Entries

このサイズなのに…この食欲!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
まだ香川出張中(>_<)
しばらくは皆様のブログにはご訪問やポチのみお伺いさせて頂き、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


楽しいドッグランの後はワンズもママンズもお腹ぺっこぺこ(笑)
ご馳走

アール君の視線の先には~(笑)
ジェイリー君&アール君の為の♪愛情満点・栄養満点のばうりんがるさん手作りごはんです(*^^*)

ご飯タイム

我が家の3姉妹はいつものカリカリごはん(-_-;)

世渡り上手

ひかるはカリカリご飯も真っ先に平らげて…
ルークちゃんが食べるはずだった、手作りごはんをたかりにそら子さんの元へ(;^ω^)

あたちもあたちも

そして(笑)六花も茉莉花も群がるそら子さんのおいしい手(笑)
まるで鳥のヒナの様な勢いでしたよ(;^ω^)

ひかる達はおかあたんを間違えてる

ルークちゃんはいたってマイペース♪
自分の晩ごはんをこんなに堂々と横取りされた挙句…大好きなママのお膝も横取りされてるのに本当にお利口さん(*^^*)

いいなぁ

ひかる達は全員いつものごはんの分量をきっちり食べてるのにいくらでもおねだりをするんです(*^^*)
3姉妹全員、何でも食べるし、お残ししたことないんです。
茉莉花なんて六花と同量のフードをあげてるけど…それでもまだまだパクパク食べちゃう大食漢です(笑)

かんぱいっ

そして私達も美味しい宴に突入です(*^^*)
この日もお決まりのかんぱ~いっ!

いい仕事したかも

そら子さんからの差し入れの餃子★綺麗に焼けたんです!
HIKKANOいい仕事した気分でした~(笑)

まったりジェイリー君

この日も宴は夜遅くまで続き…
それぞれにおもちゃで遊んだり♪

ぐみたんのおもちゃらしい(笑)

おもちゃで遊ばれたり(笑)

気持ちよさそうに

HIKKANO達親バカ~ズの楽しい話は永遠に尽きることなく(笑)
六花は夢の中に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/679-21f16b61

トラックバック

コメント

[C9940]

うわぁ!
餃子の焼き加減、抜群!すごーい!
わたし、餃子あんまりうまく焼けないから、教えてほしいなぁ!
白ご飯にのせて食べたいわぁ!

くくくっ!三姉妹ちゃんたら、そら子さんにおねだりして、ウマウマゲットだね♪
あんな風にされたら、ニマニマが止まらなくなりそう(/≧◇≦\)
  • 2015-10-21 06:33
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9941]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
淡路島旅行記、毎日楽しく見させてもらってます♪

ひっかちゃんたち、そら子さんの手作りご飯にクレクレ攻撃してるのがめちゃくちゃ可愛くって。。(*^-^*)
朝からほんわかした気持ちにさせてもらいました!
でも3姉妹ちゃんともちっちゃいのに、よく食べてくれるなんて健康な証拠ですよねっ☆
続きも楽しみにしてますね~♪
  • 2015-10-21 08:18
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C9942] No title

HIKKANOさん、おはよう~(*^▽^*)

餃子、上手に焼けましたねぇ~パチパチv-425
んでも乾杯写真に写り込んでる、ちょっとぐちゃになった
餃子は見なかったことにしますね~(言うな…)

でも3姉妹ちゃんの元気さと食欲はビックリでした。
あのパワーは、あの食欲からだったのね~。
それに何でも食べるって、あの小ささですごい!!
何でも食べる掃除機犬は、ジェイリーだけかと…笑

2日目の夜は、わんたちも揉めずに過ごせるようになって
なんだかとても静かで平和な時間だったね。
そのお陰でたっぷりお喋りに花が咲いたね。
  • 2015-10-21 09:48
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9943] No title

おはようございます(#^.^#)

いいですね~(#^.^#)ギョーザ☆おいしそっ!!

三姉妹ちゃんの可愛らしいちょうだいポーズを見

ると☆いっぱいあげたくなりますね(#^.^#)

お友達もいるので楽しくて♪よりたべれてより美味

しく感じますよね♪

よね
  • 2015-10-21 09:52
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C9944] 隣のばんごはんは・・

こんちは~
隣の麦飯はこうばしい!
とか昔から言うようにお友達のご飯は
きっと美味しかったのでしょう~(^_^;)
楽し宴~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
餃子も澪ごとに焼けてはじまりはじまり~
大宴会かな~(^-^)
  • 2015-10-21 12:26
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9945] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9946] No title

こんにちは♪
うはっ( *´艸`)餃子おいしそっ♡
これがおつまみならビールも進むし、お話もつきませんなぁ(#^.^#)
三姉妹ちゃんは、よく食べるのねぇ~なのにとってもスリムなモデル体型!
だからパワフルなランランなんですね(´▽`*)フムフム
  • 2015-10-21 14:17
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9947] No title

こんにちは。

餃子美味しそうですね。
餃子の焼き方伝授して欲しいです。
・・・料理全般もお願いしたいです(笑)

3姉妹ちゃん、うまうまおねだり可愛いです。
ちょこんと見えるルークちゃんの可愛いおちり。
好き嫌いがなって、良いことですよね。
皆にお膝に手をかけてもらって、そら子さん役得じゃないですか(笑)

続きのお話しも楽しみです。
  • 2015-10-21 16:02
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9948]

三姉妹ちゃん、食欲旺盛ですね!

食べてくれないと心配ですから
食欲旺盛なのはいい事です(//∇//)

我が家の美都ちゃん、気分が乗らないと
ゴハン食べてくれません(TT)
どうしたらパクついてくれるかな(^_^;)
  • 2015-10-21 16:28
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR