Entries

夕暮れ時はピントあまあまなのです…

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
まだ香川出張中(>_<)
しばらくは皆様のブログには応援ポチのみお伺いさせて頂きますが、コメントのお返事&応援コメはお休みさせて頂きますm(__)mすみません…。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


楽しい夕暮れランランの続きです(*^^*)
何してるの?

茉莉花のずーっと後ろにそら子さんとルークちゃんが♪
何してたのかなぁ(*^^*)
ってΣ(゚д゚lll)ガーン
もし…こんなショットしかなかったら次のオフ会はないかも?!

綺麗なポーズで

何百枚も写真撮ってるけど、HIKKANO我が子の写真率が非常に多いことに今回気づかされました(;´・ω・)

葉っぱ付けてきたの

だってねぇ…いつもは可憐な六花が落ち葉つけてニカッと笑顔で駆けて来たり…

ロツマリ

エンドレスでボール投げて♪って活きのいい白っ子トイプーズが来るものですから…

でも(笑)あったよあった~♪とっておきのルークちゃん発見したんですよ!
えらい散らかしよう(笑)

アール君とジェイリー君のカフェマットが(笑)
ルークちゃん(笑)ナイス散らかし女王☆彡と思いきやっ!
兄弟そろって♪

実はジェイリー君とアール君が自ら…散らかしてしまっていた様です(笑)
ルークちゃんの無実を訴えるかの様なお写真を見付けて笑ってしまいましたよ(*^▽^*)

アール君とベてる♪

アール君は自慢の俊足で駆けまわってるの撮影したのですが…
どうもピントが甘い(>_<)

躍動感あふれるアール君

これもピントが…HIKKANO動き回ってるアール君を上手に撮れてないんです(>_<)
白っ子トイプー六花の駆けまわってる様子もこんな感じ。
六花♪俊足

夕暮れ時ってピントうまく合わないのかな(;´・ω・)

アール君カッコイイ♪

でもピントいまいちでもこんなショットも好きなんです(*^^*)

いいお顔

みんなが楽しいんならそれでいい!やっぱりドッグランは最高ですね(^_-)-☆
この後は♪またまた持ち寄りパーティー第二弾☆ですよ♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日は無事にみんな登場(笑)可愛いお友達のブログ♪
可愛いルークちゃん&そら子さんに会えるブログ→我が家にルークが舞い降りた
イケワン☆ジェイリー君&アール君とばうりんがるさんのブログ→お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/677-1e3758ec

トラックバック

コメント

[C9931]

おはようございます♪

ピントあってないの?
スマホから見てると、みんなきれいに見えてるよ♪
うふふ♪そら子さんとルークちゃん、
何してるのかな("⌒∇⌒")
ジェイリーくんとアールくんがカフェマットで遊んでる側でるよちゃんが笑顔なのがなんだか癒される~(*^▽^*)
六花ちゃん、葉っぱつけてにっこり、可愛いね~!
楽しいんだねぇ♪
  • 2015-10-20 08:48
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C9932] No title

もうもう・・ニタニタが止まりません(笑)
HIKKANOさんのあの姿勢で写真撮るとこんな
楽しい姿がいっぱいですね
私、ピンとどころか白飛びばかりで夕方のラン使える写真ないですよ~

でもほんとみんなの顔見るたび思い出すけど
よく走って楽しかったなぁ~~(しみじみ)

あっあれ ルークとラブラブ中??
そしてルークが散らかしたJ&R君のマット
綺麗に片付けてくれてるようにも見えるんですが
  • 2015-10-20 08:55
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C9933] No title

じゃじゃ~ん、真相を発表しまぁ~す(*^^)v

アールくん、ボールを何かの下に隠す遊びが
もう2年くらい、彼の中でスタらないブームなんです。
ボールを取りに行っては、戻ってああやって隠すんです。
それをまた自分で見つけて咥えて走るという
ヘンな遊びにハマっていて、カフェマットをホリホリして
隠しているつもりで、ちらかしております(ノД`)・゜・。
ジェイリーの名誉のために…
坊ちゃんは、あのひっ散らかしに一切関与しておりません。
たぶん『また叱られるよ』と注意してるのに、シカトしてる弟
それを『ここでひっ散らかしてまちゅー』ってチクるルーク嬢…の図ですね(爆)

しかし、本当にみんな良い顔して遊んでるね~。
わんこのあるべき姿だわ~。

HIKKANOさん、時間できたら元の写真くださぁ~い!
  • 2015-10-20 09:46
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C9934] No title

ホントにみんな楽しそう!!
ママたちも楽しそう!!

[C9935] No title

こんにちは♪
六花ちゃんのニカツ♪の笑顔かわいいですね♡

ルークちゃんの無実が晴れて良かった(^^)/
  • 2015-10-20 13:13
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C9936]

ルークちゃん、疑いが晴れてよかったね(#^.^#)

写真全般がまだまだ難しい音寧美都ママには、
いつ、何時撮ってもブレブレです(//∇//)
やっぱりお教室に行かないとダメかな?
(基本、他力本願(^_^;))
  • 2015-10-20 14:55
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C9937] No title

こんにちは。

皆楽しそうに、ランランしていますね。
笑顔満開で、お母さんに報告しているのが可愛いです。

ピントがとか、私のPCではよく分からないのです。
とっても可愛く、躍動感溢れていますよ。

ルークちゃんは濡れ衣着せられたんですね。
散らかし放題の現場で嬉しそうなルークちゃん可愛い!!

イキイキしたお顔が可愛いくて、ニタニタ、ウフウフ、おばちゃんは気味悪いかもです(笑)
  • 2015-10-20 16:03
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C9938] いいな~(^-^)

みんなの走る姿遊ん出る姿~
とっても好きです(*^^)v
きっとワンちゃん達のママしゃん達は
微笑んだり~思いっきり笑ったり遊ぶ姿は
気持ちを軽くして擦れますね~!
このブログご覧になっている皆様も
ニンマリ楽しい気分になっていることでしょうね♡
HIKKANOさんお仕事大変ですがあと少し頑張って
くださいな~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
  • 2015-10-20 19:49
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C9939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR