顔が
最高ですね♪

みんな縦に並んでる写真
これまたかわいいですぅ~❤

集合写真もバッチリですね♪

とても楽しかったのが伝わります(*^_^*)

[C9958]

こんばんは(^^)
今日てHIKKANOさんのブログではおしまいなんてますね♪
とっても楽しい旅行記でした(*^_^*)
最後の記念撮影は、ほんとに距離が縮まってますね~☆
可愛い犬ちゃん達と女友達との旅行、
楽しそうで私まで楽しくなりました(*^_^*)
  • 2015-10-22 19:13
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C9959] No title

こんばんは(#^.^#)

ほんとみんな楽しそうで♪いい笑顔ですね(#^.^#)

行ける機会がありましたら☆オニオンバー

ガーは必須ですね(#^.^#)
  • 2015-10-22 19:27
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9960] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR